解決済み

公務員通信講座

  • 困ってます
  • 質問No.2163795
  • 閲覧数199
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (131/202)

以前通学していたのですが、自分に合わないとおもい独学することにしました。
ですが、やはり独学だとペース配分がわからず不安なので、
いまさらですが通信講座を受けようとおもいます。
QNo.2141998さんの質問を参照してみたのですが、
私は大学生で条件が異なるので、どこかオススメの通信講座ありませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (15/40)

実務教育出版はどうですか?

公務員合格受験講座[通信講座]http://www.jitsumu.co.jp/gokaku_navi/kouza/index.html#lineup
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (46/336)

公務員志望ですか?
今ならもっといい、一流企業があるのでは?
ここ最近、中央政府を含め財政逼迫で賃金は毎年下降していますよ。今後さらに改革されると思いますが。公務員なんか・・・。といわれる時代がそう遠くないと思います。

公務員でやりたい専門職があるなら別ですが。ただ単に楽だとか考えるなら面白くないですよ。