• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:単なる性欲処理?)

単なる性欲処理?彼氏との関係について

このQ&Aのポイント
  • 彼氏と会うと必ずHな雰囲気になりますが、挿入せずに手での刺激だけで終わってしまいます。彼は処女であることを理由に挿入を避けていますが、私は最近そのことに疑問を抱いています。
  • 私は彼のことを性欲処理として扱われているのではないかと感じていますが、他に適切な表現はないのでしょうか?また、彼には私のこともきちんと気持ち良くしてほしいと思っています。
  • 質問文章の内容をまとめると、彼氏との関係でのHな行為が挿入を避ける形で行われ、私が性欲処理として扱われているのではないかと感じています。彼には私のこともきちんと気持ち良くしてほしいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.8

こんにちは。 男です。 彼は彼なりに葛藤しているんじゃないかなと思います。 ある意味非常に誠実な彼だと思います。 質問者様はこの性処理の仕方以外は大切にされていると思っているし 愛情も充分に感じているんでしょ。 だったら問題ないでしょ。 彼は自分の人生において「今は」結婚という形に全く捉われていないのでしょう。 というか捉われたくない。 それが大好きな質問者様でも自分の信条を曲げるつもりはないのだと 思います。 でも一方で質問者様の事は大好きで、泊まりに来てイチャイチャしていれば 普通の男性は性欲が出てきて当たり前です。 大好きな彼女とイチャイチャしていれば当然の真理です。 でも一方で質問者様の処女を奪ってしまうと自分は責任を取らなければいけないと 考えてしまうんですね。 その責任ってのが彼の中では最終的に結婚となるのでしょう。 しかし、結婚は「今は」考えられない。 でも、気持ちは盛り上がってしまっている。 「お願い、手でして・・」となってしまうのではないでしょうか。 彼も何度かイチャイチャしなければと考えたのかもしれません。 でも大好きな彼女が泊まりに来たら、どうしてもイチャイチャしたくなるのが 普通でしょ。 私が思うに今の様な性処理の仕方は彼の誠実心からのものだと推測します。 質問者様は「私は単なる性処理の道具?」とモヤモヤしている様ですが、もしそうならば、 とっくにSEXしていますよ。 そしてセフレにしています。 >「私は貴方の性欲処理なの?」と正直に聞いてもいいですか? 別れたくなければ絶対に言ってはいけません。 質問者様はもう一度、客観的に彼の心理を探ってみましょうよ。

noname#154737
質問者

お礼

ありがとうございます。 ginG1224さんには何度もお世話になり、感謝しています。 そうなんです、この性処理以外は大事にしてくれていると思えるし 愛情も感じています(言葉の愛情表現は少ないですが…) ginG1224さんが推測される通りなら良いし 私もそう信じたいのですが、 その反面、どうしても気になってしまって。。。 都合の良い女なのか、彼は「責任」という言葉で逃げているのかと… (他の方にそう言われたこともありまして) 客観的に彼を見れるようになりたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (14)

noname#183132
noname#183132
回答No.4

最後までしてってのはセックスがしたいって意味ですか? それとも結婚したいって意味ですか? 言ってみるのはいいと思いますが そんな人としちゃうのはもったいない気もしますね あなたの事を大事にしてる風でもないみたいなのに (あなたの書き込みから受けた印象ですが) ふたりの将来についてどう思ってるのかって聞くのが良いかもしれませんね それで具体的な話が出ない、進まないなら (セックスをしない行為が進まないという意味ではありません) 性欲処理が主な目的かも

noname#154737
質問者

お礼

前者です。 これ以外のことは大事にしてくれていると思うのですがね。 ただ私に限らず、まだ結婚はいいやと言ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8542/19421)
回答No.3

>「私は貴方の性欲処理なの?」と正直に聞いてもいいですか? 彼と別れたいならね。 別れたくないなら、絶対に口にしちゃいけないセリフですよ。言ったら最後、絶対に破局するから。 >するならちゃんと最後までするか、私のこともきちんと気持ち良くしてほしいと思うのは私のわがままなんでしょうか? 言わなきゃ最後までやってはくれないよ。男は「無理に入れようとして、また嫌がられたらどうしよう」ってビビってると思うからね。 言うのが恥ずかしいなら、彼が余り自由にならない体位で(うまいこと両手の自由を奪って貴方が馬乗りになった騎乗位で)、彼を奪ってしまうしかありません。

noname#154737
質問者

お礼

別れたくないので、言わないことにします。。。 一度彼に「最後までしたい」と言ったら「初めてだし、大事でしょ?責任とれない。Hしたいとは思ってないよ。」と言われたのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#191231
noname#191231
回答No.2

★処女のうちは最初は凄く痛いですね・・・。でも慣れてきたら凄く気持ちいいです。こんな快楽があったのかと気が付きますのでもう少し頑張ってみては如何でしょうか?このままでは性処理になりますので・・・。

noname#154737
質問者

お礼

私が頑張りたくても、彼がしてくれないんです。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

彼の優しさなのか女性慣れ?Hの経験が無いのか・・・ 痛いってのを聞くとぶっちゃけ萎える。 責任取れないってのも正直な気持。 >「私は貴方の性欲処理なの?」と正直に聞いてもいいですか? >なるべく性欲処理とハッキリは言いたくないんですが、他に言い方ありますか? 会った時にHな雰囲気を作らなければ良いだけでは? >するならちゃんと最後までするか、私のこともきちんと気持ち良くしてほしいと思うのは >私のわがままなんでしょうか? 最後まですれば良いってものでもないよ? 最初は痛いだけで気持良いとは思わないと思うが・・・ (人によって違うので一概には言い切れないけど) 気持良くして欲しいなら ここをこうして・・・とか彼にどうしたら 気持良くなるか伝えれば良いんじゃないの?

noname#154737
質問者

お礼

ありがとうございます。 女性経験はそれなりにあるみたいです。 お泊りデートなので、どうしてもそういう雰囲気になってしまうというか。 私もイチャイチャするのは好きなので拒めないんです・・・ 最後までできないから他に女性を…と思われたら不安なんですよね。 どうしたら気持ち良くなるかは伝えてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 電話で、性欲を処理するのは・・・?

    彼39歳。私28歳。 共に独身で、関東 - 関西で、離れて暮らす遠距離恋愛です。 まだ、付き合って1ヶ月。1度だけ、エッチしました。 毎日のメールと、2日置きの電話。 今が一番、楽しい時期だと、お互いに思っています。 先日、いつものように、ベットに寝転びながら、 お互いの仕事の事や、世間話をしているうちに、 エッチ系の話になって、 私から、『今、大きくなってるとか・・・(〃∇〃)?』 と、話題を振ったら、マジメに『立ってるでー』と返答。。。 そんな感じで、彼の方から『イッた声聞きたい。』と言われ、 私も欲求不満気味だったので、それに応じてしまいました。 私が、『あん・あん・・・』言う声を、 彼は、黙って聞きながら、シテいる・・・と言った感じです^^; 結果的に、お互いに、”イッた”と言う形になりました。 世間的に、こう言う事は、陰に隠れた部分だと思いますが、 みなさんは、電話で性欲を処理する事に対して、どう思われますか? お互い、電話では初めてだったのですが、 私は、純粋に彼の事を好きだったので、 し終わってから、少し、ショックを受けました。

  • 性欲処理??

    彼氏とベッドでエッチの話しになったとき、 私が、妊娠が怖いから最後(挿入)までできないと言いました。 (お泊まりのときに手や口でしていたのですが、このごろ手がアトピーでかなり荒れて痛くなってしまうのでできない)←彼はこのことを知っています。 そのとき 『じゃあ俺はいつ処理をすればいいの?』 と普通に言われました…。 そのときに処理って言い方は好きじゃないなと私が言ったら、 彼はちょっと考えて(満たす)と言葉を変えました。 普段は優しくて、いろんな所に連れていってくれる彼が、 私とエッチをすることを『処理』と言われて、 その日はデートが終わってから…よく考えたらスゴいこと言われたぞ?! と彼の本音が出たのかと思い、 とても悲しくなってきてしまいました。 私は愛しあっているから、 相手を気持ちよくさせてあげたいと思うから エッチはするものだと思っていました。。 16歳の頃、家が貧しくてお金が無いことから 罪を犯していた私は、彼と出会ってから止めることが出来て、 救われました。感謝しています。 それから真剣にお付きあいしているつもりなのですが、 上記のことがあってから、どうすればいいかわからなくなっています。 そこで質問なのですが、 彼は本当は私のことを性欲処理の道具として見ているのでしょうか? それとも深く考えすぎでしょうか? 私は19歳、実家住みで夢を目指しながら片手間でアルバイト。 彼は37歳、一人暮らしで技術職の派遣社員です。 私の親と彼は付き合い始めに会っています。 彼の親とは (夢を叶えるまでアルバイトで頑張っているのは応援するけど、 君が働いていないとうちの親が心配する) と言って私の存在を隠されています。 こういうことなので、とても周りには相談できません泣 何か意見があったら教えてください。

  • 彼女への性欲を取り戻したい

    他カテゴリーで、恋愛相談をしているのですが、 セックスレスについてこちらで特化してお伺いしたくて書きます。 (管理人様、不適正でしたら削除ください) 一度別れた彼女と復縁の話が持ち上がっているのですが、 セックスレスがネックになっています。(別れた直接の原因ではないです) お互いが相手に性欲を抱けないんです。 僕としては、彼女への性欲を取り戻したいです。 僕も彼女も28歳、付き合って8年、遠距離です。 付き合った当初は普通だったんですが、一年くらいから体の相性の悪さ(性交痛など)からほとんどできなくなり、遠距離や、双方の浮気もあり、異性として見られなくなりました。 僕の浮気は気持ちが伴ったもので、そこで初めてセックスの大切さ素晴らしさを知りました。その女性とのセックスに対する未練、その女性に対する未練もあり、気持ちが混乱している状態です。 本末転倒なことかもしれませんが、彼女とそのようなセックスができればいいのにと思います。でも彼女に対して性欲が湧かないんです。手を繋いだり軽いキスをしたりといったスキンシップはありましたし、シャワーも寝るのも一緒でした。 セックスレスに関する悩みや相談を、昔からネット上でいろいろ見ていますが、「相手への性欲を取り戻したい」という主旨のものが見当たらなかったので。。。

  • 男性の性欲について

    彼氏とのことです。 付き合う前にお互い好意があり、しかしお互い相手がどう思ってるのか不安がありました。 私が彼をどう思っているかわからないことに加え1カ月後にけっこうな遠距離になる予定がありました。 しかも私は遠距離ばかりだったから、次は近くの人と付き合いたいなって少し前に話していました。 一緒にご飯を食べたあとに彼の家に行き 同じ布団で寝ていましたが彼からは手を出してきませんでした。 私はやはり好きでもっと近づきたい、知りたいと思い私からイチャイチャしました。 しかし彼には 『好きだけど、かなり遠いよなぁ、どうしよう。 元カレに未練ありそうだったし…近くで彼氏作るって言ってたし、付き合えないならやったらダメだよな』 (彼はSEX=付き合うというけじめがあります) という不安と複雑な葛藤があり我慢してたそうです。 しかし私から何回もキスをしてさまい、エッチをしてしまいました。 彼の気持ちがわからず泣いていたら優しく抱きしめてくれてその時に 『俺のこと好きになってくれたのかな?』 と思いますます好きになったそうです。 そして私の気持ちを打ち明けると、じゃあ付き合おうよって笑顔になりました。私が打ち明けるまで不安だったそうです。 そのしばらく後に エッチする時どんな気持ちだったか聞いたら 『好きだけど、不安や葛藤でいろいろぐちゃぐちゃだったけど、でもイチャイチャしてたらかわいいし、我慢できなかった』 と言われました。 好きだったのは嬉しいですが、 『やったらダメだよな』 て思ったのに我慢できずにやったのはやりたいだけだったのかなと思ってしまいました。(>_<) 性欲だけなのかなって悲しくなりました。 という私もエッチする前は好きな気持ちはありましたが 『彼は軽い人なのかなぁ…軽い人なら(付き合うのは)やだなぁ… 私のこと好きでもないだろうな 付き合わなかったらその時だよな』 と開き直りもありましたが もっと知りたい、繋がりたい、今日エッチしないとなんだか疎遠になる気がするから抱かれたい、 と思いキスしました。 彼の性欲だけが浮きだって見えますが私もあまりかわりませんか? たしかに最初に打ち明けて、付き合ってからすればいいだけの話ですがそれは目をつぶってください。 彼は性欲だけでなかったと理論的に私にアドバイスいただければ嬉しいです。お願いします。

  • 性欲処理・・・?(長文です)

     初めまして。付き合い始めて10ヶ月になる彼氏(お互いの家が車で約1時間の中距離、彼は実家、私は独り暮らし)のことで相談をさせていただきたいのです。  今まで週1の割合で会ってHもしていたのですが、最近の不況のせいで、お互いの仕事が忙しくなり、初めて約3週間会えませんでした。  おりしもバレンタインデーが近いため、チョコを準備していることを連絡すると、「取りに行くから」とは言ってくれたのですが、結局当日には会えずじまい・・・。    すると翌日の朝、「今から約1時間後にはそっちに着く。仕事の都合で約30分しかいられないけど。」と突然の電話。驚きつつも、部屋を片付けたりと彼が来るのを待っていました。  彼は部屋に着くなり、仕事場で買ってきたお土産を渡してくれつつ、「俺には時間がないから・・・」と抱きしめ、キスをしてくれました。私も嬉しい半面、時間がないから、このままの状態を楽しむのかな・・・と思っていると、そのままベッドへ連れて行かれ、Hへ突入。(彼がイッた時点で終わったのですが、ベッドへ連れて行かれてから終わるまで、約10分。)  彼は「もう、行かなきゃ。」と早々身支度をし、部屋を出て行こうとするので、玄関でチョコを渡し、お見送りをしました。(その時、「仕事が忙しくてごめん。構ってやれなくてごめん。」と言われました)   以上のような出来事があったのですが、これは単に会えなかった期間を埋めるためのH(性欲処理)が目的だったのでしょうか?それとも彼の愛情からくる行動だったのでしょうか?  男性・女性構いません。ご意見をお願いいたします。  

  • 彼氏の性欲処理…どうしたら?

    彼氏の性欲処理…どうしたらよいのでしょうか。 当方学生で、同い年の彼氏がいます。お互い初めてできた恋人です。 2ヶ月ほど前、付き合って半年で初めてセックスをしました。 彼も私も初めてということで、お互い手探りながらでした。 それ以降も何度かしましたが、妊娠が怖いため月1程度です。 セックスはお互い気持ち良くできるのですが… 彼氏が最近、AV等で自分で処理できないそうです。 AVを見てもつまらない・私でないと興奮しない等で勃たないそうです…。(不快に思われた方がいたらごめんなさい。) 私としては妊娠が怖いので、何度もしたくありません。彼氏にもその旨は伝えてあります。 ですが彼としては自分で処理できない、だけど私に会うとムラムラすると言って、私に入れなくていいから触ってほしいと言います。 手でしたりすること等は構わないのですが、夜の公園や駅で求められることがあります。 公衆の場なのでやんわりと「嫌」と言うときもありますが、大抵根負けして触ってしまいます。 セックスの頻度・日にちを私が決めてしまっているため、断りにくいです。(排卵日を避ける等) 彼も月1では辛いだろうなぁ・・と思いますし…。 ですが一方で、今の状況は、会うたびに触って触ってと…正直自分で処理してほしいなと思ってしまう自分もいます。(お恥ずかしいのですが、私は自分でしています) もちろん私のことを好いてくれているのはわかるのですが、外でするのは嫌で。でもそうすると彼にばかり我慢させて辛いだろうし… あまり会える時間が取れないので(「触って」と言われるのも一緒に帰っているときくらい)、言われるたびにホテルに行く、というのは厳しいです。 どうしたらよいのでしょうか? 彼の性欲処理がうまくいく方法や、私・彼の折れるべき点等、ご教授ください。

  • 彼氏の性欲について

    こんにちは。 この間彼氏と初めてHをしました。(H自体は今の彼氏が3人目なので処女ではありません) 彼は30代、私は20代後半です。 Hをして思ったのですが、今彼のHはHが上手というか…とにかく焦らし方が半端じゃないんです。それから言葉責めもしてくれるし、Mな私にとってはたまらないHでした。緊張していたはずなのに、びっくりするくらい濡れてしまい布団を濡らしてしまうほどでした。 また、今までの彼氏は多分…早漏だったのかなと思うのですが、2、3分で果ててしまう事が多かったのに対し、今彼は挿入時間が長いんです。動かし方もいろいろパターンがあり、正常位でイッたことのない私がイキ過ぎてしまい、呼吸困難になるほどのHだったんです。また1日に5回もHしたのも初めてだったのでびっくりしました。彼いわく、ほんとはもっとしたいらしいです。 彼のHはとても気持ちよくて満足しているのですが…彼はAVやHな本を全く見ないらしいです。あまり興味もないらしいです。 男性は、AVなどからテクを真似したり参考にしたりするのかと思っていたのですが、今彼はそういうものを見ていないのになぜあんなにもHが上手なのでしょうか。もちろん、AVのテクをそのままやっても女の子は気持ちよくないとは聞いたことがあります。激しすぎるということですよね。 でも、言葉責めとかもAVとかを参考にしたりするのかと思ったので、全く見ていないのにあんなHをするというのは何故なんでしょうか…。 AVを見られるのは抵抗もなく、別に普通の事だと思っていた私からしたら、逆にどこでそのテクを学んだのか不思議に思うほどです。更に、1日3回じゃ足りない性欲なのに何を見て処理しているのか…。 とても不思議に思ったので、どなたか分かる人いたら教えてください。 ・Hのテクは、どこから学ぶものなのか。 ・AV等を見ないで、何を見て処理しているのか。 この二点について、よろしくお願いします。 ちなみに彼は、ヤリチンとかではないと思っています。恋愛経験が少ないように思います。…風俗に通いつめているのでしょうか(笑)

  • 処女 性欲が強くて困っています

    28歳です。恥ずかしい質問ですが聞いていただければと思います。 処女なのですが性欲が強く、いっそ処女喪失サポートなどにお願いして捨てようかとも思っています。 ただこれでいいのか迷いもあります。 男性との交際に興味があるのですが、メンタル疾患があり、そもそも人間関係をうまく作る事が苦手です。 語弊があるかもしれませんが、今まではちょっと変な男性から告白されたり(それは断りましたが)、 逆に好きな人には自信がなくアプローチできません。 そのため男性と交際したことがありません。 これからも一生好きな人と交際なんて出来ないのではないか、という気がします。 なので、せめて処女は捨てたいという焦りもあります。 とくに困っているのが性欲がとても強いことです。 やれるなら誰でもいいとまで思います。 好きな男性と接しようとしても、恋愛感情と同じくらい、彼のことを性的な目で見てしまい、自然に接することができません。 自分でも異常だと思います。 この性欲の強さをどう処理すれば良いでしょうか。 なのでサポートを利用して、とりあえず第三者に処女を捨ててもらったら、少しは冷静になるのかとも思うのですが… とにかく誰でも良いからやりたいという気持ちと、もっと自分を大切にしないという気持ちで迷っています。    自分の考えに自信がもてません。     皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 彼のHについてどう思いますか?

    彼との初Hのとき、ディープキスした時点で彼は入れたがっていて、私は全く濡れてなくて、「痛い」と言っているのに無理やり入れられて2~3分くらいで終わってしまいました。それでH終了。本当です。もちろん痛かっただけでした。初キスもラブホです。  彼が初めての相手で知識が全くなかったので、時間はそんなものなのかな?と思っていましたが、「え?Hってこんななの?相手も本当に気持ちよかったのかな?」と思いました。 ネットで調べてかなり早い事、濡れてないのに入れるのは「普通ではない」事を知りました。そういう事をするのは性欲処理としてしか相手を見ていないからだ、という意見がとても多かったです。 彼は20代後半で、私の前に何人か付き合ったことがあるみたいで、童貞ではないみたいです、私が処女だという事も知っていました。 なのに全然大事にしてくれてないような気がしてきました。Hしたのは自分の責任なのですが処女だったので後悔して気持ちがボロボロです。 ・皆さんはどう思いますか?彼は私のことをどう思っているのでしょうか?性欲処理? ・ただ下手なだけならどうお願いしたらいいですか?(あまり詳しくないんでわかりません。 ・Hが原因で別れていいのでしょうか?(人として)

  • 性欲の違いはどうすれば・・・

    付き合って半年になる40歳の彼氏のことで相談があります。私は34歳です。 彼はHの時には前戯をしっかりしてくれるのですが私がイクような努力はしてくれませんし、クンニが好きではないらしく、してくれたことはありません。 彼は以前付き合っていた女性が挿入してすぐにイッていたらしく、私がイカないのは体質だと思っています。 私はいつも不完全燃焼で終わってしまうので、すぐにまたしたくなってしまいます。 私は性欲が強い方なので、デートの時には必ずHをしたいと思うのですが、彼はそうではないんです。 デートは週ニ回ですが、Hは週一回あるかないかです。 彼の家に遊びに行って、TVを見ていても私はキスをしたくなるので、彼に「キスして」とお願いするとしてくれるのですが、彼からは決してしてくれません。 彼は性欲が弱いのでしょうか?それとも私の性欲が強すぎなのでしょうか? 40歳でこの状態だったら、今後はどんどん回数も減っていきそうで怖いです。 40歳という年齢では、これが平均的なのでしょうか? マスターベーションはしているようなのですが、やはりHするのは体力もいるし、面倒くさいのでしょうか? もっと性欲が強い人の方が相性がいいのかなと思うこともあるのですが、性欲が強い人は浮気の心配もありますよね? 出来ればこういったこともお互いに話し合って、満足できる状態にしたいのですが、彼はHの時に女性から攻めることを嫌がるので、多分こんなことを話したら完全に引かれてしまうと思います。 このこと以外では彼のことを本当に大好きで、こんな理由で別れたくはないので、何か解決策があれば是非知りたいです。 私は彼から愛されているという実感がありますが、Hの内容を考えると意外に自分本位で私のことを愛していないのでは・・・と不安になります。 長くなってしまって申し訳ありませんが、回答をお待ちしております。