• ベストアンサー

同性愛?

中3男子です。 今までこんなことを思ったことはなかったのですが 中1の後輩(男子)がすごく気になっています。 寝るまえだとか、ちょっとすれ違ったりだとか そういうちょっとした出来事も考えてしまって敏感になっています。 部活も違うし学年も違うし 共通点もなければ話す機会もないのですが、 運動会の係が一緒になって ちょこっと話したのがきっかけです。 すごく人懐っこい子で、多分 俺だけでなく、みんなにそんな態度なんだとおもうのですが かわいい!!って思ってしまうんです… これって同性愛なんでしょうか。 それと、どうすればいいんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runleo
回答No.3

まだ中学生くらいだと思春期なので、同性への憧れや親しみを恋だと勘違いしてしまうことは、 男女ともによくあることです。女子同士が手を繋いでずっとベッタリしてるのもよくあることです。 その後輩君を見て、キスしたいなぁとかHしたいなぁ、裸がみたいなぁと思いますか?そこまで思うのなら同性愛でしょう。 そのまま受け入れて生きていけばいいと思います。 そこまで思わなくて、ただ可愛いなー仲良くしたいなーくらいなら、ただ思春期なせいかもしれません。 マッチョな人が好きじゃなくて、可愛いってことが好きってことは、女子にもあてはまるかもしれませんし。 まだ、自分は、同性愛者だ異性愛者だと決めつけず、様子見でいいと思いますよ。

その他の回答 (2)

• hanaq-
回答No.2

今の時点では何とも言えませんが・・・ 私の元彼に両刀(どっちもいけちゃう人)の方がいたんですが、(彼の場合初恋は男の先輩だったのですが)同性愛に戸惑いつつも本能のおもむくままその世界に足を突っ込んでしまったみたいです。 私も実際両刀ですが結婚して普通に暮らしてます。 同性にしても異性にしてもその本人が素敵な人だからこそ魅力的に映ってしまう瞬間って必ずあると思うんですよね。その先にまぁSEXだとか一線を越えてしまう行為があるわけですが、今の時点で同性を好きになってしまったことに悲観または動揺するより、『かわいい弟』としてこの状況を青春の1ページとして楽しんでみてもいいんではないでしょうか? 方向転換なんて相手次第でいつでも出来ますから大丈夫。

• BODYCHANGE
回答No.1

可能性はなきにしもあらず。 ただ後輩だから可愛いって思う可能性も。 その子が他の子と話したりしたら嫉妬するとかであれば可能性は高くなるでしょう