• ベストアンサー

なでしこJAPANと男子代表のユニフォームの違い

質問1 同じユニフォームなんでしょうか? 現バージョンのユニフォームですが、首元のへんてこな赤い部分がなでしこJAPANでは蛍光ピンク色みたいな色に見えますが、同じ色なんでしょうか? 私の家のテレビがおかしいのでしょうか? 質問2 男子と女子とでほかに違うところはありますか?女子には袖ワッペンに四角のピンク色でスローガンみたいなのが付けてありますね。あれはなんでしょうか? 質問3 ほかには違いがありますか? やはり女子はウェストが絞ってあったり、裾が長くなっていたりするんでしょうか? 詳しいかた、お願いします。

• s_end
  • お礼率95% (6183/6488)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

なでしこのユニフォームは胸のパッチと脇のラインがピンクであしらわれています んで今回ドイツW杯モデルは右袖に大会パッチ、左袖にFIFAの女子サッカーキャンペーン 「LIVE YOUR GOALS」パッチがついてます。 これは各大会で変わります。

s_end
質問者

お礼

ありがとうございます。