• 締切済み

片思い

master1216の回答

回答No.1

こんばんわ この文章だけだと回答しづらいけど。。 嫌われる理由に心当たりはありますか? 無ければこの年代の男の子は(思春期)あなたを意識してるのじゃないかな? 例えばねあなたのことを好きでそれを他の男友達に話したとするよね。。 そしたらその男友達に冷やかされるのが嫌でわざとそっけないフリをするんだよね♪ だからあなたがとくに嫌われた理由がみつからなければあなたの方から今までどうり 話しかけてあげてくださいね♪

sugixxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんか元気でさました! 今までどうり話しかけようと思います!

関連するQ&A

  • クラスの男子について

     中学一年の女子です。  私のクラスに、ちょっとウザイ男子がいます。  私の言うことに突っかかってくるんです。  普通に話しているだけなのに・・・・・。  例えば、Aちゃんとその男子が話しているとします。Aちゃんが、私に意見を求めてきて、私が答えると、「あー。うぜー。お前に聞いてねえし。うるせえ、カス。消えろ」とか言われたりします。  普通に答えただけでそんなことを言うんです。それも私だけ。何も悪いことをした覚えはありません。それに、他の男子は普通に接してくれるし、同性の友達も結構いて楽しく話したりします。  最初は、何か言われたときに「ごめん、ごめん」とか、何で私が謝らなければならないんだ、とか思いながら対応してきました。でも、最近は頭に来て、「なんかこいつ、マジうぜー」とかいいます。  すると、さらに悪化してひどいことを言われます。 相手は、誰であろうと、すごく傷つきます。    もう、無視してきたのですが・・・・。無視したら、何も言われない、と思っていたものの、今度は行動に突っかかってきます。  私は、配布係で配っていたら、「てきとーに置かないでくださーい」と言ったり。さらに無視すると、「無視しないでくださーい」・・・・。ほんと、ムカつきます。だいっ嫌いです。  相手も私のこと、嫌いならつっかからなければ良いのに。そう思います。  嫌いなのに何で突っかかってくるんですか?  また、そのときの対応はどうすれば良いですか?(無視しても何か言われます)    宜しくお願いします。その人のせいで、毎日が嫌です。 

  • 片思いで困ってます汗

    私にわ、今すごく好きな人がいます。 その人とは家がクラスで一番近くて、昔は遊びにきたりしてました。 でも、中学に入って全然話さず、3年になって初めておんなじクラスになって好きになりました。 今は席がななめ前でよく話ます。 でも、その人は女子とわまったく話さず、話しかけられても「うん」ぐらいです。 男子の中だとうるさくって一発芸もしたりしてます笑 友達によると、女子の中で一番しゃべってるのはあたしで、「I君(←好きな人)もたのしそーやん」って言ってくれます。 今もメールしてるし、ほぼ毎日メールしてます。 でも、あたしには友達って思ってるだけだと思うんです。 こないだテストがあって、配られるときとかに「見せてなぁ!」って言ってくれるんですが、それで調子にのってしまうんです汗 あたしが持ってる定規を取ってきて、メールで返してー!って言ったら、もらったるとかゆって今もうばわれてるし。ほんとに女子と思ってくれてるのか心配です(><) で、毎回バカにされるんですが、あたしはしゃべれてうれしいです笑 二人とも仲のいい男子がゆってたんですが、 「Iが話しかけるんお前ぐらいやで」ってゆわれました。 これっていい感じなんですか? 脈ありとか教えてください汗

  • 片思いに聴く曲

    中学3年の男子です。 最近、人生で初めて同じクラスの女子をマジで好きになりました。 うわさでは、相手の女子も俺のこと好きらしいよーとか聞くんですが告白できません。 普通の片思いです。 そこで片思いに聞くイイ曲を教えて下さい。 いつも、ケツメイシさんやORANGE RANGEさんは聞くんですが。 男性歌手、女性歌手どちらでもかまいません。教えてください。 そして好きな女子に告白するほうが良いんでしょうか? それともズーット待つほうがいいんでしょうか? そして、うまく遊びに誘える方法など色々おしえてください! 質問だらけですいません。。

  • 中学生です。これって両思い何でしょうか?

    中学生です。これって両思い何でしょうか? 初めて質問します。中学一年です。同じクラスに好きな女子がいます。その彼女は明るくて、友達も多い人で、僕とは席が近かったので仲良しです。最初はお喋りする程度だったのが、次第にお互いでハイタッチしたり、するようになり、今では後ろから抱きつかれたり(さすがに僕にはやり返す勇気ないです)、おぶってと言われたり(これは渋々ですが承諾します)、軽く頭を撫で合ったりする程になりました。ウチのクラスでは男女間でそう言うのが流行っていますが、僕にそう言う行為をするのは彼女だけですし、彼女も僕にしかして来ません。僕は彼女が好きなので嬉しいのですが、彼女自身が僕をどう思っているのか分かりません。他の男子とも結構楽しそうに話していたりするし、冗談でやってるのかもしれないので。 粗悪な文で申し訳有りません。 どなたか、回答お願いします。

  • 片思い続けていいの?

    現在高校1年生の男子です。 中学3年の時、同じクラスになった人に片思いをしたことがあり、成人式の日にその人へどこかへ行く誘いをして、その人との恋を再開しようかと考えています。 高校生の間は自分の進路を実現するためにその人とは、なにもしないようにするつもりです。 その人は、とても静かな性格の人で、クラスで一人で読書をしたり、ぼーっとしていた感じでなかなかクラスメートと話はしていません。 友達の力を借りて移動教室のときにその人と一緒に行ったことまでいくことができましたが、無言のまま歩いていくという感じでした。 ある日、友達経由で恋愛対象か聞いてみましたが、「好きにはなれない」と言われたことがありますが、普通に接してくれています。 中学の時、私は小太りの体系で、生徒会長をやっていました。 今は、それぞれ違う高校に通っており、相手は女子高に行っています。 連絡は取ったことはありますが、現在は取っていません。 こんな感じなのですが、これからその人への恋愛は将来も続けてよいのでしょうか? 宜しくお願いします。 (高校生のうちから少しずつダイエットをして標準体型にしようかと思っています。)

  • 学校の女子からの悪口

    初めまして。 高校二年生女子です。 私は学校のある女子から悪口を言われています… (すれ違いざまにとかわざと聞こえるように言われます) 原因ははっきりとは分からないのですが、 その女子の好きな男子と私が最近仲が良いのが気に入らない、だと思います。 もちろん私たちは付き合っている訳でも、お互い(そういう意味で)好きな訳でもありません。 でも、その女子はクラスで中心的なギャルっぽい女子の集団のリーダーみたいな感じの子で 話すな 調子に乗るなや 可愛くも美人でもないくせに仲良くすんな まじ邪魔じゃけ消えて とか他にもたくさん悪口を言われます 今ではその男子を好きな女子達からも言われます うちはあいつ(その男子)のこと彼氏とかそういう意味で好きとかないよ って言い返しても悪口はなくなりません。意味が分かりません。 周りの友達も色々聞いてくれるし、最初のうちは無視していたのですが、最近はもう嫌になって その男子と話さないように避けていたら なんで避けるわけ?俺なんかした? 理由言って。 と怒りぎみに言われました。 そんなの私だって避けたくなんかありません。 凄い話し合うし面白いし、良い人だし… もうどうしたらいいのか分かりません その場はごめん、と言って逃げるみたいに帰ってしまったら 月曜話したいけ、放課後残っといて と昨日メールが来ました。 きっと避けている理由を聞かれるんだと思います。 その男子になんて言えばいいのでしょうか? その人はその女子が自分のことを好きなんて知らないので 全部話してしまったら、その子の気持ちがばれます これ以上悪口がひどくなると思うともうどうしていいか分かりません でも私はまたその男子と仲良く話したりしたいです 私はどうしたらいいんでしょうか? あと、こんな長文をここまで読んで下さりありがとうございました

  • 接点がない人へのはかない片思い

    私は中学3年の男子で同じ塾に通っている ある女の子のことが2年前からずっと好きなんですが その女の子とは学校は別で塾でも違うクラスで 全く接点がないんです。 その人の知り合い(友達)とも接点がありません。 その人は私の顔と名前くらいは知っているはずですが 今まで私と話したことは1度もありません。(顔見知りの関係) 2年前からですが特に最近、塾の廊下やロビーや駐輪所などで よく目が合うので(私が見つめているから。) もしかしたら私の気持ちに気づいているかもしれません。 そうでなくてもその女の子には この人とはよく目が合うなって思われてるかもしれません。 もしそうならすでに私への印象が悪くなっているかもしれません。 その人は結構おとなしくて無口な人で 男子とはほとんど話さないような人なので (仲の良い女子とはよく話す) 向こうから話しかけてくれることはまずないと思いますし こちらから話しかけたとしても無視されそうです。 そこでその女の子と話してみたいのですが どうしたらいいと思いますか? どういう風に声をかけたらいいと思いますか? 最初に話しかけるとき、なんて言えばいいと思いますか? こんばんはって挨拶したとしても変に思わそうですし (私の塾では男女ではほとんど話さず  挨拶等もほとんどしないような環境で  今どきの思春期の女の子に  それも2年間全く話してこなかったのに  突然挨拶したら「???」と思われそう) 他の質問ではまずは挨拶をする程度から・・・ と回答がありますが いきなり挨拶するのも不自然で 不審に思われるのではないかと思います。 私は彼女のことをあまりよく知りませんし 彼女も私のことはほとんど何も知らないと思います。 何も別に付き合えなくても良いんです。 ただ気軽に普通に話せる関係 (仲の良い友達)になれたらそれで現時点では十分です。

  • 中学男子脈あり

    私は、中学2年の女子です。私は、クラスに好きな人がいます。その人とは普段話しません。ですが、私がその人の方を見ると、相手も見ています。他にも、私が何か作業をしていたりすると、その人が私を見ています。私は分からないのですが、最近よく友達に、あの人こっち見てたよって言うのをよく聞きます。これって、脈ありですか? あと、他にも、中学男子がやる脈あり行動を教えて下さい!!!!

  • 長文です。中1男子です。恋愛のことでお願いします。

    できるだけ早くお願いします。 僕は中1男子です。 2014年の5月に小学校の時同じクラスだった仲良しの女子に 「好きな人だれー。」 って何度もメールが来たので 「今メールしてる人。」 って送ったら 「そうなんだ。私も好きなの。付き合おうよ。」 と言われて、今も付き合ってます。 しかし、2014年の2月15日(僕の誕生日)から自己中心的な女子(今同じクラス)に何度も 「ずっと前から僕君が好きでした。」 ってメールが送られてきて クラスの女子も男子も、もちろん僕だって嫌いだったので適当に 「ごめん僕みたいなやつよりもっといい奴いるから」 と言ってフリました。 そして2014年の3月に女子4人男子僕合わせて2人でディズニーシーに卒業したし行こうよとなって行きました。 でもその帰り道に~ずっと前から僕君が好きでした~と送ってきた女子に見られてしまい中学でいきなりカッターナイフ突きつけられたりしました。 そして最近なくなってきたのですが、付き合ってる人と歩いているところをクラスの男子に見られて、それで付き合っているということが広まりましたでも別れたりせずにいます。なのでもう公認カップルになっちゃいました。 なのに最近~ずっと前から僕君が好きでした~と言ってきた女子から 「殺してやる」 などとメールが来ます。 その女子は結構マジでやってくる女子なので怖いですどうすればいいですか? 文章構成が変な文、長文を最後まで読んでくださってありがとうございました。

  • 片想い相手の気持ちがわからない

    私は中学1年女子『AA(仮名)』です。 この前片想い相手の男子Aくん(仮名) 友達女子Bちゃん(仮名)男子Cくん(仮名) とBちゃんの家で遊んでいました。 Aくんとはクラスが同じです。 でも、なかなか話せない仲です… そして、Bちゃんは私がA君の事が好きなのを知っています。 そして遊んでいるときなんか恋バナになってきて そしたらAくんが Aくん:「俺っちのクラスで可愛い奴っていったらAAぐらいだよな」     って言ってきて Aくん:「異性で付き合えるのAAぐらいだよな」     って言ってきたんです。 そしてAくんとCくんが帰った後Cちゃんが cちゃん:「さっきのってもう告白みたいなもんじゃん!!」     っていってきたんです。 でも、私にはよく分かりませんでした。 これって告白みたいなものなんですか? Aくんには好きな人がいるっていっていました(誰かわからないけど) 遠回しの告白だったのか、 ただの嘘だったのかわかりません これは好きでもない人にいえるものなんですか? ちょっと恋愛系が未熟でまったくわからないので 誰かおしえてください 長い文ですみません お願いします!!