• 締切済み

片思い

master1216の回答

回答No.1

こんばんわ この文章だけだと回答しづらいけど。。 嫌われる理由に心当たりはありますか? 無ければこの年代の男の子は(思春期)あなたを意識してるのじゃないかな? 例えばねあなたのことを好きでそれを他の男友達に話したとするよね。。 そしたらその男友達に冷やかされるのが嫌でわざとそっけないフリをするんだよね♪ だからあなたがとくに嫌われた理由がみつからなければあなたの方から今までどうり 話しかけてあげてくださいね♪

sugixxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんか元気でさました! 今までどうり話しかけようと思います!