• 締切済み

身長164センチで59キロです。

身長164センチで59キロです。 脚を細くしたいのですが最近まで部活をしていたため筋肉質でなかなか痩せられないです。 マッサージとストレッチ以外で何かいい方法ありませんか? ダイエットサプリでもいいです。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

あえてミニスカートなどで晒すのもいいですよ。やっぱり見られているという緊張感がいいみたいです。モデルさんなんかは部屋を鏡張りにして常に視線を意識するといいますものね。 ヒールがある靴を履くと、脚がすらっとしてお尻がキュッとして見えます。

aaosasasa
質問者

お礼

回答ありがとうございます😊 あえて晒して自分に喝を入れてみようと思います。

回答No.1

あなたは女?記載ないとわからんよ!夜食べない、ウォーキング

aaosasasa
質問者

補足

すいません。女です。 回答ありがとうございました🙇‍♀️