• ベストアンサー

速記の通信講座を知りませんか?

速記をまじめに習得しようと考えています。 仕事の関係で通学することができないので、通信講座等で習得したいと希望しています。 速記にもいくつか種類があると聞きましたが、その特徴も併せて教えてくだされば幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

早稲田通信教育センターです

参考URL:
http://www1.sphere.ne.jp/k-shogai/tsushin-home.html
8f8f8f8f
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速資料を請求しました。 対応してくださった方もとても親切で安心しました。 感謝!!