• ベストアンサー

扇子みたいなうちわ教えてください

扇子の折りたたまれている部分が1周してうちわになる、というものを探しています。 前にネットの雑貨屋さんで見かけたんですが、お店も商品名も忘れてしまって、検索もうまくできません。 名前でも取り扱ってるお店でも、教えてください。

• misho
  • お礼率45% (5/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

こんな感じのものでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/high-tree/jylf10-2-box/ ショッピングサイトで「サマーブリーズ 扇子」で調べるとお店がいくつか出てくると思います。 試してみてください。

misho
質問者

お礼

それです! ありがとうございます。助かりました。