-PR-
解決済み

MTVにて・・

  • 困ってます
  • 質問No.206908
  • 閲覧数148
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (199/218)

つい最近の話なんですが、MTVにあるヒップホップ集団のプロモが流れてたんですが、どういう名前のグループかを知りたいんです。
 内容は、3人のグループっぽく便器が真中にあり、マッチョの人やら、チャイナドレスを着た日本人っぽい人また主に金髪の外人さんが出てました。かなりおもしろいプロもだったです。最後に金髪の外人のお姉さんがその便器に
立ちながらようをたしていました、中ではヒップホップの
グループの一人が浴びてました・・ちょっと下品な内容
ですが、こういう内容なんですがこれだけの情報で何ていう名前のグループ名かわかる方はお願いしますっ。
ちゃんと確認してなかったんでわからなかったんですが
なんとか&MANBOOだったような・・わかる方是非お願いしますっ。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 41% (443/1063)

キックザカンクルーの「マルシェ」というPVではない
でしょうか? 最後金髪のおね~さんが便器に立つション
するっていうのですよね...?
昨日見たばかりなので合っていると思います。
お礼コメント
SBK

お礼率 91% (199/218)

そうなんですね!ありがとうございます!
投稿日時 - 2002-01-30 04:27:29

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 49% (37/75)

はい、KICK THE CAN CREWの「マルシェ」
でいいと思います★
あれはちょっと下品ですよね^^;
曲はいいけど♪
お礼コメント
SBK

お礼率 91% (199/218)

ありがとうございます!
投稿日時 - 2002-01-30 04:28:27