• ベストアンサー

性欲処理・・・?(長文です)

初めまして。付き合い始めて10ヶ月になる彼氏(お互いの家が車で約1時間の中距離、彼は実家、私は独り暮らし)のことで相談をさせていただきたいのです。  今まで週1の割合で会ってHもしていたのですが、最近の不況のせいで、お互いの仕事が忙しくなり、初めて約3週間会えませんでした。  おりしもバレンタインデーが近いため、チョコを準備していることを連絡すると、「取りに行くから」とは言ってくれたのですが、結局当日には会えずじまい・・・。    すると翌日の朝、「今から約1時間後にはそっちに着く。仕事の都合で約30分しかいられないけど。」と突然の電話。驚きつつも、部屋を片付けたりと彼が来るのを待っていました。  彼は部屋に着くなり、仕事場で買ってきたお土産を渡してくれつつ、「俺には時間がないから・・・」と抱きしめ、キスをしてくれました。私も嬉しい半面、時間がないから、このままの状態を楽しむのかな・・・と思っていると、そのままベッドへ連れて行かれ、Hへ突入。(彼がイッた時点で終わったのですが、ベッドへ連れて行かれてから終わるまで、約10分。)  彼は「もう、行かなきゃ。」と早々身支度をし、部屋を出て行こうとするので、玄関でチョコを渡し、お見送りをしました。(その時、「仕事が忙しくてごめん。構ってやれなくてごめん。」と言われました)   以上のような出来事があったのですが、これは単に会えなかった期間を埋めるためのH(性欲処理)が目的だったのでしょうか?それとも彼の愛情からくる行動だったのでしょうか?  男性・女性構いません。ご意見をお願いいたします。  

noname#199375

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109050
noname#109050
回答No.5

こんばんわ。20代前半女性です。 30分しか会えない中でエッチをしようとする…確かに性欲処理に使われているみたいで不安になったり嫌悪感を抱く女性は多いかもしれませんね。 個人的には彼氏さんの気持ちがよく分かります。 他の回答者さんたちも仰っていますが、「エッチをしたい」って欲望は確かに性欲の増加が原因にもなりますが、相手が大好きな彼女であった場合、エッチに「彼女と繋がることができる」という意味合いを見出すこともできるので、愛情表現とも深く相関していると思います。 確かに男性は生理的な観点からみて、女性に比べたら「エッチがしたい」という欲望に性欲が占める割合が高いかもしれませんが、愛情表現もちゃんと入っていたら良いと思いませんか? 私と彼は週に2~3で会っていて、週1でお泊りをしますが、毎週彼の一人暮らしの家に着くなり、昼間でも構わずエッチしちゃいますよ(^^;) 早く1つになりたくてお互い求め合っちゃう感じです(笑) ましてや質問者さんは3週間も会えなかったんですよね? 3週間振りに会ったのに彼に「まぁエッチしなくていいや~」なんて思われると、私なら逆に悲しいかなぁ(^^;) 明らかに体目的と考えられる言動が他にあったのなら別ですが、彼氏さんが変わることなく優しいのならば、むしろ質問者様が女性としてきちんと愛され続けているという証明と取ってもいいと思いますよ。 せっかく求められているんですから、プラス思考でいきましょうよ(^^)

質問者

お礼

貴重なご意見、ありがとうございます。  文章にもあるとおり、中距離恋愛なので、とてもではありませんが、週2~3回あって、週1の割合でお泊り・・・はできません。flan-tksyさんがうらやましいです。(>_<)  また、flan-tksyさんのおっしゃるとおり、3週間振りで何もなかったら、きっと私もヘコみます。(^^:  でも、彼も今までと変わらず、むしろ、”構ってやれなくて申し訳ない”というようなことを言ってくれていたので、愛され続けているんだと思うようにします。  ついついマイナス思考に走りがちですが、プラス思考でいくように、これからも彼を支えてあげられるように頑張りたいと思います。  flan-tksyさんも彼氏さんといつまでも仲良くお過ごしくださいね。(^_^)

その他の回答 (4)

• denit
回答No.4

彼がやっておしまい、貴方がやられておしまい、で構わないなら いいのではないでしょうか。 「性欲処理」は結局一方通行ですよね。 「愛し合う」とは違うと思います。 会いに来てくれたことは評価してよいと思いますが・・・

質問者

お礼

ご意見、ありがとうございます。  う~ん・・・”やっておしまい、やられておしまい”という状況はイヤですね。(^^; 一方通行でのHではなかったと思うので、忙しい中、会いに来てくれた彼の愛情を信じたいと思います。

• fjkdk408
回答No.3

好きな人とHがしたい。って理由でいいんじゃないですかね。 会えなかった期間を埋めるためのH(性欲処理)も愛情の一つだと思います。 あと、仕事が忙しいのは今の時代うらやましいことです。関係ないかぁ。

質問者

お礼

ご意見、ありがとうございます。  なるほど。H(性欲処理)も愛情の一つ・・・なんですね。  私も久し振りに会えてとても嬉しかったのですが、彼が帰った後、はたと気づき、ちょっと不安になっていましたが、fjkdk408さんのご意見で安心することができました。  毎日会えるわけではないので、今度会うことができた時には、仕事で疲れているであろう彼をしっかり癒してあげられるようにしたいと思います。

• 11012148
回答No.2

男性です。 「会いたかった」+「Hもしたかった」=貴女を愛してる、と言う事ですよ。 貴女にはかわいそうかも知れませんが今の彼は「仕事が大事」と思っているのでしょう・・・ それは貴女の為に、だと思いますよ・・意味わかりますよね? 現に「お土産」まで持って来てるのでしょう・・・優しい彼氏じゃないですか・・・お幸せに。 ヤリたいだけなら「手ぶら」でやって来ますよ・・・

質問者

お礼

ご意見、ありがとうございます。  確かに、今の彼は「仕事が大事」モードになっているようです。(週1回会うことも、ほぼ毎日の電話も減りましたので・・・)  『ヤリたいだけなら「手ぶら」で・・・』というのには驚きましたが、私の彼はそうではなかったようなので、安心しました。  「仕事が大事」モードの彼を支えていられるように、会えないことに程よくガマンしつつ、私も頑張りたいと思います。

noname#84860
noname#84860
回答No.1

既婚男性です。 両方だったのでしょう。行為が終わって 帰る間際の事を思い出してください。あなたをきちんと見て 優しい言葉で 玄関を出て行きましたか? その通りなら大丈夫ですよ。 会えない事できっとあなたを 愛しく思ってるでしょう。忙しくても 会いに来てくれた。素直にそのままです。勘ぐったり、疑う必要はないですよ。彼は次回に、あなたと会えたなら その日の事を 時間がなくてゴメンときっと言いますよ。ゆっくり会える日が来るといいですね。

質問者

お礼

さっそくのご意見、ありがとうございます。  確かに、amalenurseさんのおっしゃる通り、出て行く際、私のことをきちんと見て、ハグをしてくれて玄関を出て行きました。  まだまだゆっくりする時間は取れそうにありませんが、次に会えたときは2人でゆっくり過ごせるようにしたいと思います。