• 締切済み

夏休みのうちに・・・

中3で167センチ、52.5キロでダイエットしてます。 1月から3.5キロ痩せましたが、今は減りません。アドバイスください! 特に痩せたいのは足とおなかです。 バスケをしていたため、足が筋肉でとても太いです・・・。 食生活 朝:300キロカロリーくらい 昼:400キロカロリーくらい 夜:家族と同じ量なので少し多めで700キロカロリーくらい 最近は間食にアイスを食べてしまいます・・・ 運動 モムチャンダイエット(できるだけ毎日ですができない日もあります) 寝る前に軽いストレッチとエア自転車こぎ40回 夏休みで2キロほど痩せたいです。 そしてAKB48が大好きなので AKBさんくらいスタイルをよくしたいです! ダイエットしなくていいなどの回答はいりません。 長文失礼いたしました。 お願いします^^

みんなの回答

  • ID10T5
  • ベストアンサー率31% (732/2313)
回答No.1

ちなみに質問は何でしょうか? >>ダイエットしなくていいなどの回答はいりません。 とのことですが、ここはQ&Aサイトなので質問が分からないと回答つきません。 アドバイスが欲しいなら痩身エステにでも行ってみてください。

mosack
質問者

補足

すいません((汗 質問は、これで痩せるでしょうか? その他アドバイスもいただけるとうれしいです。

関連するQ&A

  • 夏休みで・・・

    私は中3の女です!!! 今度の夏休みで3キロくらい痩せたいと思っています。 部活で3年間バドミントンをやっていたので、ふくらはぎや足は筋肉がついてしまっています。なので、あまり足に筋肉がつかない運動で痩せたいと思っています。 今、考えているのはプールにいって泳ぐのと夜にストレッチや体操をするのです。でも、水泳は肩に筋肉がついて肩幅が広くなるんじゃないかとしんぱいです・・・。あと、そのほかに効果的なダイエットやふくらはぎの筋肉が落ちる方法などありますか?

  • 夏休み中に痩せたい!

    高3の♀なんですが、夏休みを機会にどうしても痩せたいんです! 入学当時は162cm・48キロだったのですが、今では55キロになってしまいました。特に下半身は自分のモノとは思いたくないほど脂肪がついています。 筋肉質ではないので、ダラシナイ体型とでもいいましょうか・・・泣 けど、食事はヘルシーで野菜中心です、間食は甘いものが嫌いだし、昔からしていません。周りからも、「その食事でどうして太るんだろうね」と言われるくらいで、自分にも理由がわからず、ダイエット方法にも悩んでおります。 便秘気味なので、そのことが関係しているかもしれません。 あと、受験もあり、運動がたりないのも確かです。 受験生なので、時間全てをダイエットにつぎ込むワケにはいかないのですが、夏休みを機に痩せられる良い方法はないでしょうか??(特にたるんだお腹・お尻・太い足・・) お金も多少かかってもかまいません。 アドバイスお願いします!!

  • 夏休み中に絶対痩せたいッッ!!

    なにがなんでも夏休み中に痩せて、学校(中3です)始まってから「あれ、痩せたァ??」 と、言われたいです。 私は体全体に肉がついてて 太もも 二の腕 お腹 背中 顔 足 もうすべてがヤバイ状態です (泣 私がよくやる運動は、バドミントンと週1回通っているスイミングくらいです あとは、寝る前や起床後のストレッチ... 夏休みという短時間で目でわかるくらい痩せることができるダイエットの方法やアドバイスetcをお願いします。

  • 夏休みでダイエットをします

    私は、161センチで55キロもあります。 そして、一番、気になっているのは35センチもある、ふくらはぎです。 むくみもあると思いますが、ずっとバドミントンをしていたので筋肉がついた足になってしまっています。どんな事をしたら少しでも細くなりますか?? 夏休みに考えているダイエットは、なわとび1日700回、腹筋・背筋・腕立て伏せ・スクワット各50回、足のマッサージ、小顔ローラーなどですっ!!!これを毎日やったら、どのくらい効果ありますか? あと、ほかにやった方が良い事等、教えてくださいっ!

  • ダイエットがはかどらない

    ダイエット 夏休み中ダイエットしようと頑張りました。 最初は間食しない、1日1200~1500kcal、踏台昇降20~30分やる。 と決めて、私は間食がかなり多かったので2週間で4キロ減りました。 ですが、8月に入ってから甘いものやしょっぱいものが食べたくなり、ドカドカ食べてしまいました。お菓子や菓子パンだけで1500kcalくらい食べてました。 少しでやめればいいのに、一口そういうものを口にしてしまうと、今日だめだとあきらめて食べ続けてしまいます。そういう日は運動もしません。 一度10キロ痩せたのにリバウンドしてしまい、そこからこんな感じの日々が続いています。 気合を入れるために1~2サイズ小さいジーンズを3本買いました。でもまだまだはけそうにないです。 こんな私はもう痩せることはできないんでしょうか。 156センチ、56キロ

  • 夏休みに痩せたい!!

    タイトルの通り夏休み中に痩せたいです。 今までダイエットで運動することを避けてきましたが、もうそんなことは言っていられない状況なので、食事制限+運動のダイエットをしようと考えています。 夏休みが明けますと朝は6時過ぎに家を出て9時前に家に着くという生活になり毎日運動するのが困難になり、受験も控えているので勉強に支障がでないようにしたいです。 私は高校2年生の女です。 身長156センチ体重60キロです。 一時期64キロありましたが4キロほど落としました。 ちなみに中3の時には53キロでしたので高校に入り58キロまで増え2年生になると64キロまで増えてしまいました。 もともと太りやすい体重のようで、中学校にはいってからも約10キロ太りました。 これから毎日10キロのジョギングと食事制限をしようと思います。 9月まで約1ヶ月半あります。 60キロからどのくらい落とせますかね? 教えといただけるとありがたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 体重と体脂肪

    現在ダイエット中のバスケ部 の女です。 1日の間食をなくすことで 156センチ56キロ から 現在53キロまで無理なく 落とすことに成功して います。 しかし、体重が減って いるのに体脂肪率は 23.8%→25.5%増えました。そして筋肉率は少し 落ちてしまいました。 これってダイエットに成功 しているとは言えません よね? 体脂肪はどうしたら 減りますか? 教えてください。

  • 間食など・・・。

    現在ダイエット中で 食事をバランスと腹八分を考えて摂るようにしています。 また、間食なのですがほぼ毎日しています。 だいたいがアイス90kcalくらいがほぼ週1回、 あとは果物をつまんだり、50kcal前後のお菓子を つまんでいます。 この間食は痩せない原因でしょうか? それとも間食ではなく食事を見直すべきでしょうか。 回答よろしくおねがいします。 気長にマイナス5kgの減量を考えています。

  • 痩せますか?

    中二女子です。バスケ部です。 現在体重53キロです。 前に質問した時に、「中一」や「高二」と かきましたが、本当は中二です。 すいません。 私は、ある目的があって来年の3月くらいまでに 8キロ痩せたいです。 私の今の食生活はこんな感じです↓ 7:00~朝食【約500キロカロリー】 0:30~給食【約750キロカロリー】 18:30~夕食&甘いもの【約800キロカロリー】 22:00~間食【約450kキロカロリー】  です。 こんな私がもし、夕食後の甘いものや、夜の間食をやめたら、 3月までに8キロやせますか?

  • 筋肉のつき方が・・・・

    こんにちわ^^ 私はダイエットを続け52キロから45キロまでやせたのですが 体重よりも引き締め目的なのでまだダイエットを続けています。 一番気になるのは顔と足です。 今回は足の話をしたいと思います 1年前までバスケをやっていたこともあって前のほうの股に筋肉結構ついていて 後ろ股にも筋肉がついていて横から見ると膨れていて 曲げるともっと出ます。 前の筋肉もひざのお皿から上に乗っかるように出ています。 内股はあまり筋肉ついていないのですが・・・ 別に隙間がないわけではないのですが 前から見るとメリハリがなく、横から見ると少し筋肉が目立って太い・・・ 上半身に比べて下半身が太いので歪みのせいかと思い毎日ストレッチをしていますが もう開脚もできるまでなったのですが下半身が細くなりません↓ それにひし形のように骨盤も出ていて不恰好です。 運動はウォーキングや水中ウォーキングなどしているのですが それがいけなかったりするのでしょうか??でも運動をしないわけにもいかないし。。。 私の理想としては佐藤江梨子さんのような美脚にあこがれるのですが 変に付いてしまっている筋肉をきれいに直すことはできますか????