• 締切済み

生理が来ません…

6月14日に生理が終わり その後4日間くらいどろっとしたものがつづき、その次の日にえっちをしました。 (ゴムは着けました) それから生理が来ません 今まではだいたい3週間周期で 来ていたのですがいきなり来なくなって不安です。 妊娠しているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

21日周期でしょうか? これからはその周期が長くなるのかも知れませんね。 妊娠の可能性はほぼ間違いなくゼロですが 完璧にゼロというわけではありません。 安心する為にも検査役をお試しください。 結構「アテ」に出来るんですよ。

• oygi48
回答No.3

やはり簡易妊娠検査薬を2種類(1種類では不安なため)購入されて試してください。それで陰性ならばまず妊娠はしていませんから。もし万が一陽性でしたら早めに産婦人科を受診してください。

• vampi
回答No.2

妊娠検査薬試されたらいかがですか? してるかしてないかで不安ストレス持っていたら、 していなくても遅れる可能性だってあります。 ちなみに友人はコンドームつけていて妊娠しました。 6月14日終了の生理がいつ始まったのか判りませんが、 9、10日辺りに始まったとして、次の生理は7月1日辺りが予定日でしたか? (3週間周期なら。) 排卵日は次の生理の14日前ですから、16から18日周辺は危険ですよね。

• tarutosan
回答No.1

してないと思いますよ。 日数的には確かに結構過ぎていますが、周期が一定でもたまにドカンと遅れることってあります。 不安が拭いきれないなら普通のタイプの検査薬を使えば落ち着かせることができるでしょう。 最近は連絡先を聞かれたりしますのでちょっとだけ覚悟してくださいね。(知らなくて聞かれたらいやな思いをするかもしれないので)

noname#137015
質問者

お礼

お返事ありがとうございますっ連絡先聞かれたりとかあるんですね… 初めて知りました(焦) ちょっと気持ちが安らぎました ありがとうございます!