• 締切済み

高3、恋の悩みです…

every2525の回答

• every2525
回答No.5

こんにちは。 あなたの倍近い年齢の既婚の女です。 質問を読んで「なんて純なコなの!」と感動してしまいした。 もちろんからかっているのではないからね。 別れたとかつきあうとか重く捉えるんじゃなくて「お互い受験に集中して合格したら一緒に遊びに行こうよ!」という感じで接してみたらどうかなあ。 形だけだとしても、つきあっていたことは忘れちゃえばいいというか、なかったことにしたっていいじゃない。 もし電話の件で引かれてしまったとすれば…の話だけど、あなたの純で素敵な面を理解できない男性なんだから、うまく行かないと思う。 そんな男性ではないと思うけど。 何はともあれつきあうとかそういう意識はできるだけ捨てて今後は友人として普通に接しておけばこのまま疎遠になることもないと思いますよ。 質問者さんは悩んでいるのにこんなこと言って悪いけど質問を読んだ私が爽やかなようなほろ苦いような青春の時代に戻ったみたいでお礼を言います。 変な回答でごめんね。 あなたの素敵なところは大切にして受験勉強頑張って。