• 締切済み

和訳に困っています。助けてください。

自分のkidに言っています 「you are cool kiss my kid =)」 という一文があるとしたら、どのように和訳しますか? (文法的におかしいと思いますが…) このように書いてあるサイトがあり、 どのように意訳/和訳すればいいか躊躇しています。

• 英語

みんなの回答

noname#195426
noname#195426
回答No.1

7%のお礼率ですか~? 僕わかりますけど~7%だけ教えてあげちゃいましょう。 =)←これは顔文字です。 以上!グッドラック!!!

saaikouka
質問者

お礼

顔文字だったんですか~!!(驚) なんか特別な意味でも含んでるのかと思ってましたよ(笑) ありがとうございましたあ☆彡