• 締切済み

エキストラについて

兵庫県に住んでいるのですが、エキストラ登録をしようと考えています。どこか良い事務所はありますか? 経験者の方や詳しい方がいらっしゃいましたらお願いします!

みんなの回答

• omobe
回答No.1

何処も一緒だと思いますが~放映プロジェクトやテアトルアカデミーなんかいいじゃない? でも、所詮エキストラですから事務所の対応は何処も同じかと・・・唯一違うのは現場です! 何も指示されず暑い中寒い中ず~と待たされる現場もありゃ~とにかく丁寧な現場もありましたよ ガンバってね!