• ベストアンサー

関東で7月11日夕方地震雲見たかたいますか?

複数の地震予知掲示板で千葉方面で11日夕方に地震雲を見たと寄せられてました。どなたか目撃されてませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

19時頃、東京都内北部から見て東南東の方向から頭上を走るような帯状の雲がありました。 よく見ると東南東の方向から帯状に広がるような雲が北や南の方向にも放射状に伸びていました。 あまりにも不自然な雲だったので写真を取りました。 地震雲かどうかの見立ては出来ません。 

cocomack
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なるほどですね!参考にさせて頂きます☆掲示板で見た画像と似てました!やっぱり本当に出たんですね。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

北関東ですけど 新潟方面に向かう雲を見ました

cocomack
質問者

お礼

ご丁寧な回答に感謝します!目からウロコが落ちました☆参考にします