• ベストアンサー

気に入られてますか?

同期の女の子が気になっています。 と言うか、好きです。 来月に入ったら、二人でご飯食べに行く約束をしています。 同期の飲み会に行ったとき、一次会で彼女が帰ると言ったので、 みんながいるのに彼女の腕をつかんでしばらく帰らないでと と酔った勢いで甘えてしまいました! 引っ張ってそばに寄せてコソコソ言ってたんで、 同期に気づかれたかもしれません! その後、 先に帰ってごめんね 今度のご飯楽しみだからね って帰った後メールをしてくれました。 僕はちょっとスキンシップしすぎた失敗したかと思ったんですが、 メールをくれたので嬉しかったです。 ちょっとは好かれてるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bo-bo1
回答No.1

ちゃんと気持ちは向いてると思います。 もしイヤだったら、ご飯にも行かないと思いますし、 気遣ったメールも寄越さないと思いますよ。 楽しい会になるといいですね!

Surark
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね。 嫌われてはいないなーってのは凄く感じました。 楽しいご飯になるように、自分なりに頑張りたいと思います。