• 締切済み

曲目を教えて下さい

sora_no_takamiの回答

回答No.1

スクービードゥー/ラストナンバー http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B04312&title=%A5%E9%A5%B9%A5%C8%A5%CA%A5%F3%A5%D0%A1%BC&artist=%A5%B9%A5%AF%A1%BC%A5%D3%A1%BC%A5%C9%A5%A5%A1%BC PVは観てませんが歌詞の内容ではこの曲では。。。

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B04312&title=%A5%E9%A5%B9%A5%C8%A5%CA%A5%F3%A5%D0%A1%BC&artist=%A5%B9%A5%AF%A1%BC%
tantan33
質問者

お礼

有難うございます! 今朝、音楽のTVを見ていたら流れていて 思わず、歌詞だけメモってました(笑) さっそくCD探してみます!

関連するQ&A

  • 某グループの歌詞について

    はじめまして。 最近、某グループの歌詞の一部について気になったのですが。 「最後のラストステージ」という歌詞がありました。 解釈の仕方によっては、おかしくないような気もしますが。 この言葉使いはどうなんでしょうか?

  • 母親が溺れて死ぬ夢をみました。

    どなたか詳しい方いらっしゃいましたら回答宜しくおねがいします。 今見たばかりの夢なんですが海辺の家で母親が波にさらわれ海にひきずりこまれました。 慌てた私は海に飛び込み助け出そうとしたのですがあともう一歩のところで見失ってしまいました。 夜の海でまわりを見渡しても何も見えません。 何かの暗示みたいなものですかね、 結構リアルな夢だったので心配になってしまいました。 何卒宜しくお願いします。

  • 絵本のタイトルを教えてください。

    15年くらい前に読んだ絵本を探しています。 うろ覚えですが、ストーリーはこんな感じでした。 ・女の子が海辺で遊んでいる ・人間ではない女の人がでてくる ・女の人は、打ち寄せる波の白い泡でウェディングドレスをつくる ラストシーンでは、女の子が貝殻を耳にあて、海の音を聴いていたように思います。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、タイトルを教えて頂きたいと思います。 よろしくお願い致します。

  • 12/13の『ラスト・クリスマス』☆

    12/13の『ラスト・クリスマス』なんですが、2人が海辺で写真を撮ってましたよね。 それで、最後に織田裕二がアルバムに貼ろうとしていた写真を撮影した時、矢田亜希子が何か言いながら織田裕二の髪の毛を触っていましたが、何って言っていたか覚えている方いらっしゃいませんか? ビデオに撮っていたのですが、何回聞いても聞き取れなくて…^^; すごい気になるので誰か教えてください! よろしくお願いします☆

  • モグラー

    パナソニック社製の携帯電話にゲームが三種類ついてますよね。 その中のひとつモグラーに、携帯を買った当初ハマってました。 最近また少しやってみて、またまたアツくなって 自分なりのハイスコア(21万点)を出したのですが、 ふと、これは最高何万点まで出るんやろう? 何ステージまであるんやろう?と思いました。 最後のステージまでいったよー!という方、 自分は50万点(そんなに出るのか?)いったぞ!という方、 ぜひ教えて下さいな。

  • 夏の高校野球の曲名を教えて下さい

     出だしが ♪say you~…    サビが  ♪keep on…ing light up…  ラストが  ♪走り出すのさ(自分の力で?)No.1    ・ちょっとハスキーで高音の男性ボーカルの歌  ・ABC朝日放送で使われていた  ・時期は1980年代ごろ  ・試合終了後、中継がいったん終わる時にかかっていた  ・当時一緒に流れていたのが「君よ八月に熱くなれ」   ♪美しい時代を今君は生きてる(住友グループのCMの曲のラスト部)  けっこう昔の曲ですが、ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします<(_ _)>

  • PVで赤い服をきて歌っている女のコの曲

    少し前にどこかで見てうろ覚えな記憶なのですが ・歌い方は民謡の発声に近い ・10代もしくは20代前半 ・海辺で歌っていた ・歌詞の最後は ~~いますか? ~~いますか?これが繰り返されている ・メロディーは感動する系 具体的な事があまりなく、抽象的な表現でわかりづらくて申し訳ないのですが、これでわかる方がいらっしゃいましたら、教えてください

  • NHKスペシャルの松田聖子さん

    NHKスペシャルの松田聖子さんの番組を見た方にお聞きします。 ラストのステージの映像で流れていた、少し演歌っぽい歌と、 同じく最後の方に流れていた ○○○○大きな声で、○○○オーライ! という歌の題名を知りたいのです。 漠然としたご質問でごめんなさい。 どなたかファンの方、よろしくお願いいたします(>_<)。

  • MTVにて・・

    つい最近の話なんですが、MTVにあるヒップホップ集団のプロモが流れてたんですが、どういう名前のグループかを知りたいんです。  内容は、3人のグループっぽく便器が真中にあり、マッチョの人やら、チャイナドレスを着た日本人っぽい人また主に金髪の外人さんが出てました。かなりおもしろいプロもだったです。最後に金髪の外人のお姉さんがその便器に 立ちながらようをたしていました、中ではヒップホップの グループの一人が浴びてました・・ちょっと下品な内容 ですが、こういう内容なんですがこれだけの情報で何ていう名前のグループ名かわかる方はお願いしますっ。 ちゃんと確認してなかったんでわからなかったんですが なんとか&MANBOOだったような・・わかる方是非お願いしますっ。

  • エリック・クラプトン公演2006

    質問がいくつかありますが、ご存知の範囲で回答お願いします。 (1)来日公演は今年で最後になるのか。 (2)やはり初日のほうが良いステージになるのか。 (3)今からコンサートの予習?をするにはどんなもの(DVD)があるか。 (4)最高傑作は何か。

専門家に質問してみよう