• ベストアンサー

気に入られてますか?

同期の女の子が気になっています。 と言うか、好きです。 来月に入ったら、二人でご飯食べに行く約束をしています。 同期の飲み会に行ったとき、一次会で彼女が帰ると言ったので、 みんながいるのに彼女の腕をつかんでしばらく帰らないでと と酔った勢いで甘えてしまいました! 引っ張ってそばに寄せてコソコソ言ってたんで、 同期に気づかれたかもしれません! その後、 先に帰ってごめんね 今度のご飯楽しみだからね って帰った後メールをしてくれました。 僕はちょっとスキンシップしすぎた失敗したかと思ったんですが、 メールをくれたので嬉しかったです。 ちょっとは好かれてるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bo-bo1
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

ちゃんと気持ちは向いてると思います。 もしイヤだったら、ご飯にも行かないと思いますし、 気遣ったメールも寄越さないと思いますよ。 楽しい会になるといいですね!

Surark
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね。 嫌われてはいないなーってのは凄く感じました。 楽しいご飯になるように、自分なりに頑張りたいと思います。

関連するQ&A

  • 職場の女の子について

    職場の同期の女の子が気になっています。 と言うか、好きです。 来月に入ったら、二人でご飯食べに行く約束をしています。 同期の飲み会に行ったとき、一次会で彼女が帰ると言ったので、 みんながいるのに彼女の腕をつかんでしばらく帰らないでと と酔った勢いで甘えてしまいました! 引っ張ってそばに寄せてコソコソ言ってたんで、 同期に気づかれたかもしれません! その後、 先に帰ってごめんね 今度のご飯楽しみだからね って帰った後メールをしてくれました。 僕はちょっとスキンシップしすぎた失敗したかと思ったんですが、 メールをくれたので嬉しかったです。 ちょっと好かれてるでしょうか?

  • 【急いでいます】キャバクラ行く気??

    【急いでいます】キャバクラ行く気?? よろしくお願いします。 彼氏が会社の飲み会です。終わったら私が迎えにいくことになっています。 それは全然構わないのですが(私から、迎えに行ってあげると言いました)、一次会で帰ると言っていたのに、「二次会も行くことになったらごめんね」とメールで言ってきました。 二次会なんて行ったら、私が迎えに行く頃は23時頃になると思います。彼氏の家まで30分以上かかるし、送ってから私が家に帰るのはだいぶ遅い時間になります。正直、は?と思い、「いやだ」とメールしておきました。 男性ばかりの飲み会なので、たぶん二次会はキャバクラかフィリピンパブです。(私と付き合う前に、そんな流れだったと言っていたことがあるので) どちらもいかがわしいところではないですが、なんで女の子と楽しく飲んだ後に私が迎えに行かなきゃいけないの?って腹が立ってます。 たぶん、私が「いや」と言ったから、一次会で帰るとは思いますが、会ったら怒ってしまいそうです。 ここはちゃんと怒るべきか、一次会で帰ることにしたなら多めに見るべきか、どう思いますか?? 酔っ払いに怒ったところで、意味ないでしょうか・・・ かと言って、次の日に怒るのもちょっとしつこい気がします。。。 男性なら、どうされたいですか?(怒られたくはないと思いますが、私の彼氏の気持ち、わかりますか?) 女性なら、どうしますか? 困ってます><。教えてください。

  • 気になる気持ち?

    あまり恋愛経験がないのですが、 一ヶ月くらい前、勇気を出して以前働いていたバイト先にいた 気になる彼に、思い切ってメアドを渡して、メールをたまに交換する仲になったんです。 そこまでは良かったんですが、メールをするのはいつも私から。 この間飲みに行く約束をしたんですが、彼から友達も一緒でいい??と聞かれ結局、合コンのような感じになってしまったんです。。 これって、私のこと警戒してるってことですよね?! で、飲み会があまり盛り上がらなくて、あんまりいい感じで終わず。 帰る時も男女バラバラで帰ってきてしまいました、、、 その終わり方に、しこりが残るのが嫌だったので、飲み会帰り彼に 今日はごめんねということを伝えて、彼もこっちこそってメールくれたんです。 その後、あたし自身忙しかったのもあったし、彼からのメールを待ちたいのもあって、なんの連絡もないまま一週間が過ぎてしまいました… さすがに、待ちきれなくなってしまって メールをしてみたんです。…でも、いつもなら来るはずの連絡がこないんです。   これって、飲み会で私のことイヤになったってことなんですかね?? 脈は、ないんでしょうか? 長文、分かりづらい文章でごめんなさい

  • 酔った勢い?好きな人に体を触られた…

    同じような質問もあるかと思いますがご意見よろしくお願いします。 30歳前後の女性です。 恋愛経験はあまりありません。 自分から告白もしたことないです。 同じ社会人のスポーツクラブに通う男性で好きな人がいます。 私と彼ですが、大体週2回はそのクラブで会ってます。 クラブ終了後、3~4人でごはん&飲み会は週一回は行ってます。 特にお互いメールや電話をする仲でもないのですが そういう飲み会などの待ち合わせなどでするくらいです。 試合も一緒のペアを組んででたりしてます。 私は元々飲み会などは、苦手でしたが彼が行くので私も参加するという感じです。 最近、 飲み会が男2人(彼含む)と私の3人でありました。 一次会が終わって、彼じゃないもうひとりの男の人の家(一人暮らし)で飲むことにしました。 結構遅くまで飲んでいて気がついたら3人とも眠ってしまいました。 飲みながらそのまま眠りについたのですが、 私が途中目が覚めて 私のすぐ後ろで寝息が聞こえていたので 彼がすぐ後ろにいることに気がつき ドキドキしました。 ドキドキで振り向くことができなかったんですけど・・・ それだけで幸せを感じていたんです。 そしたら、彼が後ろから 私の腰や胸を軽く触りはじめて 次に腕をまわして肩を抱いてくれました。 今度は彼の指が私の唇を触りだしたのです。 寝息もそのままで その時は寝ぼけているのかなぁと思っているのですが… もうドキドキでした。10分くらいの出来事です。 それ以上はありません。  途中自分の居場所に気がついた?彼は元々いた定位置に 戻って眠ってました。 翌朝起きたら いつもどおりでした。 彼は私が飲み会に誘って欲しいことを知ってます。 飲み会の時に話したことを彼は覚えてないことが結構あります。 この日の一次会の会話の中で彼が 「そういうところがかわいいよね」って言ってくれてうれしかったんです。 どんどんその出来事が気になりだしてこちらに質問をしました。 この状況下の中での特に男性の広い意見が聞きたいです。 すぐそばに女性がいたから?酔った勢いでということですか? 抱き枕感覚ですか? 私が彼のこと好きだから 彼からの行動を受け入れましたが もうひとりの男性が同じことをしてきたら  拒絶反応をしてしまうと思うのですが。。。 そのことを考えると、泊まったことは軽率な行為だったと思います。 でも、彼がいたから泊まったのです。

  • 39度の熱がある時、飲み会行かないでというのはワガママですか?

    こんにちは。 夫と2人暮らしです。 夫は日頃からお酒に飲まれるタイプで、記憶をなくしたり連絡が取れなくなる事があります。 そうなるとどうしようもなく、朝まで連絡のないまま飲み歩くので心配でたまりません。 何度か話をして、飲み会自体を減らしてくれたので今は月に1回程なので特に何も言っていません。 ですが、飲みに行く度に不安になります。 昨日、今日と私が39度の熱を出し会社を休みました。 今日は特に酷く、頭痛と胃痛でご飯も食べられていません。 ですが、今晩夫が同期の飲み会へ行くと言うので、朝メールをしてこんな状態だからお願いだから帰って来て欲しいと言いました。 そこでは一旦分かったと言っていました。 ですが20時ごろ電話があり「やっぱり一次会だけ顔を出す」と。 具合の悪い時に心配をするのも嫌ですし、ご飯も作れない状態なので、飲まずに帰ってきて欲しいと思わず悲しくて泣いてしまったら 「一次会だけで帰ると言ってるだろ!」と怒って電話を切られました。 そして、こんなメールが来ました。 「酷い!信じられない!感情論で言うのは簡単だけど、相手の立場に立って考えてほしい。 以前から約束が入っていれば、オレがあなただったら「心配しないで行っておいで。子供じゃあるめえし」と言います。考え方が根本的に間違えてますかね?」 と私がワガママであると伝えて来ました。 確かに彼はそう言うと思います。 でも私はしんどいから帰って来て欲しいし、逆だったら私は心配で帰ると思うんです。 これって私のワガママなんでしょうか。 一次会で帰ると言ってくれた時点で、素直にはい。と言えば良かったと後悔しています。 もう一次会の時間は過ぎていますが連絡がないので、また夜中まで飲んで来ると思います。 そう思うだけで不安です。 夫は心配しなくていいと言いますが、まだ一緒に住んで1年なので心配でたまらないんです。 そんな気持ちも理解してもらえません。 文章がめちゃくちゃで申し訳ありません。

  • 気になる人がいます!

    今、気になる人がいるんですけど、その彼とは去年の冬に紹介で知り合いました! メールをはじめて一週間後に2人で飲みに行きました。 とても楽しくて、彼も今日はすごく楽しかったと言ってくれて、その日はご飯代もタクシー代も全部出してくれて。 またご飯に行こうと約束しました。 彼は県庁に勤めてて土木関係の仕事をしているんですが、仕事が忙しいみたいで、なかなか連絡がとれなくて。。。 私の友達が彼と同期で同じ県庁に勤めていて、その友達が私のことを彼に聞いてくれて、 今仕事が忙しくて、帰っても疲れてケータイ見ずにすぐに寝てしまってて。。。忙しいのが落ち着いたらまたメールしないなって私に伝えて欲しいと言ってたよと友達から言われて。。。 そのあと、私からもすぐにメールをしたら、 なかなか忙しくて連絡できなくてごめんね。またメールするね って返信がきて。。。 友達いわく3月まではとても忙しい時期だというのは聞いているんですけど、彼からメールをくるのを待ってていぃのかわかりません。 たまにメールするとその日のうちにメールを返してくれるんですけど、仕事が忙しそうで。。。 彼が仕事が落ち着いたらメールするという言葉を信じて待っていていぃのでしょうか??m(_ _)m

  • 彼は好意を持ってくれているの?

    社内で好きな人と食事に行くことができ、メールも個人的にやり取りしています。 食事に行った際に好きな人はいないの?と聞かれたので、いると答えると「うまくいくといいですね、積極的に素直にいくといいと思います」と言ってました。 なので、その後のメールで「積極的に頑張ってみます、なのでまたお誘いしてもいいですか?」とメールを送ったら、質問に対する返答はなくたわいない内容のメールが返ってきました。 その翌日、社員大勢での飲み会があり隣同士になることができました。彼は「気になる人といい進展はありましたか?」と聞いてきました。 彼は私が一緒に食事に行ったとき緊張していたことも見抜いていたようで、「緊張してましたよね」とストレートに言ってきました。 と思えば、飲み会が後半になるにつれ、さりげなく私のひざに手を置いたり、物を手渡すとき手を握り返してきたりしていました。 酔った勢いでほかの女の子にもしているのかと思ったらそういうことはしていませんでした。 基本、彼はかなりクールで真面目な人なので、そういったスキンシップも簡単にやるタイプではありません。 彼は私の気持ちに気づいているのでしょうか?そして彼は私に好意を持ってくれているのでしょうか? もし好意を持ってくれているなら、なぜ私からのご飯の誘いの内容に返事がないのでしょうか? 彼の心理がわからなくて切ないです。 アドバイスお願いします!

  • 気になる人

    私には13歳年上の気になる人がいます。先週友達含め2:2で飲み会をしました。飲み会のあとにアドレス交換することが出来ました。飲み会から約一週間後の昨日、、思いきって「いつが暇ですか?」とメールしてみました。男性からは「週末なら基本暇だよ」と返事が。しかし、私また思いきりすぎで「今日は空いてたりしませんよねー?」とメールを送っちゃいました。返事は4時間後ぐらいに「今まで同期につれ回されてたよ」というものでした。 もう一回チャレンジしたら、、一緒にご飯行ってくれる感じしますか?

  • 同期が気になります(脈ありでしょうか?)

    初めまして、prime-07と申します。 私は20代男で、今年から会社へ入社して新人社員をしてます。 気になる相手(彼氏有です)も同じ会社の同期で、年は私よりも少し下です。 以前からちょっと気になってはいたのですが、最近気持ちが大きくなってきてどうしたらいいかわからなくなってきました。 是非人生の先輩方のお言葉を頂きたいと思い投稿いたしました。 以前より、同期同士(7~10人ほど)で飲み会を月1~2回程度行っており彼女とはその場でよく話などしておりました。 その頃は、私はお付き合いしている彼女いたので、おもしろくて明るくていい人だなぁくらいしか気持ちがなく、お互いのお付き合いしている人について恋愛相談やグチなど話していました。 最近当時付き合っていた彼女と別れて、同期同士での飲み会があり、そのときに気持ちが大きくなってしまいました。 ・お互い付き合っている人がいるときの飲み会で、「私達付き合うと気 めっちゃあいそうだねー」や「付き合ったらすごいやさしくしてくれ そう」など言われました。 ・別れた後の飲み会での帰りでは腕を組んできたりしました。  (以前はこんなことはしてこなかったです) ・メールは私からすると返信はきますが、相手からはメールがきたこと がありません。 ・二人っきりで会ったことがないです。 まだ脈があるかないという以前の話だとは思うのですが、このあとどう接したらいいのかわからないです。 私的には、是非お付き合いをしたいのですが、同じ会社ということもあり、どこまで積極的にアプローチしていいものなのか困っております。 助言などどうぞよろしくお願いいたします。 長文失礼しました!

  • イベントで出会った彼、その後

    昨日、飲み会がありました。 飲み会の前日、彼と電話で話をして私が「女の子も結構たくさん来るみたいだよ」 と言うと、彼は「えーじゃぁどの子にしようかな」と言ってきたんです。 私は返す言葉が見つからなくて、黙ってしまったのですが、彼はちょっとあわてた様子で「あ、すいません」と言っていました。 飲み会のときなんですが、彼は一度も私の隣に座りませんでした。 むしろ、避けているのかと思うくらい。 男の人は割りと自由に席を移動していたのですが、彼の席の隣の女の子の腰に手を回したり 手を握ったり。 他の子にも腕を組んだり、割とノリのいい感じの女の子とは ほとんどそんな感じでイチャイチャしていました。 彼はどちらかというと彼は盛り上げタイプなので、酔った勢いだったのかもしれません。 私も、他の男の子がそばに来てくれたりしたし、何人かの人と番号を交換したり その場は楽しく過ごしていたのですが、やっぱり彼のことが好きなので 彼のそんな態度がおもしろくありませんでした。 付き合っているわけじゃないけど、イヤでした。 今朝、昨日は楽しかったね、とメールしたら 「飲みすぎちゃった」とだけ。 しばらくして、「なんか怒ってる?」ってメールが。 できれば、私は彼とお付き合いしたいのですが、彼とどう関わっていったらいいかわかりません。 私は彼のことを諦めたほうがいいでしょうか。 このグループとは、また1月ごろにイベントをやることになりそうです。 彼に告白してうまくいかなかったとき、イベントには参加しづらくなります。 かといって悶々とこの気持ちをかかえているのもつらくて。 どうぞアドバイスをお願いします。