• ベストアンサー

以前 テレビで紹介されていたのですが、例えば3000円とかで ダンボー

以前 テレビで紹介されていたのですが、例えば3000円とかで ダンボールに いろんなもの(主に食品だったような)を詰めてくれて 送ってくれる 通販なんですが、社名をだれか知りませんか? 実際の商品の合計は、5000円くらいとか とにかくお得な 買い物みたいで・・。なんで激安かは忘れてしまったのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koebi
回答No.1

http://tsume.com/ ツメコムですかね?

ayapan1974
質問者

お礼

あっそうです。ありがとうございました!