• ベストアンサー

プリンにかけたら美味しい変わった調味料

以前にプリンに醤油をかけて食べる人を見たことがあります。・・・ウニの味がするそうです。 一風変わったプリンの食べ方を教えてください。

noname#221285

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.2

プリンにきな粉です。上にかけてもいいし混ぜてもいいです。

質問者

お礼

私だったら上にかけますね。むせないか心配ですが。ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

七味唐辛子です。

質問者

お礼

あーわかる気がします。案外おいしいかもしれませんよね。ありがとうございました。

• dottimiti
回答No.6

プリンを使ったフレンチトーストは香りがよくて甘くておいしいようです。フレンチトーストは普通に作ると時間がかかるのですが、食パンにプリンを塗って電子レンジにかけるとかなりフレンチトーストに近い状態になるようです。 これを、あらためてバターでフライパンを使って焼くとかなりのスピードでフレンチトーストができあがるものと思われます。

質問者

お礼

そんな食べ方があるんですね。初めて知りました。ありがとうございました。

• manmanmann
回答No.5

こんな記事がありました

参考URL:
http://www.onsen-tamago.net/purin/6288.html
質問者

お礼

梅干しにはビックリしました。ありがとうございました。

• ooikusa
回答No.4

シナモンとか。普通かな(笑)

質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.3

宇宙醤油!? なんやねん、それ!! でも気になります http://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/1510048

質問者

お礼

面白いものがありますね。ありがとうございました。

回答No.1

プリンにカレー粉は良いですよ 珍味です お試しあれ

質問者

お礼

思いつきませんでした。ありがとうございました。