• 締切済み

バックアップしながら編集できますか

お世話になります。 NASの共有ファイルをNASにつないだ外付けHDDにバックアップをとりたいです。 データが大きいので、バックアップ中にファイルを編集できないのが非常に不便なのですが、 バックアップをしながら編集はできるのでしょうか? (不具合は生じないでしょうか?) ファイルはワード、エクセルです。

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

>バックアップ中にファイルを編集できないのが非常に不便なのですが、バックアップをしながら編集はできるのでしょうか? 「編集できない」と仰っている事について「編集できるか?」と何故聞くのでしょうか?

midohiro
質問者

お礼

ご指摘の通り、質問の仕方を間違っていたようです。 すみませんでした。