• 締切済み

夏休みのうちに・・・

中3で167センチ、52.5キロでダイエットしてます。 1月から3.5キロ痩せましたが、今は減りません。アドバイスください! 特に痩せたいのは足とおなかです。 バスケをしていたため、足が筋肉でとても太いです・・・。 食生活 朝:300キロカロリーくらい 昼:400キロカロリーくらい 夜:家族と同じ量なので少し多めで700キロカロリーくらい 最近は間食にアイスを食べてしまいます・・・ 運動 モムチャンダイエット(できるだけ毎日ですができない日もあります) 寝る前に軽いストレッチとエア自転車こぎ40回 夏休みで2キロほど痩せたいです。 そしてAKB48が大好きなので AKBさんくらいスタイルをよくしたいです! ダイエットしなくていいなどの回答はいりません。 長文失礼いたしました。 お願いします^^

みんなの回答

• ID10T5
回答No.1

ちなみに質問は何でしょうか? >>ダイエットしなくていいなどの回答はいりません。 とのことですが、ここはQ&Aサイトなので質問が分からないと回答つきません。 アドバイスが欲しいなら痩身エステにでも行ってみてください。

mosack
質問者

補足

すいません((汗 質問は、これで痩せるでしょうか? その他アドバイスもいただけるとうれしいです。