• ベストアンサー

アニメの扇子、うちわを探しています。

Ren-Ksの回答

  • Ren-Ks
  • ベストアンサー率44% (580/1305)
回答No.5

5月にローソンのキャンペーンで貰った「けいおん!!」のうちわを愛用しています。 やや小ぶりなので、扇ぎやすいのがポイントです。 キャンペーンは既に終了していますが、探すところを探せば、今でも入手できるかもしれません。

参考URL:
http://atg.to/campaign/static/k-on/uchiwa/
mizutama0905
質問者

お礼

私もそれ貰いました!!! ですが夏本番になる前だったので今家のどこにあるのかwww ありがとうございました

関連するQ&A

  • 扇子とうちわ

    扇子とうちわってどちらが使いやすいと思いますか? 持ち運び的には扇子の方が良さそうですが、 うちわの方が壊れにくいようにも思います。 どちらを買って持ち歩こうか迷い中です。

  • 扇子みたいなうちわ教えてください

    扇子の折りたたまれている部分が1周してうちわになる、というものを探しています。 前にネットの雑貨屋さんで見かけたんですが、お店も商品名も忘れてしまって、検索もうまくできません。 名前でも取り扱ってるお店でも、教えてください。

  • 松島うちわババァと扇子ババァだったら

    どっちがいいですが? ちなみに、わしゃ扇子派で~~~~すw

  • 扇子は、いつから、ちょい悪学生のアイテムになったの?

    こんにちわ。たいした質問ではないんですが・・・ ドラマ「ごくせん」では、速水もこみち君がいつも持っていたし、「マイ★ボス マイ★ヒーロー」でも、扇子を持った学生が登場しています。 いつから、扇子は、不良(?)学生のアイテムになったんですか? 学校を卒業して、ずいぶん経って、今の学生の感覚がわからなくて、質問させていただきました。

  • 扇子についてです。

    画像のように親骨が紙?の真ん中にあるタイプの扇子の名前が分かりません! オーダーメイドで扇子を作りたいので上記のタイプの名前が知りたいです! あと、オーダーメイドで作れる扇子のおすすめのサイトがありましたら教えてください!

  • 扇子求む!

    こんにちは。 学校の出し物でかなりの数の扇子が必要なんです。 まさか呉服屋で買う訳にもいかないので、新宿周辺に100円~500円ぐらいの安物の扇子(なるべく白無地、9寸ぐらいの大きさで)を売っているお店、ご存知ないでしょうか? 100円ショップで売っている、という情報を聞いたのですが… やっぱり今の時期、扇子は売ってないのかしら…^^;

  • 扇子

    こんにちは。 扇子が欲しいのですが、 どういうのがいいのかまったくわからないです。 5千円~1万円くらいでそこそこいい物が欲しいのですが、 お奨めはありますか? よろしくお願い致します。

  • 都内の扇子屋さんは?

    こんにちわ。 扇子屋さんを探しています。 ハワイ挙式での引き出物にしようと思っています。 都内でお勧めの扇子屋さんを教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 嵐 うちわ

    嵐のうちわにアニメの怪物くんを書きたいんですが、 著作権の問題は大丈夫ですかね?? よろしくお願いします(^O^)

  • うちわを作りたい

     うちわを作るセットがあるのは知っていますが、少し高いので買うのはいやです そこで、駅とかで配っているうちわをはがして作ろうと思っています.  以前作ったことがあるのですが、すぐはがれてしまいました・・・・ ちなみにラベル紙は汚くなるので却下です. 液体のりや固体のり色々試しましたが・・・・ なにかいい案はないですか?