• 締切済み

曲目を教えて下さい

sora_no_takamiの回答

回答No.1

スクービードゥー/ラストナンバー http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B04312&title=%A5%E9%A5%B9%A5%C8%A5%CA%A5%F3%A5%D0%A1%BC&artist=%A5%B9%A5%AF%A1%BC%A5%D3%A1%BC%A5%C9%A5%A5%A1%BC PVは観てませんが歌詞の内容ではこの曲では。。。

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B04312&title=%A5%E9%A5%B9%A5%C8%A5%CA%A5%F3%A5%D0%A1%BC&artist=%A5%B9%A5%AF%A1%BC%
tantan33
質問者

お礼

有難うございます! 今朝、音楽のTVを見ていたら流れていて 思わず、歌詞だけメモってました(笑) さっそくCD探してみます!