• ベストアンサー

教えてください

日本FP協会が実施するFP2級の過去問、解説がのっているサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takeko85
回答No.1

トップページ>FPの試験情報>2級FP技能検定|試験問題・模範解答 https://www.jafp.or.jp/examine/2fp/mohan/index.shtml

参考URL:
https://www.jafp.or.jp/examine/2fp/mohan/index.shtml