• ベストアンサー

夏の高校野球の曲名を教えて下さい

出だしが ♪say you~…    サビが  ♪keep on…ing light up…  ラストが  ♪走り出すのさ(自分の力で?)No.1    ・ちょっとハスキーで高音の男性ボーカルの歌  ・ABC朝日放送で使われていた  ・時期は1980年代ごろ  ・試合終了後、中継がいったん終わる時にかかっていた  ・当時一緒に流れていたのが「君よ八月に熱くなれ」   ♪美しい時代を今君は生きてる(住友グループのCMの曲のラスト部)  けっこう昔の曲ですが、ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j_chiu
回答No.1

いろいろありすぎて私にはわかりませんが、 質問者様ならわかるかも…ヽ( ´ー`)ノ http://thp.cms-labo.org/cultdata/cult003.html#chukei

alacreme
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます なんと、こんなサイトがあったとは! 早速調べてみます どうもありがとうございました(^^

alacreme
質問者

補足

教えて頂いたサイトのBBSで尋ねたところ、無事見つかりました! 掲載されている曲リストの中にもなく、ほぼあきらめかけていたので うれしさもひとしおです。本当にありがとうございました!