• ベストアンサー

テレビで紹介のドアストッパー

先日テレビで100円均一グッズの番組で腰を曲げず足で踏むと解除出来る ストッパーが紹介してました。この商品のメーカーどこで販売しているか 教えて頂けませんでしょうか この商品は100円ではなかったと思います 宜しくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

その番組を見たわけではないので、違う商品かも知れませんが。「ペダル式ドアストッパー」が販売されています。 ドアストッパーのペダルを足で踏むだけで、ストッパーを解除できる優れものです。 楽天で2400円で売っています。送料は無料になっています。下のサイトでご確認ください。 http://item.rakuten.co.jp/soukencorp/10000000/

et5910
質問者

お礼

回答有難うございます早速検索してみます