-PR-
解決済み

土地家屋調査士事務所を教えて下さい

  • 困ってます
  • 質問No.68909
  • 閲覧数99
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (190/230)

私は一級建築士を取得し、現在設計事務所におりますが、土地家屋調査士の勉強もしております。調査士取得後に両方の業務をやっている事務所に移動しようと考えています。東京23区での一級建築士・土地家屋調査士事務所を知りたいので、教えて下さい。
所在や規模等も合わせて教えていただけるとありがたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

NTTの電話帳で調べるのが早いでしょう。
電話局に行けば、都内全域の分が閲覧できます。

あとは、建設大臣や都知事の許可が必要ですから、都庁に行けば名簿を閲覧できます。
お礼コメント
hikarub

お礼率 82% (190/230)

電話帳は、一級建築士事務所だけ、ということで調べると、膨大に見つかるのですが、両方やっておるのは調べにくいようです。
具体的に、都内で10人以上の事務所を知りたいのですが、ご存知の方、教えて下さい。
投稿日時 - 2001-05-02 00:42:15
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「建築設計の専門家一覧(日本国内)」
この中で見ると何件かあります。

ご参考まで。
お礼コメント
hikarub

お礼率 82% (190/230)

サイト拝見しました。
なかなか、都内で考えると少ないようですね。
投稿日時 - 2001-05-02 00:38:54