• 締切済み

理解できない\(☆o☆)/

makoto_mjpの回答

回答No.3

多分、彼はイスラム教徒ですよね。 イスラムの「付き合う」=「結婚前提」です。 なので、「付き合って」=「結婚しよう」です。 まず、イスラム教を勉強されることをお薦めします。 あと、彼らにとって日本人の女は、異教徒であり、肌を露出して平気なのは、 イスラム教的には売春婦と同等ですので、ただの遊びの可能性も大きいです。 異教徒は殺してしまっても構わないのがイスラムですから。 それと、超お金持ち以外のイスラム教徒と結婚して幸せを感じられる日本の女は もの凄く少ないことも知っておいた方が良いと思います。 現地に嫁いで、あまりにも悲惨な生活に逃げ帰って来た日本の女は少なくないですよ。 加えて、もし、あなたが処女なら問題ないですが、結婚後、処女でない事が判明した 場合、殺されてしまっても文句が言えないのもイスラムです。 ご注意を。

関連するQ&A

  • 私(O型)もAB型の彼が理解できません。

    少し前に、O型の女性とAB型の男性の相性について相談されていた方に、とてもわかりやすい回答をしていた方がいて関心しました。私もO型で彼はAB型です。よく血液型による性格の科学的根拠なないと聞きますが、私は多少信じます。 彼の強引なアプローチにより遠距離で付き合って二年になりますが、最初の数ヶ月は頻繁にメールをくれたものの、ここ数ヶ月は十日に一度ぐらいです。会うのも数ヶ月に一度なのに。 しかも、私からメールしても返事すら返って来ない時も多く、もう私を好きじゃないのか尋ねるようなメールを送ると自分の気持ちは言わずキレられて、ますますメールがありません。別れたいのか聞くと、そんな事は思ったこともないと言うし。 本心を明かさない彼にイライラしますが、私は愛しています。 私にも、O型女性とAB男性の相性について教えて下さい。 お願いいたします。

  • 妻がこういう下着を愛用していたら?

    私は36歳の主婦で、こういうスポーティな 下着を愛用しています。 勿論、セクシーな下着も結構持ってて着ける事も まぁまぁありますがスポーティな下着の方が しっくりきます。 友人達からは色気の欠片も無いと言いますが 主人は似合ってるから問題無いし ちゃんとセクシーな下着も着けるから大丈夫だよ! と言ってくれますが 妻や彼女がこういうスポーティな下着を愛用していたら、色気を感じなくてガッカリしますか?

  • オーストラリアに住んでるトルコ人

    オーストラリアに住んでいるトルコ人の方と知り合いました。 トルコ人はイスラム教だと知りましたが、オーストラリアに出てきている彼もやはり宗教的には厳しいのでしょうか? 私はミニスカートとかを履きますが、そういった事は嫌われますか?

  • O型男性との付き合い方。

    初めまして。 血液型は、関係ないのかもしれませんが、 O型男性の方と、O型男性と付き合ったことがある方 こんな経験がある方に質問です。 O型男性の方と知り合い、お互いに好意を持ってて話してみたらすごく気が合ったので すぐに、付き合おうと言われ付き合うことになりました。 お友達から。。と言ったら、もう若くないし、だらだらしてたらいけないから 結婚前提で、と言われ次はご飯に行こうと話をして帰りました。 その日帰ってからのmailでは、ずっと一緒にいれたらうれしい。 大切にするよ。甘えてね。。と言われました。 次の日、電話がかかってきて会いたいと言っていたのに、 その次の日、その翌日にmailをしたけど返ってきません。 週末で、たわいもない内容だったから返信ないんでしょうか? 最初話した時に、マメじゃない、自分の時間を大切にする、mailは苦手と いってたんですが、まだ、付き合いだしたばかりなのに 2日も返事をくれない事って男性の方からしたら普通なんでしょうか? 彼女って、どんな存在なんでしょうか? 男性の方、女性の方で、付き合っていてこんな体験がある方が いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • O型の女性

    O型の女性の方、友人(同性)に良いことや幸せな事があると素直に喜べますか?逆に腹が立ち、蹴落としてやりたいと思いますか?

  • 【AB型さま限定】「O型人とは合わない」と感じる理由は何ですか?

    こんにちは。B型女性です。  先日、身内2人がお互いの血液型を知りまして 「お前もAB?じゃあ一番気が合わない血液型って…」 「O型」 「O、嫌いだろ?」 「おう」 と、AB型人の大前提のように話している所に居合わせました。  うち1人はO型の人と結婚していながらのこの発言…。  占い的にAとBの美点を兼ね備えるらしいAB型を、 「バランスの良い性格で人の好き嫌いがなく。仕事もデキる」 と想像して憧れていたので、結構意外に思いました。  私がBO(BとOの両親)な事もあり、 嫌い・合わないと思う理由を知りたくてうずうずしたのですが、 O型の人も近くに居合わせたので聞くに聞けませんでした。  AB型の方が「Oは苦手・合わない」と思う時は、どんな時ですか?  また「Oってこういう美点があるな」と思う時は、どんな時ですか? 非科学的な、根拠の無い血液型の話題ですみません。個人的な意見でお願いします。

  • B型の彼女が、A型の彼と別れて、O型の彼と付き合いたいのですが・・・。

    友人の彼女(B型)と彼(A型)は最近、同棲を始めました。 同棲を始めまるまでは、それほど気にしてなかったらしいのですが、 同棲を始めてから、彼(A型)がものすごく細かい指摘をしてくるらしいです。 例えば、食器を台所まで運ぶ時に皿を2つ重ねると怒るらしいです。 掃除をするために物を移動して戻す場合も、元にあった場所から、少しずれると怒るらしいです。 そして「もう掃除しなくていいよ。」と言ったそうです。 とにかく彼の細かいMYルールがあって、それに反すると指摘して怒るらしいです。 ほぼ毎日なんらかの細かい指摘をするらしく 「A型は細かいって聞いていたけど、こんなに細かいとは・・・」と精神的にやられています。 「性格の細かい彼と何十年も暮らすことはできないし、結婚できない。」とA型不信になっています。 そう思っていたところ、読んだ雑誌に 『日本で一番“離婚”の多い血液型の組み合わせは A型×B型』 『特に AA型×BB型 は最悪の相性で必ず離婚する。』 と書いてあったらしいです。 彼女は「BB型」であり、彼は「AA型」だそうです。 ちなみに『結婚生活が長く続く最高の組み合わせは B型×O型』と書いてあったそうです。 彼女には相談に乗ってくれている男性もいるそうです。 別れる相談に乗っている内に恋愛関係に発展するケースは多いですよね。 その彼が優しいらしく、かつO型だったので、 「彼(O型)の大らかな性格がいい。A型のように細かくなくていい。」 とA型の彼と別れて、O型の彼と付き合った方がいいかな?と相談されました。 どう答えればいいのか困っています。 これは血液型の問題ではなく、性格の相性の問題でしょうか?

  • O型同士が結婚してB型が生まれることがあるでしょう

    生物学で複対立遺伝子を勉強しました。 これによると、O型同士が結婚してもB型が生まれることはないようです。 ですが、なにかクイズ番組か何かで、タイトルのとおり、 O型同士が結婚してB型が生まれる場合があると言っていた記憶があります。 生物学的にそういう事がありうるのか、ご存知な方いらっしゃいますか。

  • O型女性が恋愛感情を抱く男性のタイプは?

      宜しくお願いします! 当方ではないんですが、友人で、知り合いの O型女性 を好きになり、そこそこ毎日のようにメール、また1度電話で他愛ない会話もよくしてる女性がいるそうです。実際に会った事は無いみたいですが、写メの面識でも親交を深めているとの事。   友人は45歳、O型女性は37歳。( 因みに女性はバツイチ子持ち ) 知り合ったのは友達つながりだそうです。   以上の前提はあまり気にないで欲しいのですが、O型女性に好意を伝えてステップアップしたいと思ったりする上で、O型女性が好きになりやすい男性像ってどんなタイプの男性ですか?     友人いわく、そのO型女性と話してると、あまりに気さくで、好きな男性のタイプなのか男友達として仲良くなる男性のタイプかが見分けがつかず、本当はどのような男性像を頭に入れておけば攻めやすいのか分かりづらいようです。   長々と書いてすみませんが、要はO型女性の好きな男性像をお聞きしたい訳です。 あまり血液型に囚われない方が良いと思いますが、ぜひ今回は O型女性 に焦点を当てて教えてください! ご自身がO型女性で好きになりやすい男性像があるとか、恋人や奥さんがO型女性でよくご本人から聞く‥などあると思います。   いろいろお聞かせください!  

  • O型とAB型の相性ってどうなのでしょうか?

    今、お付き合いしている彼がO型で、私がAB型です。 以前に血液型相性などを見ていると、O型とAB型は性格が正反対なせいなのか1番合わない血液相性だと書かれています。 友達関係なら良い相性ですが、O型とAB型との結婚で上手くいく事は殆ど有り得ませんと書いてありました。。 AB型が1番、相性が良いのはB型と書いてありました。      確かに、お互いに血液型に書かれている通りの性格だと思う所も沢山あります。 私から見るO型は、行動的で前向きで、私は消極的でマイナス思考なんです。 でも何故か自然と会話が弾んだり、意気投合したり、友達みたいに気さくに話せたりするので後から血液型を聞くと殆どの方がO型の男性なんです。なので1番、私に合う血液型なのかなと思ってしまうくらいなんですが。。 以前に別れた彼もO型だったのですが、血液型のせいなのか性格も行動も言動も本当によく似ているんです。 でも段々と付き合っている内に、基本的な考え方や行動が正反対で、しんどいなぁ・・。とか、合わないんじゃないかなぁ・・?と思える事が出てきたり見えてきたりもします。 お互いに普通にしている事が嫌な事だったり。。 以前の彼も付き合うまでや結婚の約束までは【好き!好き!】燃え上がって暴走ーって感じで感心するくらいなのですが、結婚の約束とか目標が決まると【釣った魚にはエサをやらない】みたいな極端な所があり、燃え上がると暴走するけれど冷めたら一気に気持ちが変わる?様な感じがありました。本にもそう書いてありました。。 なので今の彼もO型なので、今は【好き!好き!】であってもまた目標が達成?すると冷めやすくなるんでしょうか?性格なんでしょうか? それとも、たまたまなのでしょうか? もし結婚相性が1番悪い血液型相性なのであれば、やっぱり難しいのでしょうか? 1番、相性の良いと言われているB型の人にもお会いした事もあったのですが私には全然合わなく、付いていけないって感じがありました。 B型だと恋愛相性が良いと言われる血液型同士なのに合わない? O型だと1番、恋愛相性が悪いのに合う? この場合、結果的には血液型相性の結果になる確率が高くなるという事になるのでしょうか? 血液型相性って当たっているものなのでしょうか? 何が言いたいのか分からない文章ですみません。。 アドバイスをどうぞ宜しくお願いします。