• ベストアンサー

HP デザインジェット500について

mokunyanの回答

• ベストアンサー
  • mokunyan
回答No.1

電源を切り、プリンタの温度が下がるまで 2、3 分待ちます。電源を入れ、正常に動作するか確認します。それでも問題が解決しないときは、 HP サポートに連絡します 。 サポート窓口は下記ページの左側「修理お問い合わせ窓口」の「大判プリンター」の掲載されています。 http://h20566.www2.hp.com/portal/site/hpsc/public/ サポート窓口で修理費用の概算を教えてもらうことはできると思います。 保証期間を過ぎている場合は無料チャットで質問してみてください。

YS-T
質問者

お礼

返事が遅くなりましてすいません。 ご指摘の作業は行いましたが改善されませんでした。 無料チャットで問い合わせてみます。 ありがとうございました。