• 締切済み

生理が来ません…

6月14日に生理が終わり その後4日間くらいどろっとしたものがつづき、その次の日にえっちをしました。 (ゴムは着けました) それから生理が来ません 今まではだいたい3週間周期で 来ていたのですがいきなり来なくなって不安です。 妊娠しているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

21日周期でしょうか? これからはその周期が長くなるのかも知れませんね。 妊娠の可能性はほぼ間違いなくゼロですが 完璧にゼロというわけではありません。 安心する為にも検査役をお試しください。 結構「アテ」に出来るんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oygi48
  • ベストアンサー率9% (3/31)
回答No.3

やはり簡易妊娠検査薬を2種類(1種類では不安なため)購入されて試してください。それで陰性ならばまず妊娠はしていませんから。もし万が一陽性でしたら早めに産婦人科を受診してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vampi
  • ベストアンサー率31% (329/1034)
回答No.2

妊娠検査薬試されたらいかがですか? してるかしてないかで不安ストレス持っていたら、 していなくても遅れる可能性だってあります。 ちなみに友人はコンドームつけていて妊娠しました。 6月14日終了の生理がいつ始まったのか判りませんが、 9、10日辺りに始まったとして、次の生理は7月1日辺りが予定日でしたか? (3週間周期なら。) 排卵日は次の生理の14日前ですから、16から18日周辺は危険ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

してないと思いますよ。 日数的には確かに結構過ぎていますが、周期が一定でもたまにドカンと遅れることってあります。 不安が拭いきれないなら普通のタイプの検査薬を使えば落ち着かせることができるでしょう。 最近は連絡先を聞かれたりしますのでちょっとだけ覚悟してくださいね。(知らなくて聞かれたらいやな思いをするかもしれないので)

noname#137015
質問者

お礼

お返事ありがとうございますっ連絡先聞かれたりとかあるんですね… 初めて知りました(焦) ちょっと気持ちが安らぎました ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理が遅れてます

    生理が6日遅れてます。前回の生理が4月8日でだいたい30日前後周期です。 最近はゴムがすれてしまって痛くて、ゴムをエッチの途中で外して結局は外だしです。 毎週末エッチをしています。 妊娠の可能性が十分あることはわかっています。 検査薬はいつから使用可能でしょうか? 生理予定日1週間後と書いてあるので明日にでも使用してみようかと思っているのですが、妊娠3週間後じゃないとダメという記事を見たり… 私の場合、最後にエッチしたのが10日なので、そこから3週間後でしょうか? 教えてくださいお願いします。

  • 生理について

    質問お願いします。生理について困っています。 今まで生理が27日周期できていたのですが 11月5日から1週間生理がありその後26日に生理がきました。しかも12日間ととてもながかったです。 次に来たのが12月20日でこれも10日間程続きました。 1月はまだ来ていないのですがでいたいでくるとしたらいつくらいになるでしょうか? またこれは病院を受診した方がいいのでしょうか? 妊娠の可能性もあるのでしょうか? 今までこんなことがなかったため質問させて頂きます。 真剣に悩んでいますので回答よろしくお願いします

  • 生理が遅れてます

    初めてまして。 7月29日に生理が来てから、今現在来ていません。 だいたい生理周期は31日~33日です。 彼と仲良くしたのが8月7日、11日、20日、9月4日です。 いずれもゴムはしていました。 9月4日にした後、少々出血したので生理かな?と思ったのですが、次の日からは普通のおりものになってしまったので不安になり、質問させていただきました。 今まで順調にきていた生理ですが、風邪もひいてなく特にストレスもたまっていないのに生理が遅れることってあるのでしょうか? 生理予定日からすでに一週間以上たっているので妊娠検査薬もしてみたのですが陰性でした。 少々出血したのは不正出血なのでしょうか? もう少し様子を見て、生理がまだこないようでしたら病院へ行ったほうがいいのでしょうか。 もし何かアドバイスなどありましたら、よろしくお願いします。

  • 生理がきません・・

    生理がきません・・ 今までだいたい28日周期だったんですが、 今年の3月に彼と初めてえっちしてから生理の周期がずれるようになりました。 (えっちをするのはお互い初めて同士でした。) それからの周期は、 33日、 28日、 32日、 28日、 30日、 そして今回は35日たったのですがまだ生理がきていません。 基礎体温はつけておらず、いつもより少し体温が高い感じはしますが、 妊娠した時の症状である、胸が張る、吐き気がする、だるくなる、下腹がズキズキするなどは感じていません。 前回の生理が7月26日~8月1日で、 その後彼とえっちしたのは8月9日、21日、23日、24日です。 えっちをするときはコンドームで必ず避妊していて、 挿入直前までは彼にパンツをはいていてもらい、 コンドームをつけてからも2人の目でしっかりとつけられているか確認しています。 毎回コンドームをつけてえっちをしていて、イったらすぐに抜いて、穴があいていたり漏れていたりしていないかを2人で確認し、縛って捨てています。 その後はお互いにすぐに下着をつけて2人で横になっていることが多いです。 2人共、避妊に関してとても気をつけているので、妊娠しているとは思えないのですが それでもこんなに生理がこないのは初めてなのでとても不安です。 それともう1つ気になることは、8月1日に生理が終わり、9日に彼とえっちをした翌日くらいから1週間くらい茶色の織物がでました。 1日で少しナプキンにつく程の量でしたが、トイレに行くと毎回トイレットペーパーに茶色の織物がつき、時には生理の血のようなものがつくときもありました。 不安だったので調べてみたところ、生理から1週間~2週間後の茶色い織物は排卵出血の場合が多いということがわかり、着床出血ではないと思ったのですが、排卵出血なら排卵してる訳だから、排卵日から2週間が過ぎている今生理がきていないのはおかしいんではないかと思い、すごく不安です。 妊娠していない時でも、こんなに生理が遅れることはありますか? そして茶色い織物は排卵出血なのでしょうか?それとも着床出血なのでしょうか? このことは今回の生理がきていないことに何か関係しているのでしょうか? 初めてのことなので不安でたまりません。 詳しくわかる方がいらっしゃいましたら、ご回答お願いします。

  • 生理がこない…妊娠??

    生理が遅れていて、妊娠しているのでは、と不安です。 前回の生理は11月27日から12月4日までで、大体28日周期なので12月24日が予定日なのですが、まだきていません。 12月16日に彼とちゃんとゴムをつけてしました。 お互い経験が浅いこともあり、入れただけで中で射精はしていません。 後で確認しましたが、破れたりもしていませんでした。 まだ生理予定日から1週間経っていないので検査薬で調べてはいないのですが、まだ学生なのでとても不安です。 気にしすぎでしょうか? ぜひ何か意見を聞かせてください。お願いします。

  • 生理が来ません。

    私は19歳の女です。 いつもはだいたい24~28日周期で生理が来ます。 9月13日から7日間生理があり、9月21日22日に彼氏として(ゴムあり)、10月10日に生理が来ました。 その時の生理がいつもと違い、茶色っぽい血液が少量出る日が3日間続いたあとに、いつもと変わらない生理が7日間来ました。 でもそれから生理が来ません。 友人関係のストレスが多少ありますが、そんなにひどくはないです。 ダイエットも筋トレ+夕飯を減らすくらいしかしてないので、生理が来ないのと関係あるように思えません。 こんなに生理が来ないのは初めてなので不安です。 週末に妊娠検査薬を買う予定ですが、妊娠の可能性ってあるんでしょうか? お返事お願いします。

  • 生理の遅れ?

    5月29日に生理開始しました。その後6月11日に性交(ゴム装着)をしました。生理周期は不順気味ですが大体30日前後で生理は来てました。 6月23日に次の生理が始まりましたので、いつもより早かったので驚きましたが一週間で生理は終わりました。いつも通りの生理だったですが、7月24日現在生理が来てなく6月のが生理でなく着床出血の可能性が気になってます。 妊娠は望んでませんので避妊は怠ってないですが、防止策はゴムだけなので万全とは言い切れなく不安あります。6月11日以降性交はありません。 ただの生理遅れでしょうか?

  • 生理直後の行為

    ちょっと心配に思い質問します。 12月12日から5日間生理でした。 生理直後の12月18・19日に行為があり ました。 挿入時は必ずゴムを装着していましたが、 素股?ゴムをつけていない状態のものを 擦り付けるという行為をしてしまいました。 その後ゴムを装着して挿入したので今にな り不安を感じています。 生理周期は27日・28日くらいで ほぼ安定しています。 普通に考えれば排卵は25日前後ですので 大丈夫かと思うのですが、いろいろと調べ てみると精子は長くて1週間生きる。 と知り不安が倍増しています。 もし自分の排卵が少し早まり、精子が1週間 生きていたらビンゴなのでは。。。? と思い不安でいっぱいです。 このような場合、妊娠の可能性は低い と考えてよいのでしょうか? ご回答いただけますと助かります。

  • 生理がきません…妊娠??

     こんばんゎ。今かなり困っていて不安です・・・。 ☆11月18日、☆12月2日、★1月30日にエッチしました。 ☆のエッチはカレのJr.の元気がなかったので、初めの6突きくらいはナマで、元気がでた後はゴムを付けました。★は初めからきちんと避妊しました。 私はかなりの生理不順で、40日~60日くらいの周期で生理がきていました。 12月30日に生理(?)がきて以来、今だに生理がきていません・・・。私は環境の変化やらストレスなどで、すぐ生理不順になってしまう体質なので、資格試験の勉強や日常生活のリズムが変わったせいで遅れているだけなのかなとは思いますが・・・ その時の生理は、あまり出血がなく、2週間くらいダラダラと続きました。その前の生理は11月7日にきましたが、普通の生理でした。たまにこのような生理があり、以前、婦人科を受診したところ、排卵がない生理だという診断を受けました。今回の生理もまた排卵のない生理かぁ~と気軽に考えていたのですが・・・ もうそろそろ次の生理がきてもおかしくない時期なのに、こないのです。 あの生理は、もしや妊娠による着床出血といわれるもの?!と不安になってしまったのですが、そんなに長い間出血しないだろうなぁという考えもありますし、2月17日にクリアブルーで検査してみたのですが陰性でした。11月と12月のエッチで妊娠していたとしたら、もう陽性がでてくるはずですよね??身体の変化がでてきているはずですよね??1月のエッチではきちんと避妊して漏れもなかったのを確認していますので、大丈夫だとは思いますが・・・ 私は生理前の症状がでるときとでないときがあるので、いつ生理がくるのかはよくわからないのですが・・・ これって妊娠ではなく、生理が遅れているだけですよね?不安になってしまい、夜もなかなか寝付けないのです。

  • 生理きたと思うのですが・・・・

    私は周期が32日周期で先月11月11日に生理がきていつもなら4~5日生理があります。彼とは11月11日から数え14、15日目にエッチをしてほんの少し1箇所だけゴムがやぶれてたかと思われます。 以前妊娠したことがありますが、それは確実に排卵日で中出したので妊娠したのですが、その他の日にいくら中出ししても妊娠しませんでした。妊娠しにくい体なのでしょうか? 今回 12月12日に生理がきたみたいなのですが14日にはもう生理のちがほとんどないです。 これは本当に生理なのでしょうか? 12日の日はドバッっと多い赤い血がでました。2日も赤い血でした。 3日目ほとんどなかったです少しどす黒い感じでした。 これはどうなんでしょう? 眠気ようあるんですがこれは妊娠と何か関係ありますか? わからないことが多いです。 よろしくお願いいたします。