• ベストアンサー

なよろプリン

なよろプリンというのが「ブラジル」というお店にあるそうですが、そこのお店は地方発送とかはやっているのでしょうか?

noname#148262
noname#148262

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8523/19372)
回答No.1

ネットで買えます。 http://www.cafestage.net/SHOP/1110367.html

noname#148262
質問者

お礼

ネットで買えるんですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • プリン

    御世話になります。 私は23歳の男なのですが、私にはお付き合いさせていただいている彼女がいるのですが、彼女は超がつくほどのプリン好きです。 毎日欠かさず1コは食べているほど好きだそうです。 …が、スーパーやコンビニで売っているようなプリンしか食べたこと無いそうで、直接『食べたい』と彼女が口にしていたわけではないのですが、とてもおいしいプリンを食べさせてあげたいなと思っています。 そこで、「ここのプリンは最高!!」というプリンがあれば教えていただきたいと思っておりますので、詳しい方おられましたらよろしくお願い致します。

  • 表面がカリ!パリ!なプリン

    私は茨城県(県南)在住の者ですが、先日、家庭教師先でプリンを出していただきました。 そのプリンが、表面のカラメルがカリっと、パリっとしていて、そのくせ中がとろっとしていてとっても美味しかったんです。 どこのお店の物か聞いてみたのですが、頂き物だからわからないとのことでした。 お盆に帰省するので、その時にお土産にできたらと思っているのですが、お店の名前も場所もわかりません。 こんなプリンを扱っているお店をご存知の方もしくは県外でも発送、takeoutができるお店をご存じの方、何か情報をいただけたらと思います。 ここのプリンもおいしいよ!というのでも構いません。 よろしくお願いします。

  • かためのプリン

    最近はプリンといえば「なめらか」「とろとろ」が主流ですが、どうしても固めのプリンが食べたいと思いお店で探してみるのですが見つかりません。。。 デパートなどのお店で売っているもの、またはネットで買える物で御存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 焼プリン

    こんにちは。 普通プリンを作るときは、蒸し器で蒸すか、オーブンで蒸し焼きにしますよね? でもそうやってつくると、表面はツルツルになるんですよね。 お店に売ってる「ジョリーマダムの焼プリン」のような表面が本当に「焼いた」という感じになるプリンの作り方を教えてください。

  • 私は男性ですが、結構甘いものが大好きです。特に「プリン」が好きだったり

    私は男性ですが、結構甘いものが大好きです。特に「プリン」が好きだったりします。 私の好みは下にあるプリンなんですが、皆さんの地方でオススメのプリンってありますか? http://utun.jp/NsM

  • うふふプリン?

    「うふふプリン」というプリンがあると聞いたのですが、お店の名前もわからず、検索しても見つからないので困っています。 卵の形をしていて、周りが茶色で中にプリンが入っているらしいです。ものすごくおいしいと聞いたので、気になっているのですが… 東京のケーキやさんらしいのですが、はっきりしたことがわかりません。名前は「うふふプリン」であっていると思うのですが。 どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか? もしかしたら…というのでも構いません。 お願い致します。

  • プリンプリン物語の・・・

    今NHKで再放送があっているプリンプリン物語のプリンプリンの仲間たちの中で、火星人ではなくて少しかっこいい系の銀色の髪をした男の人の名前はなんでしょうか!? 主人が気になってどうしても眠れないそうです。 教えてください・・・。

  • 美味しいプリンを教えて下さい!!(できれば関西)

    美味しいプリンどなたか知りませんか? とろけるようなプリンが好みです!! いいお店はないですか? もしくは作り方でも結構です。 宜しくお願いします。

  • お歳暮にプリンを送りたい

    プリン好きな上司に美味しい絶品プリンを送りたいのですが 美味しいお店を教えて下さい ネットやTELで注文出来るお店がイイです

  • プリンの作り方

    最近プリンを作ることを覚えたのですが、どうも何かが違います。 なんというか、味がたんぱくです。 たぶん必要最低限のもの(卵、牛乳、砂糖、バニラエッセンス)しか入れてないからだと思います。 もっとコクがあるというか、濃厚な感じにするにはどうすればいいのでしょうか? お店のプリンには他に何が入っているのでしょう?

専門家に質問してみよう