• ベストアンサー

同性愛?

中3男子です。 今までこんなことを思ったことはなかったのですが 中1の後輩(男子)がすごく気になっています。 寝るまえだとか、ちょっとすれ違ったりだとか そういうちょっとした出来事も考えてしまって敏感になっています。 部活も違うし学年も違うし 共通点もなければ話す機会もないのですが、 運動会の係が一緒になって ちょこっと話したのがきっかけです。 すごく人懐っこい子で、多分 俺だけでなく、みんなにそんな態度なんだとおもうのですが かわいい!!って思ってしまうんです… これって同性愛なんでしょうか。 それと、どうすればいいんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • runleo
  • ベストアンサー率43% (114/263)
回答No.3

まだ中学生くらいだと思春期なので、同性への憧れや親しみを恋だと勘違いしてしまうことは、 男女ともによくあることです。女子同士が手を繋いでずっとベッタリしてるのもよくあることです。 その後輩君を見て、キスしたいなぁとかHしたいなぁ、裸がみたいなぁと思いますか?そこまで思うのなら同性愛でしょう。 そのまま受け入れて生きていけばいいと思います。 そこまで思わなくて、ただ可愛いなー仲良くしたいなーくらいなら、ただ思春期なせいかもしれません。 マッチョな人が好きじゃなくて、可愛いってことが好きってことは、女子にもあてはまるかもしれませんし。 まだ、自分は、同性愛者だ異性愛者だと決めつけず、様子見でいいと思いますよ。

その他の回答 (2)

  • hanaq-
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.2

今の時点では何とも言えませんが・・・ 私の元彼に両刀(どっちもいけちゃう人)の方がいたんですが、(彼の場合初恋は男の先輩だったのですが)同性愛に戸惑いつつも本能のおもむくままその世界に足を突っ込んでしまったみたいです。 私も実際両刀ですが結婚して普通に暮らしてます。 同性にしても異性にしてもその本人が素敵な人だからこそ魅力的に映ってしまう瞬間って必ずあると思うんですよね。その先にまぁSEXだとか一線を越えてしまう行為があるわけですが、今の時点で同性を好きになってしまったことに悲観または動揺するより、『かわいい弟』としてこの状況を青春の1ページとして楽しんでみてもいいんではないでしょうか? 方向転換なんて相手次第でいつでも出来ますから大丈夫。

  • BODYCHANGE
  • ベストアンサー率21% (229/1053)
回答No.1

可能性はなきにしもあらず。 ただ後輩だから可愛いって思う可能性も。 その子が他の子と話したりしたら嫉妬するとかであれば可能性は高くなるでしょう

関連するQ&A

  • 同性愛者で確定なのかな?

    私の好きな男性が、深夜の居酒屋で先輩社員の男性とキスしていたという目撃情報を後輩の男子が話しており、そこからいっきに二人がホモだという噂になりました。 現場を見たらしい後輩男子に聞くと、「キスをされたのは確かだが、後輩の男性(私が好きなほう)は『やめろテメー!!』」と言ってキレたとのことでした。 この話が本当はどうかはなんとも言い難いのですが、確実に言えるのは先輩社員の男性が明らかに後輩の彼を気に入っており、職場にもかかわらず抱きついたりするのはうんざりするほど見ています。噂が流れても仕方がない状態です。 身近に同性愛者がいたことはあったのですが、こうやって公で抱き合うとか、居酒屋でキスを迫るといったことは見たことがなかったので、ただただ先輩社員が気に入っているだけかもしれないし、完全に同性愛者だと思う人もいるでしょうし、私の後輩男子の目撃談が本当なのかもさだかではないし、これだけの噂で大好きな彼を諦めるのがまだ踏ん切りがつかないです。 でもやっぱりそっちの気はあるんですかね…? 諦めきれない私に何かアドバイスをください。

  • 友達は同性愛者?

    初めまして。kireiと申します。 私は大学のある部活に所属していて、今は幽霊部員になってしまった男の子が気になっていました。しかし、春休みのとある学生のイベントでゲイやレズビアンのことについて知る機会があり、「もしかしたら彼は同性愛者なのかも・・・」と思うようになりました。 というのも、彼はなかなかかっこよくて性格もよく、過去に2回女の子から告られているのに断っており、その理由を聞いても絶対話してくれません。恋話にも下ネタにも乗ってこないらしいし、高校の部活でも幽霊部員だったみたいです。過去に何の気なしに「女の子、好き?」って聞いた時も「当たり前やろっ!そうじゃなかったらヤバいし!」って不必要なくらい肯定されたりもして。それに最初のうちは、独特の近寄りがたい雰囲気がありました。もちろん今も彼女はいないらしいです。 私は異性愛者ですが、同性愛についてある程度は知っているし、差別するなんて気もさらさらないんです。もし本当に彼が同性愛者で、しかもそれを悩んでいるなら、気軽な相談相手くらいにはさせてほしいんです。 皆さんは彼が同性愛者だと思いますか? そうだとしたら、周りにいる私に何かできることはないのでしょうか?

  • 同性愛じゃない方にお聞きします

    私(女)には、同性愛者の友達(男)がいます。 昔から仲が良くて、昔から彼が男性を好きなのが当たり前だったので、私にとって同性愛は異質でなく、特別好きというわけではありませんが、嫌悪感も偏見もありませんでした。 彼は隠そうともせず、常に男性が好きオーラ全開で、 ですが容姿も性格も可愛い(女っぽいわけではありません)ので、男子からもあまり嫌われていません。 ですが最近、彼が同性愛者だということで、学年で有名になりました。 私の友人達は、彼だけは許せるとか、彼は可愛いから応援したくなるとか、彼に対して肯定的なのですが、ある女子達が“きもい”と嫌そうに話すのを聞いてしまいました。 それが、他人事ながらとてもショックでした。 そこで質問です。一般的に、同性愛ってどのように思われているのでしょうか?やはり気持ち悪いのですか? 嫌悪感を持たれる方は、理由をお聞かせください。 また、“キモイ、ウザイ、消えてほしい、死ね”などの、感情的で汚い表現は絶対に避けて下さい。

  • 同性愛に・・・

    同性愛の道へ走ってしまいそうでこわいです。 私は中3女子です。 私は、普通に男性が好きでした。でも、あることが起きてから、男性を好きになる自信がなくて、女の子に抱きついてときめいて しまう自分がいます。 そのこととは、男子に告白されて、リストカットの画像が送られてきました。それで、初恋の先生に相談したら、告白した場所に連れて行かれて、トラブルの話をしました。すると、ニヤニヤしてたのに、突然怒って「私はあなたの担任じゃない。知らないよ」と言われ、きずつきました。 それでも、今まで先生のことが好きでした。 でも、それから、男性が少しだけ怖くなってしまいました。本当に少しだけ。病気レベルではないです。 そして今日、なんとなく、女の子に抱きつきました。なんだか、さびしかったんです。そしたら、いつもとはちがう、安心感がありました。 そのとき、「私、同性愛者なんじゃ・・・。」とふと思いました。 私は、まだ先生のことが好きです。 でも、その想いは薄れつつあります。 このままだと、女の子のことが恋愛対象になってしまいそうで、怖いです。 私は劇団に所属していて、先輩方には、同性愛者は珍しくはありません。嫌だと思ったこともありません。 だけと、このままだと良くないとおもいます。 私は、まだ先生のことを好きでいた方がいいとおもいますか? 精神科に行った方がいいとおもいますか? みなさんのご意見お待ちしています。

  • 同性愛 後輩への恋

    こんばんわ。僕は同性愛者です。 中3で部活の引退を9月に控えています。 そこで、1つ下の後輩(以下Wとします)でどうしても仲良くなりたい人がいます。 彼の事を好きになってしまいました。 部活を引退したら逢う事もめったになくなると思うので 玉砕覚悟で告白を考えています。しかし、まだ距離を感じるので 残り1ヶ月と少しで距離を縮めたいです。 彼はフレンドリーなほうで、一部の先輩に対しては タメ語、あだ名で呼ぶ、事をします。 僕に対しては、敬語、○○先輩です。 今更「タメ語でいいよ」とかすごくおかしい気がして・・・。 Wとは部活中、普通に笑い合うなかですが休日遊んだことはなく、 最近他の後輩と一緒に3人で始めて遊びました。 自分では部活中にじゃれあったりしますし「仲はいい方」と思っていましたが、 いざ遊んでみるとWはもう一人の後輩にばっか話をして なんだか取り残されている気分でした。(もちろん自分から話題を振り、適当に話はできました) それに、やはり後輩先輩の関係だけあって 極度の遠慮やよそよそしい敬語がとても嫌で仕方ありませんでした。 残り1ヶ月と少し、彼とどのように接すれば先輩後輩を超えた仲になると思いますか。 やはり、部活中は今まで以上にかかわって、積極的に遊びに誘ったほうがいいですよね。 みなさんの知恵をお貸しください。

  • 同性愛?(男-男)

    僕は中学2年生男子です。 同性愛者について、調べてもよくわからない事があるので質問させて下さい。 <小学5年生の頃>6年生にめちゃくちゃ可愛い男の子がいました。イケメンとかとはちょっと違う気がするのですが、髪の毛が長くて、可愛くて、とにかくずっと見ていたいようなそんな子がいたんです。 その子はバスケをやっていました。見ているうちに憧れてしまったのか、ぼくもバスケをはじめました。実際にバスケは楽しかったし、これを機会に仲良くなれるかもしれないという期待もあり、続けていました。学校ではその子を見かけたらジ~っとみてしまう、そんな生活が1年続きました。 <小学6年生の頃>あの可愛い先輩をみる事が出来なくなってしまいました。そうして数カ月が過ぎた時、5年生に可愛い子がいる事に気付きました。これも1年前と同様にじっと見つめたりしていました。僕は、女子を好きになった事がないので、間違った表現かもしれませんが「ときめいた」という感じでした。 <中学1年生の頃>中学に入って、あの先輩がいるかもしれないと期待していました。校内でたまに見かける事はありましたが、部活に入っていない僕は先輩とのかかわりがほとんどなく、見る機会も1カ月に1回あるかないかくらいに、減少してしまいました。 <中学2年生(今)>僕は水泳が苦手なので、夏の水泳特訓に呼ばれました。そこには1年生も呼ばれます。そこでもカワイイい子をみつけてしまいました。 ある大会で知り合った中1の子も可愛かったです。 中1にはあの可愛い子、中3には可愛い先輩、そんな感じの、周りにたくさん可愛い子が今いるんです。 この可愛い男の子たちに対して思っている事は「おちんちんが見たい」という事です。 この時期の男子なら、友達のちんちんをみたいと思うのは別におかしい事でもないと思います。そう考えれば僕はちょっとエロい人ですみます。 でも、女子にも好きな男の子の裸をみたいという感情はありますよね。そう考えてしまうと、僕はやはり…。 可愛い先輩をみつけた小5の頃、だんだんとちんちんが大きくなっていました。(勃起じゃないです。せいちょうです。) 小6の頃には毛が生え始め、中学にはいって声変わりもだんだんとしてきています。 考えすぎかもしれませんが、可愛い男の子をみて性に目覚めてしまったのでしょうか。 僕は、そこらへんの女子よりもこの男の子と楽しい時間を過ごしたいし、友達になりたいです。人を好きになった事がないので「好き」という感情がわかりません。この男の子に対する感情が「好き」なのか、はたまたただエロいだけなのか、そこら辺が全然分かりません。 背の高い友達に対しては全然そういった感情はありません。 背が小さくて、目が輝いていて、ホップがプニッとしていて、髪の毛が長くて、そんなような子に興味があるんです。 中2にもなれば、女子に好きな人ができるはずですよね。僕にはそんなのがないんです。 僕は同性愛者なのでしょうか?ただのエロい中学生なのでしょうか? もし同性愛者ならどうすればよいのでしょうか?(これから困ることなどはあるのでしょうか) 分かりにくい文章ですみません。 これでも真剣に考えているので、回答よろしくお願いします。

  • 同性愛について

    僕は、男子校に通う高校3年生です。 現在好きな子が4人います。 3人が、同学年で、そのうちの2人は、サッカー部です。 そして、もう一人は1年生で、彼もサッカー部です。 好きな人というか、気になってる子は他にもいますが、今、1番好意が強い4人をあげてみました。 自分は女の子も愛せるから、最初は、そんなに悩んでなかったけど、今男子で強い好意を持ってしまった子が4人もできて、毎日悩んでます。 彼らは普通の人なので、男子には興味ないと思います。 だから、尚更、好きだって事を伝えられないです。 毎日彼らの事考えちゃって本当せつないです。 それと最近、女の子より男の子の方に感心が強く出てきてます。 このまま、本当に同性愛者になってしまうんでしょうか? あと彼らに思いを伝えるべきでしょうか?

  • 同性愛者なのですが、踏ん切りがつきません

    私は中3女子の同性愛者です 中1の頃からある女の子が好きで、今ではその子と親友になりました 毎日メールしたり電話したり、週に1,2回は一緒に遊んだりしてます その子は運動も勉強もよくできてとても可愛いし性格もいいです ただ、私の方が成績が良いので私と同じ高校へは行けないと思います この間、私はある男の子に告白され、 これを機にその子への恋心に踏ん切りをつけて男の子と付き合おうと思いました しかし昨日その子がメールで私に 「中3になってから4人に告白された」というのです さらに 「そのうちの一人には、家に呼ばれていきなり『好き』と言われて抱きしめられてキスされた」 と言ったのです・・・正直、ショック死するかと思いました しかも、そんなふうにされたのに嫌がってる感じもしなかったんです まだ誰とも付き合ってないらしいのですが・・・ 彼氏に愛情がむけられない その子に対する恋心を忘れようと思っても忘れられない その子はすごくモテるから、覚悟はできてると思ってたんですが・・・ どうしても、その子を誰のものにもしたくないと思ってしまいます でも、その子には幸せになってほしいです どうして女に生まれたのかと思います 男に生まれてたら、今すぐにでも告白しに行きたいです このどうしようもない気持をどうすればいいでしょうか?

  • 同性愛について

     21歳になる大学生です。僕は小学生の頃から、高学年の組体操の練習のために裸足でグラウンドに行っているのを見ては少し恥ずかしいですが勃起していました。そのころは知識がなかったので何かの病気かと思っていたのですが・・・。バイセクシャルの友人が言うにはみんな小学生の頃は同性を好きになる傾向があるとの事です。確かに高学年になってから女の子だけではなく男子も「かっこいなあ」と思ったりしていました。可愛い女の子に、僕は工作が得意だったので「○○君すごーい」と笑顔で言われるととても嬉しかったです。それからは電車などでかっこいい人を見ると胸がどきどきして、「羨ましいから胸が痛むんだろうか」と思っていました。しかし、高校生になってから、自分は同性にも興味があるのだと気付きました。実際、とても好きな人がいて「○○君の汗の染み付いた体操服着てみたいなとか一緒に寝たいなとか思っていて、思わずメールで告白してしまいました。「ごめん、男には興味ないから」と当然断られましたがあとで「さっきのは冗談だよ」と送ってもそれ以来無視されるようになり・・・。せっかく勇気出してアドレス聞いたのに、告白すらしなければ友達のまま仲よく出来ていたかもしれないのにととても後悔しています。  未だに、ゲイなのかバイなのかわかりません。可愛いなと思っていた女の子に告白したりアドレスを聞いたりしましたが・・・。本当に愛せるのかなと疑問です。男女関係なく、セックスに抵抗があります。友達は「お前は絶対ゲイだ」と勝手に断言してくるのですが・・・。でもどちらかというと可愛い高校生やかっこいい人を見ると目が釘付けになってしまうんです。やはりゲイなのでしょうか。どっちにせよ、同性が好きであることに罪悪感を感じてしまいます。先輩も「バイってキモイよねー」と差別していました。僕が同性にも興味があることはノンケ(異性愛者)の場合3人しかいません。彼らは理解してくれています。親になぜか申し訳なくて・・・。それに、自分が完璧に異性愛者ならこんなに苦労しなくても良いのにと辛いです。多くの人は同性愛を気持ち悪いと差別し、叶わぬ恋が多すぎます。でも、結婚願望はあるんです。将来は奥さんを持って、子供も作って、家族旅行をしたり子供と遊んだりしたいなあって。  僕はこのまま苦しみに耐えなければいけないのでしょうか?

  • 同性愛って

    21になる大学生です。実は今、自分はゲイなのかバイなのか悩んでいます。バイの友人は「お前は絶対ゲイだから」と押し付けてくるのですが、かわいい女の子を見ると「かわいいなあ」と思うこともあり一度だけ告白したこともあります。以前彼女がいたこともありますが本当に愛していたかわかりません。セックスもしませんでした。  小学生の頃、高学年が裸足になってグラウンドで組体操の練習をしているとき、男子の裸足を見て興奮して勃起していました。その頃は自分は病気なんじゃないのかと不安でした。それで、歳をとるにつれ、かっこいい友人や電車などでかっこいい人を見ると胸がキュンとなり、「うらやましいから、畝が痛むんだ」と思っていました。しかし、高校生になって自分は同姓にも興味があることがわかったのです。クラスにとてもかっこいい人がいて勇気を出してメールで告白したこともあります。もちろん断られそれ以来いくらメールしても返事が来ることはもうありません。  同性愛について調べているのですが原因として胎児のときに母親が強いストレスを受け続けるとその子どもは同性愛になるという説を見つけました。確かに母親はただでさえ教師でストレスを抱えているのに元気な父方の祖父による召使的な扱いや愚痴の相手になり強いストレスを今でも感じています。なのでそれが原因なのかななどと思っています。 ゲイやバイって病気ではないのでしょうか?自分がゲイかバイかすらわからない上にかなわぬ恋が多すぎて毎日がつらいです。自分が異性愛ならこんなに苦労しないのにと・・・。回りも同性愛に対する差別が多いです。ある日女の先輩たちと遊んでいたら「バイとかって気持ち悪いよねー」と話しているのを聞いて以来よけい罪悪感と嫌悪感を抱くようになりました。「どうせ気持ち悪いですよ、異常ですよ」と心の中でよく言います。とにかく、つらいです。