• ベストアンサー

男性が

彼氏がいる女性にたいして 男性がメールでいきなり 「○○チャン同棲してるの?」 「結婚は?」 って聞くってどういうことですか? あわよくばですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nokto
回答No.1

その通りです。 あなたと彼氏との関係の深さをみて奪えそうかどうか判断していると思われます。

noname#138582
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

単なるおばさん臭い男の興味です

回答No.2

全くその通りですね。