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夏休みでダイエットをします

私は、161センチで55キロもあります。 そして、一番、気になっているのは35センチもある、ふくらはぎです。 むくみもあると思いますが、ずっとバドミントンをしていたので筋肉がついた足になってしまっています。どんな事をしたら少しでも細くなりますか?? 夏休みに考えているダイエットは、なわとび1日700回、腹筋・背筋・腕立て伏せ・スクワット各50回、足のマッサージ、小顔ローラーなどですっ!!!これを毎日やったら、どのくらい効果ありますか? あと、ほかにやった方が良い事等、教えてくださいっ!

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みんなの回答

  • 回答No.2
noname#77631
noname#77631

ふくらはぎ35cmですか、私75kg近くありますけど35cmもないので羨ましいです。 >>どんな事をしたら少しでも細くなりますか?? 筋肉は使わなければ小さくなるという噂を聞きますので、運動などせず安静にしてください。また、体重を減らしたいのであれば、摂取カロリー<消費カロリーにするとよいと思います。 >>夏休みに考えているダイエットは、なわとび1日700回、腹筋・背筋・腕立て伏せ・スクワット各50回、足のマッサージ、小顔ローラーなどですっ!!!これを毎日やったら、どのくらい効果ありますか? カロリーを消費する点で、痩せると思われます。ただ、脚が細くなるかといわれると、ならないと思われます。 ご自身で「ずっとバドミントンをしていたので筋肉がついた足になってしまっています」と仰られてるとおり、むしろ太くなる可能性は0ではないです。

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質問者からのお礼

ありがとうございます。 部活は、あと2週間くらいで引退なので安静にしています。 じゃあ、なわとびは、しない方が良いんですかねぇ?? でも、これ以上太くならないよう頑張ります。

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

どのくらいと言われても・・・・・毎日やればやせることは確かです。 http://diet.minami-aoyama.com/portion.html

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