• 締切済み

畜舎の悪臭防止対策について

住宅地から数百メートル離れて立地するウインドレス畜舎(密閉式)の悪臭防止対策については、脱臭装置とともに煙突による希釈を考えています。このうち煙突による希釈について計算例(よくわかる臭気指数規制2号基準等)はあるのですが、実施例が見あたりません。実施例をご存知でしたら教えて下さい。

みんなの回答

• themeses
回答No.1

一番難しいが簡単に出来る事は生活習慣で意識を持つ事です。 アルコール、動物タンパク質を控えて植物繊維の多い野菜、果物を多く取る。 後は歯磨きの時必ず舌ブラシで舌の角質を取ることです。 舌ブラシをする事で口臭はかなり防げます。・・・お勧めします。 http://a.kotaryuya.com/list?w=%E6%82%AA%E8%87%AD%E9%98%B2%E6%AD%A2%E5%AF%BE%E7%AD%96 参考にして下さい。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1218716822