• ベストアンサー

地方でのエキストラ事務所を探してます。

現在、東北を舞台に自主制作映画をつくっております。 しかし、地方のエキストラ事務所を探すのに苦労しておりまして、なにか検索方法や、ご存じの事務所等ありましたら、教えていただけませんでしょうか? 欲しい情報は、 ・東北六県各地のエキストラ事務所の社名 ・アンダー20歳のエキストラ を探してます。 小さな情報でもありがたいので、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrkato
回答No.1

自治体のシネマコミッションは調べた? ある程度の芸能活動蓄積とかエキストラ募集実績が期待できる。 市町村なり県の観光課などで。