• ベストアンサー

犬の最期の見極め

anponの回答

• anpon
回答No.13

縁起でもない自分の事を書いてしまって、すみません。 以前から自分自身の中で悩んでいた事柄でしたので、 思わず書いてしまいました。ごめんなさい。 スプーンでも上手に食べているとのこと、 まだまだ頑張る気持ちがいっぱいなんだとおもいます! わんこも、飼い主さんもがんばってください!

yamatesen
質問者

お礼

気に掛けていただいて有り難うございます 信頼できると思っていた獣医さんですが 他の所にも言ってみようと思います 有り難うございます