• 締切済み

気になる人

私には13歳年上の気になる人がいます。先週友達含め2:2で飲み会をしました。飲み会のあとにアドレス交換することが出来ました。飲み会から約一週間後の昨日、、思いきって「いつが暇ですか?」とメールしてみました。男性からは「週末なら基本暇だよ」と返事が。しかし、私また思いきりすぎで「今日は空いてたりしませんよねー?」とメールを送っちゃいました。返事は4時間後ぐらいに「今まで同期につれ回されてたよ」というものでした。 もう一回チャレンジしたら、、一緒にご飯行ってくれる感じしますか?

みんなの回答

• jfhoks
回答No.1

貴女に気が有るなら 『今まで同期に連れ回されてた』のメールの時に いついつなら良いよ。とか言って来ると思います。 その時点で私は自分からしつこく誘うのは嫌なので誘いませんね。 私なら…ですが。 相手がどうか分かりませんが、もう一度誘ってみたらどうです? それで無理ならもう諦めた方が良いんじゃないですか。 あんまり、しつこく積極的な女性もどうかな…

imatyon
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 書き忘れたのですが、相手は歯科研修医で顔もいいので 普段から女性はよってくるはずですよね。 わたしが積極的に誘ったのはきっと逆効果ですね! コメント読んでやっぱり相手は私に気がないということが わかりました、、 もう無理なのは、わかってますけどやれることはやります! ありがとうございます!