• ベストアンサー

性欲処理・・・?(長文です)

 初めまして。付き合い始めて10ヶ月になる彼氏(お互いの家が車で約1時間の中距離、彼は実家、私は独り暮らし)のことで相談をさせていただきたいのです。  今まで週1の割合で会ってHもしていたのですが、最近の不況のせいで、お互いの仕事が忙しくなり、初めて約3週間会えませんでした。  おりしもバレンタインデーが近いため、チョコを準備していることを連絡すると、「取りに行くから」とは言ってくれたのですが、結局当日には会えずじまい・・・。    すると翌日の朝、「今から約1時間後にはそっちに着く。仕事の都合で約30分しかいられないけど。」と突然の電話。驚きつつも、部屋を片付けたりと彼が来るのを待っていました。  彼は部屋に着くなり、仕事場で買ってきたお土産を渡してくれつつ、「俺には時間がないから・・・」と抱きしめ、キスをしてくれました。私も嬉しい半面、時間がないから、このままの状態を楽しむのかな・・・と思っていると、そのままベッドへ連れて行かれ、Hへ突入。(彼がイッた時点で終わったのですが、ベッドへ連れて行かれてから終わるまで、約10分。)  彼は「もう、行かなきゃ。」と早々身支度をし、部屋を出て行こうとするので、玄関でチョコを渡し、お見送りをしました。(その時、「仕事が忙しくてごめん。構ってやれなくてごめん。」と言われました)   以上のような出来事があったのですが、これは単に会えなかった期間を埋めるためのH(性欲処理)が目的だったのでしょうか?それとも彼の愛情からくる行動だったのでしょうか?  男性・女性構いません。ご意見をお願いいたします。  

noname#199375
noname#199375

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#109050
noname#109050
回答No.5

こんばんわ。20代前半女性です。 30分しか会えない中でエッチをしようとする…確かに性欲処理に使われているみたいで不安になったり嫌悪感を抱く女性は多いかもしれませんね。 個人的には彼氏さんの気持ちがよく分かります。 他の回答者さんたちも仰っていますが、「エッチをしたい」って欲望は確かに性欲の増加が原因にもなりますが、相手が大好きな彼女であった場合、エッチに「彼女と繋がることができる」という意味合いを見出すこともできるので、愛情表現とも深く相関していると思います。 確かに男性は生理的な観点からみて、女性に比べたら「エッチがしたい」という欲望に性欲が占める割合が高いかもしれませんが、愛情表現もちゃんと入っていたら良いと思いませんか? 私と彼は週に2~3で会っていて、週1でお泊りをしますが、毎週彼の一人暮らしの家に着くなり、昼間でも構わずエッチしちゃいますよ(^^;) 早く1つになりたくてお互い求め合っちゃう感じです(笑) ましてや質問者さんは3週間も会えなかったんですよね? 3週間振りに会ったのに彼に「まぁエッチしなくていいや~」なんて思われると、私なら逆に悲しいかなぁ(^^;) 明らかに体目的と考えられる言動が他にあったのなら別ですが、彼氏さんが変わることなく優しいのならば、むしろ質問者様が女性としてきちんと愛され続けているという証明と取ってもいいと思いますよ。 せっかく求められているんですから、プラス思考でいきましょうよ(^^)

noname#199375
質問者

お礼

 貴重なご意見、ありがとうございます。  文章にもあるとおり、中距離恋愛なので、とてもではありませんが、週2~3回あって、週1の割合でお泊り・・・はできません。flan-tksyさんがうらやましいです。(>_<)  また、flan-tksyさんのおっしゃるとおり、3週間振りで何もなかったら、きっと私もヘコみます。(^^:  でも、彼も今までと変わらず、むしろ、”構ってやれなくて申し訳ない”というようなことを言ってくれていたので、愛され続けているんだと思うようにします。  ついついマイナス思考に走りがちですが、プラス思考でいくように、これからも彼を支えてあげられるように頑張りたいと思います。  flan-tksyさんも彼氏さんといつまでも仲良くお過ごしくださいね。(^_^)

その他の回答 (4)

  • denit
  • ベストアンサー率19% (140/717)
回答No.4

彼がやっておしまい、貴方がやられておしまい、で構わないなら いいのではないでしょうか。 「性欲処理」は結局一方通行ですよね。 「愛し合う」とは違うと思います。 会いに来てくれたことは評価してよいと思いますが・・・

noname#199375
質問者

お礼

 ご意見、ありがとうございます。  う~ん・・・”やっておしまい、やられておしまい”という状況はイヤですね。(^^; 一方通行でのHではなかったと思うので、忙しい中、会いに来てくれた彼の愛情を信じたいと思います。

  • fjkdk408
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.3

好きな人とHがしたい。って理由でいいんじゃないですかね。 会えなかった期間を埋めるためのH(性欲処理)も愛情の一つだと思います。 あと、仕事が忙しいのは今の時代うらやましいことです。関係ないかぁ。

noname#199375
質問者

お礼

 ご意見、ありがとうございます。  なるほど。H(性欲処理)も愛情の一つ・・・なんですね。  私も久し振りに会えてとても嬉しかったのですが、彼が帰った後、はたと気づき、ちょっと不安になっていましたが、fjkdk408さんのご意見で安心することができました。  毎日会えるわけではないので、今度会うことができた時には、仕事で疲れているであろう彼をしっかり癒してあげられるようにしたいと思います。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

男性です。 「会いたかった」+「Hもしたかった」=貴女を愛してる、と言う事ですよ。 貴女にはかわいそうかも知れませんが今の彼は「仕事が大事」と思っているのでしょう・・・ それは貴女の為に、だと思いますよ・・意味わかりますよね? 現に「お土産」まで持って来てるのでしょう・・・優しい彼氏じゃないですか・・・お幸せに。 ヤリたいだけなら「手ぶら」でやって来ますよ・・・

noname#199375
質問者

お礼

 ご意見、ありがとうございます。  確かに、今の彼は「仕事が大事」モードになっているようです。(週1回会うことも、ほぼ毎日の電話も減りましたので・・・)  『ヤリたいだけなら「手ぶら」で・・・』というのには驚きましたが、私の彼はそうではなかったようなので、安心しました。  「仕事が大事」モードの彼を支えていられるように、会えないことに程よくガマンしつつ、私も頑張りたいと思います。

noname#84860
noname#84860
回答No.1

既婚男性です。 両方だったのでしょう。行為が終わって 帰る間際の事を思い出してください。あなたをきちんと見て 優しい言葉で 玄関を出て行きましたか? その通りなら大丈夫ですよ。 会えない事できっとあなたを 愛しく思ってるでしょう。忙しくても 会いに来てくれた。素直にそのままです。勘ぐったり、疑う必要はないですよ。彼は次回に、あなたと会えたなら その日の事を 時間がなくてゴメンときっと言いますよ。ゆっくり会える日が来るといいですね。

noname#199375
質問者

お礼

 さっそくのご意見、ありがとうございます。  確かに、amalenurseさんのおっしゃる通り、出て行く際、私のことをきちんと見て、ハグをしてくれて玄関を出て行きました。  まだまだゆっくりする時間は取れそうにありませんが、次に会えたときは2人でゆっくり過ごせるようにしたいと思います。

関連するQ&A

  • 性欲が強くて困ってます。

    23歳♀です。 彼が仕事で忙しい人で、会う時はSEXすることが多いんですが、それでも毎回ではありません。 もちろん体だけが全てじゃないので、ドライブとか普通のデートも大好きです。 ただ、最近気付いてしまったのが、私は性欲が強い方みたいで…。 彼はSEXをしない日も、今日はあまり一緒にいられなくてごめんねって、たくさん抱きしめて頭撫でてくれたり、ディープキスしてくれたりするのですが…正直『もっと』って思ってしまって…。 そういう時は帰ってからひたすら自分で慰めるのですが(寂)、何回イッても汗ぐっしょりになっても体がほてったままで、次してもらうまでの間はちょっとでも気を抜くと体がムズムズムズムズ…。 下手すれば仕事の時間以外は変なこと考えてたり、オナニーばっかりしてるんじゃないかと思うほどです(泣)。 それでも生理前は今までもそんな感じだったので、最初はそんなに気にしてなかったのですが、昨日彼が仕事で近くを通るからと一緒にご飯を食べに行って、帰りにいつもみたいにキスしてくれたのですが、物足りなくなって思わず私からたくさん求めてしまって、『ちょっと苦しい(笑)』みたいに言われて我に返りました。 私が変な気を起こしてしまったからなのに、何だかそれが凄くショックで… ちなみに私は抱きしめられたりキスするだけで濡れますが、彼が興奮している様子はありません…。私だけ発情期みたいな感じで、また昨日みたいに引かれるんじゃないかと思うと怖くて…どうにかしてこのムラムラを抑えたいです。このままだといっそイクことの気持ちよさとか覚えなければ…とまで思ってしまいそうで怖いです。何か性欲を抑えるいい方法はありますか? 浮気願望は全くないのでそれ以外で…。

  • 彼の性欲って普通なの?

    付き合って、丁度一年になる彼(37歳)がいるのですが、彼の性欲の強さについていけません。これって普通ですか?みんなこんな感じでsexしてるの? 1回目のsex(2時間)で彼がイッて、30分くらい休憩すると「またしたくなっちゃった」と言って、2回目(1時間)のsex。。。その後、ぎゅっと抱かれたまま寝ること約2時間、身体を触られて起こされ、3回目のsex(30分)。そしてまた3~4時間寝て、朝にまたsex (1時間) sexの時間も、私が「もう疲れちゃった。イって!」と言わないと、時間の許す限りずっと続きそうな感じです。 ちなみに彼は、私をイカせるのが好きで、「もう無理と言っても」何回も連続でイカされてしまうので、私はかなりグッタリし疲れてまいます。私(32歳)も若くないので、かなりキツイです。 夜は、起こされると眠いのでイライラして怒ると、彼もムラムラしてるのでイライラと逆ギレして喧嘩になったりします。(相手の事を想うなら、性欲は我慢するべきだと思うのですが。)睡眠不足は仕事などあらゆる所に影響がでるので困ります。 こんなタフ?異常?な彼は初めてです。彼自身も「こんなの久しぶり。20代の頃は、一晩で3~4回イってたけど…。」とか言ってます。でも、彼の性欲には恐いものを感じます。病気じゃないか?と思う時さえあります。 こんな彼は普通なのですか?

  • 40代前半の男性の精力?性欲?について

    先日、初めて40代前半の彼とお泊りしました。 これまで身体の関係がなかった訳ではないのですが、 お互い酔った勢いみたいな中途半端なことが1回あっただけでした。 彼が忙しすぎる仕事人間な人なので、会う頻度も少ないです。 会う時間が取れた時は、恥ずかしいくらいイチャイチャしたがります。 で、やっとお泊りができたんですが… 23時半くらいから少しイチャイチャして、 この時彼のは十分硬くなってましたが、 仕事終わりで疲れている彼は私を抱きしめたまま寝てしまいました。 私はええっ!とも思いましたが、毎日疲れているだろうから、 寝かせてあげたいとも思い、そのまま私もウトウトしていました。 3時すぎに彼が「よく寝た」と言って目を覚ましました。 それからHが始まって、途中朝ご飯も食べましたが、 結局、朝10時半すぎまでに4回射精しました。 彼の出勤時間が迫ってたので4回でやめたのですが、 時間があればあと2回はしたかったそうです。 お恥ずかしいですが、 若くもない私の身体が綺麗、本当にいい、合うと 嬉しいことを言ってくれます。 彼は1回終わったあと、しばらくすると私に触ってるうちに 「またしたくなった」と言ってきます。 私も、またしたいと言われるのは嬉しいので受け入れます。 私はこういう男性は初めてで、特に元カレは年齢に関係なく 1回しかできない体質でした。 でも、1回が何時間も長く濃いHでした。 今の彼は30分~40分くらいでしょうか。 (1)40代前半男性で、これは普通なんでしょうか?  それとも、しばらくHしてないとたくさんできる、とかあるのでしょうか? (2)あと、射精って1回じゃなくて、何回かに分けて出るものなんですか?  もちろん、抜かないままで、です。  彼は4回目でも「まだ、出る、まだ出る」と3回くらい出してました。  何回も出してそんなにすぐに精液ってできるのですか? 恥ずかしい質問ばかりですみません。 どうぞ教えて下さい。

  • 彼とのSEXに不満・・・(>Д<)

    彼とのHで不満があります…彼とは数十回Hをしているんですが、彼とのHで私はイッたことがありません。 彼は、すぐイッてしまう事はなく前義も、挿入してからもタップリ時間をかけるのですが、イクのは自分だけ… 前の彼と比較するのはよくないのですが、その方は「いかないの?」とか「OOがイクまでするね」とか、言ってました。 自分だけが満足するのじゃなく二人とも満足しなきゃHじゃないと思います。 なので、Hっていうものは“お互い”が楽しんで、満足出来るまでしたいと思うのはあたり前で!!なんで自分だけがイッて、私はなし!?というのがすごく不満です。 私もいきたいのですが、どうして私にはそこまでしないのかしら???って思います。 彼は28歳で、高校生の男じゃあるまいし、お互いで楽しむっていう概念が無いのか、ハタマタ“女はいかなくてもHしているだけで気持ちいい”(実際そんな事はないのですが)のだから、いかせる必要は無い!!とでも思ってるんでしょうか? なんか彼をいかせる為にHをしているようで嫌です、でも「自分だけイッて終わりかヨッ!!」みたいな事も「私もいきたいんだけど」とも言えず、このままではHするのも嫌になりそうです。 もっと二人で楽しむっていうのを少しでもわかってもらいたいのですが…どのような対処をしたらいいのですか? 相談にのってください(-m-)”

  • 彼氏の性欲について

    こんにちは。 この間彼氏と初めてHをしました。(H自体は今の彼氏が3人目なので処女ではありません) 彼は30代、私は20代後半です。 Hをして思ったのですが、今彼のHはHが上手というか…とにかく焦らし方が半端じゃないんです。それから言葉責めもしてくれるし、Mな私にとってはたまらないHでした。緊張していたはずなのに、びっくりするくらい濡れてしまい布団を濡らしてしまうほどでした。 また、今までの彼氏は多分…早漏だったのかなと思うのですが、2、3分で果ててしまう事が多かったのに対し、今彼は挿入時間が長いんです。動かし方もいろいろパターンがあり、正常位でイッたことのない私がイキ過ぎてしまい、呼吸困難になるほどのHだったんです。また1日に5回もHしたのも初めてだったのでびっくりしました。彼いわく、ほんとはもっとしたいらしいです。 彼のHはとても気持ちよくて満足しているのですが…彼はAVやHな本を全く見ないらしいです。あまり興味もないらしいです。 男性は、AVなどからテクを真似したり参考にしたりするのかと思っていたのですが、今彼はそういうものを見ていないのになぜあんなにもHが上手なのでしょうか。もちろん、AVのテクをそのままやっても女の子は気持ちよくないとは聞いたことがあります。激しすぎるということですよね。 でも、言葉責めとかもAVとかを参考にしたりするのかと思ったので、全く見ていないのにあんなHをするというのは何故なんでしょうか…。 AVを見られるのは抵抗もなく、別に普通の事だと思っていた私からしたら、逆にどこでそのテクを学んだのか不思議に思うほどです。更に、1日3回じゃ足りない性欲なのに何を見て処理しているのか…。 とても不思議に思ったので、どなたか分かる人いたら教えてください。 ・Hのテクは、どこから学ぶものなのか。 ・AV等を見ないで、何を見て処理しているのか。 この二点について、よろしくお願いします。 ちなみに彼は、ヤリチンとかではないと思っています。恋愛経験が少ないように思います。…風俗に通いつめているのでしょうか(笑)

  • 性欲低下気味の彼とセックスレス (長文)

    最近結婚を前提に同棲を始めましたが、月1回のHもままならない感じです。 付き合い始めて最初の数年は普通でしたが、彼の仕事が忙しくなったあたりから、デートも減ってHも減っていきました。ここ数年ほとんど私から誘うような感じです。 彼が言うには「とにかく仕事が忙しくて、Hよりも眠りたいんだよ。ふたりで話をするだけでも十分満足している」だそうです。 浮気も風俗もひとりHもありません(!)つまるとこ「Hするのはめんどくさい」というのが本音のようです。 彼の仕事は確かに忙しいですが、波もあるので46時中仕事に追われているほどではありません。たとえ休日にたっぷり寝たとしても彼から誘ってくることはなく、ただそういう日に私が誘うとHはしてくれます。ただ自分としてはやっぱり男性から誘って欲しいという希望もあり... こういう状態どうすればよいんでしょう? 彼がHしたくなって誘ってくるまでひたすら待つべきか?(堪え性がないのであまり自信がない) 私からとにかく誘いまくってOK出るのを楽しみにすれば良い?(断られ続けると逆にこちらが萎える) あるいは、どこか病院へ相談に行ってみた方がよいんでしょうか?(大体何科に何を相談するの?) セクシーな下着を着たり、男の人が好きそうなことはやってみたのですが、そういうのは全く効果なしです。逆に萎えるみたい(汗) 月1あるかないかのHのときも、せっかく盛り上がって固くなっても、ゴムを付けるとすぐしぼんじゃったりで、結構苦労しています。とはいえ、大体最後まで行ってくれますが。 せめて週1(月3~4回)ペースで彼から求められたい!というささやかな希望です。 ちなみに、セックス以外は大変良好でお互い信頼し愛し合っていて、たまに喧嘩もしますが楽しく生活しています。 何かアドバイスとか、経験談などありましたら、ぜひぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 第三者から見た感想をお願いします(かなり長文)

    私25歳、彼氏26歳、付き合って1年3か月です。 昨日お昼~今日の夕方まで彼宅で会っていました。今日は彼が夕方から仕事がありました。 以下が流れのあらすじです。 私の行動を「変なヤツ」と思うかもしれません。 ------------------- 昨日の夜泊り、今朝起きてすぐにケンカしてしまいました (発端は私です。不満をこぼした感じでした) ↓ 彼はリセットに時間がかかる人で、ケンカやちょっとした一言で自分の殻に閉じこもりがちです。 それは私が悪くても彼が悪くてもです。 一方私は、一人で考えるくらいならば早めに仲直りして、その上で二人で努力したほうがいいという考えです。(一人で考える時間に有意義さを感じません) 「(こんな雰囲気だし)一緒にいたくない」と言われました。 私は 「帰るから、もう少し帰る気分になるまで待ってほしい。黙って部屋にいるだけだから」 と言いました。 ここで彼はベッドへ、私はこたつにいました。 でも実は、私がこのまま帰ったら彼はずっと連絡をくれないだろうと思って怖かったので、 どうしても仲直りしてから帰りたくてこのように言いました。 今までほとんど私が彼の家に謝りに来た感じだったのですが、「これからは来なくていいよ」 とケンカで言われたのでよけいに;(売り言葉に買い言葉だったと思います) 彼は特に「わかった」とも言わず、「帰って」とも言わずでした。 ↓ 彼が眠いのを知っていたので、私はしばらく黙っていて(4時間くらい。途中で寝たりもしました) 私の方は朝のいやな空気も自分の中から無くなっていて、彼のベッドに入って背中からくっつきました。 彼は気づいていたようでしたが、ふりはらったり「やめろ」と言ったり、ベッドから出たりしませんでした。 ↓ 午後1時頃になって彼は起きてキッチンへ行き、本当ならば朝食べるはずだったご飯をあたためて、 私の分も出してくれて、いっしょに食べました。 習慣的にテレビか動画サイトを見ながらいつも食べていて、その中で笑えるところがあり、少しずつ雰囲気がよくなってきました(ふたりとも笑ったりしてました) 朝は怒ったり、刺さるようなことを言っていた彼でしたが、 *「怒ったりしてごめんね」、「ありがとう」 と言ってくれました。 ↓ 仕事の準備をする時間になったのですが、彼は遅れるのも顧みず仲直りエッチしました。 私も、仲直りができて嬉しいの一心でしたし、流された感じもありませんでした。 それが夕方4時頃でした。 ↓ 私は、帰ってから用事があったので一応のため(彼もそれは知っていました)  「ちょっとだけど、私早く出るよ」と言って早く帰ろうとしたら  「え、先に行っちゃうの?一緒に出るのじゃだめ?」 と言われ、 「遅れるわけでもないしいいよ」 と彼を待ち、彼が出勤するのと一緒に私は帰りました。 私が車に乗るときも、「帰ったらメールしてね」や「好きだよ」とか、もう一度「怒ったりしてごめんね」と言ってくれたりしました。 -------------- 長すぎてしまいすみません。 無事に仲直りでき、帰ってきたのですが彼の言っていた言葉は、全部ではないけれど本音だった言葉もあると思っています。 質問です。 ・こういう場合は「結果オーライ」なのでしょうか。 一人で考え込みたい彼にとって、私がずっといたことは、今回がたまたま仲直りできただけだと思いますか? 彼はケンカするとわざとケータイの電源を切っていたり会社にケータイを持っていかなったりして避けます。が、送ったメールは読んでいるようで、返事しない感じです。 ・あらすじ中の『*~ 「ありがとう」 と言ってくれました。』のところの『ありがとう』が何の『ありがとう』なのかイマイチよくわからないのですが、わかりそうな方はお導きくださると幸いです。 帰らないでいてくれて「ありがとう」でしょうか?? ・また、「怒ったりしてごめんね」は言ったことを撤回するという意味ではなくて、ただ単に『怒ったこと』に謝っているだけですよね? こういうケンカのときはケンカ自体のことは引きずらないで、言われたこと(自分の悪い部分だなと思ったこと)は自分の中で静かに気を付けたり、守っていけばいいのでしょうか。 ・上記とは別で、最近は会うと1回は気まずくなるときがあります。 お互い、休みは会おうとしてしまいます…。なにかいい方法があったら教えてください。 どんな方でも大丈夫ですが、できれば「関係が落ち着きそうで落ち着かないカップル」の方・それを経験した方からだと幸いです。 大変な長文でしたが、お付き合いくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。 できれば、私たちはあまり合わないなどの回答はお控えいただきたいです;

  • 性欲のない彼氏なのでしょうか…

    以前、http://okwave.jp/qa/q7865226.htmlで質問をさせていただいた者です。 追記で質問させて頂くのでお時間ある時に見ていただければ幸いです! 以前と同様、お泊まりは何もせずに終了しました。前日は彼は勉強のため朝方に寝ておりましたが(医大生六年です)起きてからベッドで話しながら、自分から寄り添ってみたりしましたが特に彼からのアクションはなく、私がなんでなにもしてくれないの?というと そのなにもってなに?と返ってきました。普通は気づいてよ。と思いつつ私も具体的に キスやHがしたいなどとは言えずに終わりました。 私から近くに寄り添うまでが精一杯でした。 帰り道彼に、メールをして正直にすべて伝えました。 好きだから色々したいって思うけど言えなかった…と 返ってきた返事は、 「気づけなくてごめん>_<そうゆうことだったんだね、 もちろん男からするものかもしれないけど女からしても平気じゃない? 自分は、結構話すのが好きだからそーゆうのがおろそかになってしまいがちなんだよね…あと睡眠の欲求も強いから(;_;) やっぱり会えるってゆうのが1番だから感謝してます!」 とゆう事でした。 私は彼の事が大好きですが、これから先も自分からいつも言わないといけないと思うと 断わられた時、惨めだし、だんだんと悲しい思いになりました。 こうした事がすべてではないけれど、自分にとっては離れている分すごく重要視してしまう 面でもあります。 長くなってしまいましたが、こうした経験のある方や、意見してくれる方 よろしくお願いします。

  • 20歳年下の彼氏の性欲について

    私は40歳代の独身女性ですが、春ごろから20歳年下の男性と付き合ってます。彼は童貞でもなく10人位の女性との経験あるみたいです。 若い女性もいいみたいですが、感度が良い私とのHに今はハマッているみたいで(私も相当いろいろしてあげるので) 求めてくる頻度と回数が凄いです。もちろんいつもHばかりしているわけでなく、普通に食事行ったり買い物したりのデートもしています。 ただ、彼は「毎日でもしたい」と言っています。 ふたりとも休みで、一緒に居て出かけないときなんかは一日中ベッドの上でHしては休憩して過ごすことも少なくありません。 若いからしたくて仕方ないと思いますし、私も彼との相性は良くて、大満足なんですが、翌日仕事あるときはあまり遅くまでだと私はしんどくて、その日の夜私が疲れて寝てしまったら早朝からごそごそさわってきて始めてしまいます。 「ちょっと我慢して。」って言ったら「無理。横にいたらしたくなる。」という返事。「仕事とかしんどくないの?」って聞いたら「そりゃちょっとはしんどいけど、大丈夫。」と言います。 ゆっくりできるときとか、早い時間のHはいいのですが、翌日仕事のある深夜とか次の日の早朝は控えて欲しいのです。 何か、納得してくれるのにいい方法はないでしょうか。

  • 彼氏の性欲について

    はじめまして。 現在30歳の女性です。 長文でまとまりない質問で申し訳ないのですが、アドバイスいただきたいです。 お恥ずかしながら、先日人生で初めて彼氏ができました。付き合って2ヶ月になります。 この前、彼氏が家に遊びに来たさいに、セックスしても良いかと聞かれました。 私としては突然だったので、もう少し時間がほしいと言って彼氏も納得してくれました。 その日は彼は私の家に泊まって同じベッドで寝ることになりました。 正面からハグされる感じで寝ていたのですが、途中で彼氏の息遣いがすごい荒くて私の下腹部に何か当たっているのに気づきました。 こういうのが初めてで気づかず寝てるふりをしてしまって、そのままずっとハグしたまま朝まで一緒でした。 帰る際に彼氏からは、一緒に寝れて嬉しかった。でも不快な思いをさせてしまったらごめんね。と言われてしまいました。 彼のことは大好きでセックスもしたいと思っているのですが、先日は勇気が出ずに断ってしまいました。 私の気持ちとしてはあと1ヶ月くらい欲しいなと思ってます。 ただ、彼に抱きしめられているのは好きで、初めてセックスするまでも、そうやって一緒にいたいなとも思ってます。そうやって慣れていけたら良いなと考えています。 ですが、先日のこともあるので、正直どうすれば良いのかわかりません。。 セックスはできないのに一緒のベッドで寝たいのは、やはり私のワガママでしょうか? 男性としては辛い状態ですか? 彼氏は無理矢理に体を求めてくるタイプではなく、私は勝手に安心しているのですが…。その優しさに甘えすぎている自分がひどいなと感じています。 アドバイスいただけるとでも助かります、よろしくお願いします。