• 締切済み

性欲低下気味の彼とセックスレス (長文)

最近結婚を前提に同棲を始めましたが、月1回のHもままならない感じです。 付き合い始めて最初の数年は普通でしたが、彼の仕事が忙しくなったあたりから、デートも減ってHも減っていきました。ここ数年ほとんど私から誘うような感じです。 彼が言うには「とにかく仕事が忙しくて、Hよりも眠りたいんだよ。ふたりで話をするだけでも十分満足している」だそうです。 浮気も風俗もひとりHもありません(!)つまるとこ「Hするのはめんどくさい」というのが本音のようです。 彼の仕事は確かに忙しいですが、波もあるので46時中仕事に追われているほどではありません。たとえ休日にたっぷり寝たとしても彼から誘ってくることはなく、ただそういう日に私が誘うとHはしてくれます。ただ自分としてはやっぱり男性から誘って欲しいという希望もあり... こういう状態どうすればよいんでしょう? 彼がHしたくなって誘ってくるまでひたすら待つべきか?(堪え性がないのであまり自信がない) 私からとにかく誘いまくってOK出るのを楽しみにすれば良い?(断られ続けると逆にこちらが萎える) あるいは、どこか病院へ相談に行ってみた方がよいんでしょうか?(大体何科に何を相談するの?) セクシーな下着を着たり、男の人が好きそうなことはやってみたのですが、そういうのは全く効果なしです。逆に萎えるみたい(汗) 月1あるかないかのHのときも、せっかく盛り上がって固くなっても、ゴムを付けるとすぐしぼんじゃったりで、結構苦労しています。とはいえ、大体最後まで行ってくれますが。 せめて週1(月3~4回)ペースで彼から求められたい!というささやかな希望です。 ちなみに、セックス以外は大変良好でお互い信頼し愛し合っていて、たまに喧嘩もしますが楽しく生活しています。 何かアドバイスとか、経験談などありましたら、ぜひぜひ教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.7

ここでは同じ質問をよく見かけます。そして、残念な言葉ですが、これについて特効薬的な処方箋や、劇的な改善例をまだ拝見したことがありません。 現代日本人は、セックスでコミュニケーションをとるという習慣がありません。セックスはコミュニケーションである、ということを理解している人さえ多くありません。 彼の正直な本音は「セックスしないことの、なにがいけないんだ」というところだと思います。 質問者さんはもっと若い頃、体を目的に近づいてくる男たちをどう思いましたか?「体だけが目的、やらしい、最低」そう思いましたよね。今の若い男性はみな女性に理解があります。だから「体だけが目的で女性を見るのは最低の行為だ」と誠実な男性は思っているのです。おそらく、彼の中であなたの存在はひとつランクがあがったのでしょう。肉体関係を伴わない愛情を私たちはしばしば「純愛」と呼びますが、彼のあなたに対する気持ちはこの純愛に近づいたのかもしれません。 絶望的なお答えですが、待っていても彼の性欲がたかまってくる可能性は低いと思います。なぜ回数が減ったかというとですね。ああ、これ書くとすごい傷つけちゃうけど、それが気になるんですよね。 テニスをすると考えてください。いつも同じ相手とばかりやっていたら、飽きちゃいますよね。相手が「今日は違う服着てきたわよ」っていわれても、まあ、一回二回ならいいですけど、三回目なら「中身は同じでしょ」となりますわね。そのうちどうしても「いやもうテニスは飽きたからいいや」ってなりますやね。 じゃあどうすりゃまたやる気になるかっていうと・・・やっぱりたまには他の人とやってみるのがいいですわね。でもひょっとしたら「なんか新しいパートナーのほうが楽しいから」なんていわれかねないですけれども。 ある調査によると20代のカップルの十数パーセント、30代のカップルの20%以上がセックスレスなんだそうです。ずいぶん数字が高いのでびっくりしました。風俗嬢から直接聞いた話ですが、最近は20代の若いお客さんが減っているそうです。 難しい問題ですね。私はこの問題が少子化問題の一因だとさえ思いますが、問題が問題だけにおおっぴらに語られることはないのがこの問題をさらに難しくさせていますね。参考にならなくてごめんなさい。

  • mmm53
  • ベストアンサー率14% (5/34)
回答No.6

こんばんは。 水をさす、イヤな意見ですが、質問者さんには一生悩みながらすごしてほしくないので言います。 自分もANo.5さんに賛成です。まず、彼のほうが変わる(改善することは)難しいと思います。 彼と一緒に居る限り、質問者さんはずっとこの件で悩み続けることになる可能性は高いです。 彼かHか、どっちを選ぶかですね・・・ 何があなたにとっての幸せなのか、よ~く考えてくださいね。

  • yositugi
  • ベストアンサー率9% (8/88)
回答No.5

これはね~貴女がSEXをとるか SEX好きでない男をとるかにかかってます。 男はなれてくるとだんだん回数は減ります。 これからますます減ります。それでもいいか それではダメか 貴女の判断で別れて他SEXの強いの男性にするか それとも我慢の人生で終わるかです。 SEXの相性です。 ご自分で決めなさい。

  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.4

男はよく「忙しい」「疲れた」とか言い訳をしますが、殆どの場合飽きた、ってのが本音でしょう。 「忙しい」「疲れた」としても相手が変わるとたちまち元気になったりします。 付き合い始めは忙しくても疲れていても盛りがついたように求めますが、同棲、とか結婚を期に一気にトーンダウン、その情熱が冷めてきたりします。手を伸ばせばすぐ傍にいるわけですから。質の変化です。 男の放出する性と違って、女がSEXを求める場合、快感だけでなく、心の触れ合いそのもののを求めてるような気がします。女にとって体の繋がりは心の繋がりそのものに違いありませんから。 普段愛されてると思っていもSEXがないと不安を感じたり寂しい思いをすると思います。男が問題意識もって意識変革しない限りSEXのトラブルは解決しないと思います。 彼にそれに気がついてもらいたいのですが。 もし、あなたが働きかけても彼がそういったコミュニケーションさえ鬱陶しいと思うようになれば将来レスになる可能性すらあります。 あなたの思いはなんらかの方法で伝えておくべきです。面と向かって言えなければ手紙でも良いですよ。「寂しい」「辛い」「不安」なことなど。 男は出してしまえばそれで一応満足します。悪気があるわけでもありません。性の違いは相手に表現してもらわないと気が付かないことばかりです。 トラブルはお互いの性に対する無知と無理解の産物です。

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.3

既婚男性です。 一つ改善案をお示しします。 次回の彼氏とのセックスに際して、少しオーバー・アクション気味にご自分の快感、喜びをアピールしたり、事後、彼氏とのセックスでどんなに癒されたか、満足したかを、きちんと言葉や態度で表現してみて下さい。 彼氏に限らず、男は概して、セックスなんて男の欲望を充たすことぐらいにしか思っていないところがありますから、実はそうでなく、女にとってセックスで充たされることがどんなに大切であるか、それによってうんと男性への愛情も深まるのだ、ということを伝えて上げて下さい。 ただし、彼氏に求める際でなく、必ず事後に彼氏の労をねぎらうようにして、ありがとうという気持ちでお伝えになることです。 また、質問者さんから求める際に、彼氏が難色を示したからといって、それで表情を曇らせたり、がっかりしたり、不満顔になったり、文句を言ったりなどしては逆効果ですので、くれぐれもご注意下さい。 あと、彼氏に求められたいというお気持ちは分かりますが、彼氏は質問者さんへの愛情はちゃんと抱いていても、さほど強い性欲を備えていないのかもしれません。 他の可能性として、ややマゾヒスティックな嗜好(受け身)などは認められないでしょうか。 いずれにせよ、多少その傾向があるとすれば、やはり質問者さんの方から求めたり、性的刺激を送らないと、なかなか反応しにくいのかな、と思われます。 ただし、男性の性欲というのは水と同じように、高いところから低いところに向けてしか流れませんから、ご主人の体調、疲労等に併せて、主人を性的に気持ちよくさせて上げるから、癒して上げるから、という発想でセックスを求められた方が良いかと思います。 男性の性欲や性行動の原理からして、女性への愛情表現としてセックスしたいと思うのでなく、性的な欲求不満から解放されたくてセックスしたがるのだということを弁えておいて下さい。 ですから、そもそも欲求不満状態でもない時に、しつこくセックスを求められても、男性としてはどうしようもないというところがありますので、それを女性に対する愛情の欠如とか、女としてみてくれないなどとは、決して誤解なさらないことが大切だと思います。

  • nattu710
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

私と似たような状況なので回答させていただきます。 私は付き合って6年で夫と結婚しました。 付き合い始めのころはwancoさんと同様普通にHをしていました。 でも、彼が就職してからは激減し、週に2回くらいだったのが 週に1回になり月一になり、今では2~3ヶ月に1回くらいです。 最初は私も彼が私に興味がなくなったのではないか、 彼が病気なのでないか、とかいろいろ考えて悶々とし、 このことでたくさん喧嘩しました。 ですが、最近はこのことで喧嘩はなくなり、前より強い結びつきを感じています。 それは彼の大変さをわかってあげること、彼が安心出来る場所は 私のそばだけだと自覚したからです。 男性の仕事は女性の仕事とは質も重圧も違います。 このことを理解してあげることが大事なのではないでしょうか? 理解してあげたうえで、二人でマッサージをしあったり、 一緒にお風呂に入って長話をしたり。 H以外にもスキンシップはたくさんあると思います。 お互いがより仲良く信頼しあうことが一番大切です。 逆にHがなくても愛し合えるとはすばらしいと私は思います。 ただ女性として見てもらえる様におしゃれは心がけて綺麗で いつづければ彼もwancoさんのことをより好きになってくれると思います。 なんだかまとまりがないですが、参考になれば幸いです。

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.1

お二人の年齢が良くわかりませんが古来20歳台は毎日でも、30歳台は隔日にでも、性行為をするといわれています。精力不足には薬局へ行って「若甦」一瓶630円を一週間続けるか「若甦」カプセル6300円をしばらく続けると効果抜群です。お試し下さい。

関連するQ&A

  • セックスレスです。どうしていいか

    少々長くなりますがお付き合い下さい。 付き合い10年程で同棲5年程、結婚して3年半なので約14年の付き合いの主人がいます。 結婚してからセックスが殆どなくなりました。 私は主人とのお付き合い前から風俗の仕事を2年前までしていました。 職業病?なのかどうしていいのかわからないのか、仕事と同じようなセックスになってしまいます。最近になって、子供を作ろうかということになったのですが、主人から誘ってくることはまずありません。そして、凄く驚いたのが私が寝て?いる時に(精神病で17錠の睡眠薬を飲んで寝ています)挿入、射精をしているのだそうです。勿論排卵日近くなのですが。 主人はもともとHが上手い方ではなくむしろ下手で、付き合いはじめた当初から満足はいってないのですが、何をどうして欲しいのか言えないままこんな年月が経ってしまいました。 今から主人にどう言ってセックスに興味を持たせればいいのかわかりません。もう興味もないのかもしれません。ましてや今から主人に私リードではないセックスを教える??のも寂しい感じがして仕方ないです。 どうしていいかわかりません。 セックスレス解消方はないでしょうか?(因みに主人は下着や玩具とか全く興味のない人です) 風俗批判はしないで下さい

  • セックスレスとはどれくらいから?

    今、結婚して1年、出産してから半年です。結婚前は同棲していてだいたい2~3日に1回Hしていたんですが妊娠がわかってからは週1になり今では月に2回あるくらいです。よく出産したらセックスレスになるって聞くのですがどれくらいのことを言うんでしょうか?月2回っていうのも十分少ないと思うんですが30代前半の男性だとこんなものなんですか?旦那に回数が減ったことを言うと仕事で疲れていて夜は少しでも長く寝たいと言っていました。仕事に疲れていたり忙しかったりすると性欲はなくなるのでしょうか?浮気してたり自分で処理していたりはしてないような気がしますが、月に2回しか射精しないで男の人は平気なものなのかもあわせて教えてください。

  • セックスレス気味です。

    27歳の主婦です。 昨年第一子を出産し、現在は専業主婦をしています。 妊娠中からセックスレス気味で、出産してから2回ほどありましたが 再びレス状態です。 主人の性欲はあるみたいで、私が寝ている時や不在時に自己処理しているようです。 男性なので、Hな動画をみるのは仕方ないと思っているのですが、 私は相手にされず、とても寂しいです。 悩んでいることを主人に相談したところ、 ・もともと長く付き合っているとしなくなる性格 ・私が育児・家事で忙しそうで隙がなく、イライラしていて話しかけづらい とのことでした。 その時の話し合いで、月に一回はしようということになったのですが 以前も何度か話し合っているのに、すぐにまたレス状態になってしまいます。 スキンシップを自分からするのが苦手なのか、普段もキスもハグもありません。 前は、してくれないなら私からすればしてくれるようになるのかなぁと思い、私からしていましたが、 結局主人からすることはなく現在は全くしていません。 自分の性欲を満たしたいからセックスをしたいのではなく、 愛されているのを感じたい スキンシップをしたいのに、いつもうまくいきません。 どうすれば、仲のいい夫婦になれるのでしょうか?

  • 性欲って、いつ無くなる?

    結婚して5年になります。 子供も二人いて、忙しい毎日です。 ・・・が、主人が頻繁にHをしたがるので困ってます。 もともと私は性欲があまり無い方で、Hは一月に一回程度で十分なのです。 主人は私とは反対で性欲が強く、毎日でもしたいみたいです。 子供の面倒と家事、それに仕事もあるので子供が寝た後は自分の時間だけに使いたいので、夜は極力主人に会わないようにしています(主人とは寝室が別です) お互いに話し合いは何度もしてきました。 折り合いをつけて週に一回くらいでHはしています。 主人の友人達は半年に一回や年一回、何年もしていない人もいるそうです。 私的にはそれくらいでいいのですが・・・ セックスレスで悩んだり、離婚されたりしている方にとっては贅沢な悩みだと思われるでしょうが、子供二人の相手をする合間に家事をして、仕事もするとなると一日中振り回されっぱなしで体力的にキツイんです。 私にバレないように風俗に行って処理してもらってもかまわないと思ってるのですが、主人は「病気を貰ったら怖い。第一、金がかかる!!」と言うのです。 男性はいつ頃になったら性欲が減退してくるのでしょう?

  • セックスレス気味の理由

    既婚男性に質問したいと思います。31歳結婚3年目8ヶ月前出産し、現在もとても仲良くじゃれ合ったり、主人は毎朝キスしてくれ言葉かけも(可愛いねなど)あり性格は真面目な裏表の無い真っ直ぐな人です。妊娠前はHは週1で相性も良く、産後すぐ再開してから月3回2回と減り先月は1回になり、私が胸が小さいからそういう気分にならないのかな?(産後すぐ母乳で巨乳気味だった時期は主人が嬉しそうに積極的だった気がするので)飽きたのかな?と淋しくなり、悩み、思い切って主人に聞いてみたら、私が今また妊娠したら経済的にも大変なので慎重になってるから回数が減ってきただけ(もともと2人の話し合いでしばらく子作らない予定です)私の事は大好きだしHしたくないとは思っていないと言いました(ゴムは小遣いがなく買えないと言っています)。私は何か違う気がするのです。そういう理由で回数が減るケースってあるのでしょうか??浮気は性格的にも忙しさ的にもまず無いです。きっと何かを観て処理してるだろうけどHな画面にかなう身体じゃないから(痩せてます)惨めになってしまいます。主人の愛情は普段の言動から充分感じれていますが、昔みたいに私を見てもHな気分にはなれないんだなと思うと、悲しくなります。Hでは胸が小さい分かなり他の面で頑張ってるので主人も満足出来てるとは思うのですが、、。外見や服もメイクも産後も以前と変わらず、歳より若く見られます。でもやっぱり飽きるというのもあるのでしょうか?Hな気分になるには胸の大きさは重要ですか?

  • 男性はどうすると性欲がでますか?

    結婚して6年、子供2人います。 主人よりたぶん私のが性欲があるようで、Hが少なく不満です。 でも、Hしたいとなかなかいえません。 月に1回くらいあるのですが、シュチエーションもなにもなく、私も頭が素の状態からはじまります。だいたい私から主人を気持ちよくさせてといった感じです。 Hしたいといえば大抵応じてくれるのですが、私はなかなかそれでは入りきれないというか・・。 もとめられてるって感じたいんですが・・ただ行為をしてるって感じで・・昔のように気持ちよくなれません。少し演技してしまったり・・。うまくかけませんが、もっともとめられて興奮?した状態から気持ちから行為にはいっていけたらいいのになって思います。 もうずっとそんなHはしてないように思います。このまま年とって、どんどん回数も減って、いけなくなってしまうのかと寂しくなります。 一度、「シュチエーシヨンもなにもないね」っていってみたり「素のままだから興奮できない」といったことも・・「もっとしたい」といったこともあるんですが・・。どうしたら、体をもとめてくれるようになるのでしょうか・・。なにかいい方法ありませんか?

  • 性欲について・・・(長文です)

    初めまして。誰かにこの悩みを聞いてもらい相談にのってもらいたいと思い、悩みを投稿しました。 私は今年で20歳になる女の子の学生です。ちなみに彼氏は今年で19歳になり社会人です。なので私が1個上になります。付き合って約半年になりますがかなり仲良しで今は週3~6日くらいで会っています。 本題ですが・・・最近の私はものすごく性欲が高いんです^^; 彼氏も性欲はふつうにあると思うのですが、それを私が余裕で抜いたと思います。 今の彼氏と付き合う前に付き合ってた彼氏は性欲があまりなく、エッチもほとんどしていませんでした。そのときはそんなにエッチがしたいと思えず、たまに求められたとき受けこたえるという感じでした。 でも今の彼氏はそこそこ性欲があり、会うたびに頻繁にエッチをしていましたw少ないときで2回、多いときで5回くらいしていました。1日平均3回くらいしていましたw まぁ彼氏が私が初めてっていうのもあると思いますw ですがこの4月に入り、彼氏は就職をして仕事が忙しくなり、会えるのは会えるんだけど一緒にいれる時間が少なくなりました。そのためエッチの回数が減ってしまいまいした。減ったといっても会うたびに1回は絶対にエッチをします。でも・・・エッチは体力を消費するし、次の日の仕事に支障がでるかもしれないからといって、ほとんど2回以上しなくなりました。でも休みが連続で続くときは昔みたいにいっぱいエッチをしてくれます。 なぜ私が1回では足りないのかというと、彼氏が早漏だからです。1回戦はだいたい持って3分くらいです。平均1分くらいです。 でも2回戦以上はふつうに持続力はあります。 今までは1回戦がたとえ早くても2回戦以降があったのでなにも思いませんでした。1回戦が早くても・・・「あたしのがそんなによかった??w」とかいってニコニコ笑いながら言っていました。あと早くイってくれるのが嬉しかったです。でも今はどぉしても満足できず不機嫌になってしまいます。 あと時間があまりないので、どぉしても時間を気にしながらのエッチにもなってしまいます><。 なので、彼氏が仕事をし始めてからは毎日が欲求不満です。今まで性欲がなかったぶん自分でも正直びっくりです。女の子でも性欲ある人はいると思いますが、自分がここまで性欲があるのかと思うと正直めっちゃ病みます><辛いです。。 たぶん彼氏が仕事を始める前にいっぱいエッチをしてたんで、体がそれに慣れちゃったんだと思います。 性欲を抑えたいんですが、1人エッチをしたいとは一切思いません。 どぉすればこの性欲を抑えれますか??私は異常なんですか?? 男女問わず私みたいに悩んでいる人はいますか??

  • セックスレス!? (長文です)

    はじめまして。私は結婚2年目の女性です。 旦那とは付き合いから数えると7年一緒にいます。 最近うちはセックスレスかと悩むようになりました。といっても2ヶ月くらいなので、セックスレスというかも疑問ですが・・・ もともと、旦那は性欲を一般男性より持たないようで、付き合い始めも会えば毎回という感じではありませんでした。前に1度旦那とも話したのですが、自分は初体験も遅くどうやらコンプレックスがあるみたいなです。友達にも昔はからかわれたりして、人とHをすることに異常に気を使うみたいです。だから、DVDを見たりと自己処理をするのが楽でいいみたいなのです。だから風俗とかに行くこともありません。 前は彼から誘ってくれる事が多かったのですが、やはり私にも慣れ、飽きてしまった部分もあるみたでなかなか欲求が起こらないみたいです。そこでいろいろと気を使ってHをするより自己処理をしてしまえば満たされるという感じで誘いも減っています。 例えば誘うタイミングを考えたり、断られたら・・・ とか気を使うみたいです。 なんとなく慣れてしまうのはしょうがないと理解できるのですが、人としなくても大丈夫という心理が理解しがたいのです。 彼はもともと人と接することも気を使い自分が疲れてしまう性格上ちょっと精神的に弱い部分もあって、だから私とHをしないのであれば一生自己処理でいい気がする。なんて言います。 今は2ヶ月位セックスレスですが、ほおって置けばこのまま私としなくなるのではと、不安になります。 別に避けられてる訳ではないので、私が誘えば応じてくれると思うのですがいつも私が誘うのも嫌なんです。 長くなってしまいましたが、こんな旦那の心理わかる方いますか?? 同じような悩みの方お話、聞かせてください。

  • セックスレスは解消できるでしょうか?

    旦那とはレス気味で、最近では1年に1回くらいしか 行為がありませんでした。 先日、レスを解消したくて、朝起きた時旦那に くっついていきました。 その時1年ぶりにセックスまでいったので、 朝ならそういう雰囲気になりやすいかな…と思って 次の週も試してみたのですが… 抱きしめてキスはしてくれたけど、それまででした。 次の日も試したけど同じでした…。 セックスしたくて抱きしめたけど勃たなくて 出来ないって事もありますか? それとも淡白で元々セックスが少ないと 先週したからしたくないって感じでしょうか? せめて月2回はセックスしたいですが、 元々多くて月1しかしない旦那なので無理でしょうか? 付き合い始めた頃「俺はセックスしなくてもいい」と 言われた事があるのですが、あまりセックスしたくないって 事でしょうか? その頃からセックスが減っていきました…。 レスになりかけた頃、なんでしないのか聞いたら 「疲れてそういう気にならない…」と言い訳されました。 私がレスに不満を持つ事自体、旦那からしたら 「なんで不満なんだ?」って考えのようで、 レスについて話し合いたくても出来そうにありません…。 話をすると深刻になるので、話し合い無しというか 深刻にならず自然に解消する方法ってないでしょうか? 最初に書いたみたいに、くっついていって 反応を見ていくしかないでしょうか? 今までくっついて行く事も少なかったので 急にそういうのが増えたら変ですかね…? ちなみに旦那は下着に興味ないのでセクシーな下着で迫るのは 無理な感じですし、そういうのが嫌いなタイプです。 積極的な女は引くそうです…。 旦那は浮気も風俗もしてません…。 仕事が終わればすぐ帰ってきて、休日は1日中家にいます。 だけどオンラインゲームに夢中で私は放置されてます…。

  • セックスレス

    女性です。 結婚前に主人とお付き合いを4年、結婚して5年がたちますが、 主人とはセックスしたのは10回もありません。 結婚後、数年前に主人が子供が欲しいと言い出し、私から何度か誘ってその回数です。 その後、子作りのために病院に通い、人工授精で現在妊娠4ヶ月です。 てっきり主人はセックスが苦手なのだと思いこんでいたのですが、 先日主人が風俗に通っていたことがわかりました。 月1-2回で、ソープランド、回春マッサージ、 最終的にニューハーフ ヘルス(さらに気持ちが良いそうです) にも行っていたことがわかりました。 4年で400万円ほど使い込んでいました。 主人は謝罪して、もう一度やり直したいと言っています。離婚も考えたのですが、 週末はよく一緒に出かけ夫婦仲もよく、一度も大喧嘩をしたことが無いだけに悩んでいます。 すべてを話ししてくれたら許そうと思い、聞いたところ、結婚前から時々風俗に通い、 結婚後、仕事などでストレスを感じ、風俗の回数が増えたと言っています。 なぜ、私とせずに風俗に通ったのかと聞いたところ、主人は私に色々なプレイを 頼むと嫌われるのでは無いかと思い、格好良く思われたいがゆえに、 恥ずかしくて言えなかったといっています。 決して、女として見れないわけではないとも言うのですが・・・・。 私は、何に対してもオープンなほうで、それが逆に言えなかったのだろうかと 思い悩んでいます。それとも、女性として見れなかったのかなと考えたりもします。 今後は、風俗禁止で、どう性処理をするのかと聞いたら、 ’お願いします’と言われました。 (1)明らかに性の不一致だとは思いますが、主人の言葉は本当でしょうか? (2)それとも、恋愛当時から女性としては見れなかったのでしょうか。 (3)それとも、かなりの数の風俗を知ってしまっていたので、私では物足りなかったのでしょうか。 ちなみに主人は大人しく、温厚で、私に対しても文句を言ったり、要求したりすることは 一度もありません。 この問題を除いて、私への思いやりもとてもあります。 皆さんどう思われますか。 主人が悔い改めてくれるなら、性病検査後、すべてを許そうと思います。 今後の夫婦生活も含めてご助言を頂けたらと思います。