• ベストアンサー

テレビで紹介された・・・

先日、テレビで紹介された本ですが、どうしてもタイトルが思い出せません。 どなたか、ご存知の方教えてください。 内容は、○○するときの金額100円、この100円で何ができる?という内容で 例えば、砂漠に○本の木が植えれるとか、病気で苦しむ子供○人に薬が投与 できるというものだったと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura-77
回答No.1

「世界を変えるお金の使い方」でしょうか・・・?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4478871035/249-3566350-5053934
son123
質問者

お礼

これです! ずっと考えていたのですが、どうしても思い出せなくて。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#48234
noname#48234
回答No.3

「世界を変えるお金の使い方」ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.thinktheearth.net/jp/money/
son123
質問者

お礼

ずっと思い出せなっかたのですが、やっと解決しました。 ありがとうございました。

• Rj02
回答No.2

「世界を変えるお金の使い方」だと思います アマゾンへのリンク張っておきます さいきんでは世界一受けたい授業で紹介されましたね

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/customer-reviews/-/books/4478871035/249-7803237-3802723
son123
質問者

お礼

そうなんです。本のタイトルも思い出せなかったのですが、テレビ番組も思い出せなくて。ありがとうございました。