-PR-
解決済み

壊れてしまった扇子・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.92514
  • 閲覧数835
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

 早速質問なのですが、かなり大事にしていた扇子が壊れてしまいました。と言うのも木の部分が4本ほどへし折れているようなのですが、コレは修理して直るものなのでしょうか??ご存知のかた教えてください。また、どういう店に行けば修理してもらえるのでしょうか??これもご存知の方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

修理できます。

「なかにしや京扇」
ページ中央に修理の受付について書かれています。
http://www.sensuya.com/
  
 
お礼コメント
noname#2746

おお!これは。こんな修理屋さんがあるのですね!ちょうど京都に住んでいるので行こうかと思いきや、竹専門みたいな事が・・・。でも竹のが壊れた時にはここで修理させていただきますね。どうもご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-25 17:07:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (176/598)

修理は可能ですよ。
専門店は京都にありますが(店名は残念ながら分かりませんが)扇子を扱っている呉服屋さん等で相談されたら良いと思います。場合によっては購入価格より高くなる事もありますし、期間も長く掛かります。
お礼コメント
noname#2746

 そのお店はどこか分かりました!でも竹専門のような事が・・・。しかも修理が高そうなので仕方ないから新しいのを買って我慢します。どうもご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-25 17:09:00