• ベストアンサー

アニメの扇子、うちわを探しています。

Ren-Ksの回答

• Ren-Ks
回答No.5

5月にローソンのキャンペーンで貰った「けいおん!!」のうちわを愛用しています。 やや小ぶりなので、扇ぎやすいのがポイントです。 キャンペーンは既に終了していますが、探すところを探せば、今でも入手できるかもしれません。

参考URL:
http://atg.to/campaign/static/k-on/uchiwa/
mizutama0905
質問者

お礼

私もそれ貰いました!!! ですが夏本番になる前だったので今家のどこにあるのかwww ありがとうございました