• 締切済み

【住み込みバイト】2食支給(1食100円控除)

初めて、バイトをすることになりました。 分からないことだらけです; それで質問させていただきますm(_ _)m 住み込みのバイトで、水光熱費が無料の所なのですが “2食支給(1食100円控除)”と、ありました。 日給8000円の所なのですが、 “2食支給(1食100円控除)”は、お得なのでしょうか? それとも、なんでしょう…? ふつう?? 分からないことだらけですいません(´;ω;`) 教えてください><。

みんなの回答

• ngtkak
回答No.4

日給についてです。時給になおして1000円。仕事内容によりますが私的には悪くないと思います。また地方や都市部で賃金相場が違います。これは単純に物価が違うため単価に違いが生じます。やはり都市部は物価が高い分単価的には良いですね。また勤務時間帯も考慮しないといけないですね。深夜に労働するには1000円/時間は安いと思います。 住み込みで水光熱費不要とありますが、僻地や通勤不可地域では労力確保のため当たり前。そのた利便性の良い土地柄ならお得です。 食事100円は安い!でも内容によりますね。満足いく食事でなければ、結局は買い出しに行き出費となりますね

• ma-fuji
回答No.3

>日給8000円の所なのですが、“2食支給(1食100円控除)”は、お得なのでしょうか?  断然お得です。 内容がどうであれ、1食100円では食べられません。 通常、どんなに安い給食でも250円くらいします。 日給8000円だって、いいです。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

一般的にはお得な部類です。 日給8000円は安すぎるぞ。。とは思いますが。 住み込みで家賃や水道光熱費まで無料なら 仕方がないかな。

tehehepero
質問者

補足

お答えありがとうございます。 安すぎなんですねΣ 働ける時間は、1日8時間と決まっているんですが… それでも安すぎるのでしょうか?

• 77m
回答No.1

食事の内容が解らないですが 1食100円はいいんじゃないカナ 社員食堂でも1食300円程するし でも仕事が飲食系ならまかないで無料だろうけど