• ベストアンサー
  • 困ってます

メモリの適合について

ノートパソコンのメモリを増設しようと思っています。 購入時に挿してあったのは、DDR3 SDRAM/SO-DIMM 1GB×2、PC3-8500対応 と書いてあります。 似たような規格を探したら、   (1) 1066MHz PC3-8500 204Pin S.O.DIMM DDR3 SDRAM 2GB   (2) 1333MHz PC3-10600 204Pin S.O.DIMM DDR3 SDRAM 2GB   (3) PC3-8500(DDR3-1066) 204Pin S.O.DIMM DDR3 SDRAM 2GB この三種類のメモリで適合するのはどれでしょうか。 意味がよく分からないので。 ちなみに、2GBを二枚買おうと思っています。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

http://www.bestgate.net/memory_etc_ddr3sdrampc38500ddr310662gb.html これで見て、お店に質問してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

この質問を、そのままパソコンメーカーの相談室に送るのが妥当と思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!