• 締切済み

この曲名教えてください(><)

タイトルを知りたいのですが・・・。 とてもポピュラーな曲でたぶん誰もが聞いたことがあると思うんです。 女性ボーカルで、高音で、ポップな曲で、 サビが「ランラララ、ラァーンラ・ララララ She say シャラララーララ・ラララララララーラ」 とゆう感じなのですが。。。 どなたかピン!ときた方教えてください。 おねがいします☆

みんなの回答

回答No.1

「every shalalala every wowwow ~」 CARPENTERSの「Yesterday Once More」では?

参考URL:
http://www.ongen.net///international/artist/feature/carpenters/index.php
saka22
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 カーペンターズではなくて、ダイアナロスの 「恋はあせらず」でした。 ガッツで思い出せました。 ありがとうございました★

関連するQ&A

  • 曲名をおしえてください

    ちょっとわかりにくいと思うのですが、 女性ボーカルで、60年、70年くらいダンスミュージックっぽいです。 皆様一度は耳にしたことがあるような有名曲だと思います。 サビは シー・アイ・シー・アイ・シーアイオーエ~ヌ・タラタタータ~ という感じです。 よろしくお願いします。

  • 曲名が教えてください

    最近久しぶりにクラブに行って聴いた曲です。 手がかりが少ししかないのですが、 ・HIPHOP ・黒人2~3人だったような。。。 ・サビ部分で高音ボーカルで「あいあいあ~、あいあいあ~」的な音。 ・PVが夜のアメフト場で撮られている。 こんな感じしか覚えていません。。。 もし誰か、この曲じゃない?って分かる方いらっしゃれば教えてください。

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。。。 「明日からはもう通り過ぎた季節を忘れて~」とサビが始まる曲名がわかりません。検索しても出てこないので聞き間違えているのかもしれません… 女性ボーカルのポップです。 思い当たる曲ご存知でしたら教えてください泣

  • 誰かこの曲名を!!

    最近店の有線でよく流れる曲なんですが、ずっと耳から離れない曲があります。 ☆男性ボーカル、声高め、ハスキーかなぁ。 ☆いかにも黒人ってゆう声と曲調。 ☆サビに 『you say good bye』と『~people』って歌詞が入っている。 感じ的には、『オッ、オッ、オッ、たたたた~んたた you say good bye ザpeople the people』って感じです。どうかよろしくお願いします!!!

  • 曲名が知りたい!!

    海外のバンドの曲で、サビの部分で「ナーナナーナナ ナーナナーナナ アー♪」と入る曲のタイトルと、歌っているアーティストの名前が知りたいです!女性ボーカルで、キラキラしてて透明感のあるロックという感じの曲です。歌詞はすべて英語で、「beautiful」という歌詞が出てきます。

  • この曲の題名を知りたいのですが どなだかお分かりになる方いらっしゃいますか

    こんにちは。 私は毎日 BBC RADIO CHANNEL 2 を聞いています。 ここのところ 毎日  ♪Don't do anything ララララ Don't say anything ララララ という曲がかかります。 いつも流しっぱなしで タイトルを聞き逃しております。 この部分はどうやらサビの部分らしく Don't do anything で YouYube で検索しても違う曲しか見つかりません どうやら今イギリスで流行っているのではないのではないかと思うのですが どなたか タイトル と 歌っているグループ(?)の名前 のお分かりになる方いらっしゃいませんか。 とても良い曲なのでどうしても知りたくて。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • この曲名を教えて下さい。

    とても下らないことですが教えてやって下さい。 バイト先の有線で流れている曲なんですが、サビ後半が 「~~どこまでも続く~♪未来へ向けて走り出す~♪(だったかな?) I can't stop!」 っていう感じでした。ボーカルは女性です。 これが何ていう曲か分かる方いらっしゃいませんか? おられましたら教えていただきたいと思います。

  • 曲名とアーティストを教えてください(女性ボーカル)

    女性ボーカルの透明感のある高音で 聞いた感じのサビが 「I Need You Love~  I Need You Love~  ラ~ラ~ラ~ラ~(下がってくる)ララ~(上がる)  I Need You Love~」 さっきお店でサビだけを聞いたんですが、これだけで 該当しそうな曲をご存知の方、よろしくお願いします。 多分、最近の曲ではないかと思うのですが・・・

  • 曲名がわかりません。

    曲名がわかりません。 歌詞はなんとなく歌えるのですが曲名とアーティスト名がどうしても思い出せません!洋楽・ポップダンス系・女性ボーカルで、10から20年くらい前の曲かと思います。ボーカルは高音で、グループか個人かもわかりません。自分で持っているCDの中に(サントラかオムニバス)入っているかと思って探しまっくったのですが見つかりません。歌詞で検索してみたのですがわかりません。それほどメジャーでない人なのかも。歌詞はI-I-I-I can't waitで始まります。歌詞の途中は  When you look into my eyes, please tell me, you never have to say good-by, cause I can't wait, baby ~~ という感じです。わかりにくいかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。

  • 曲名教えてください

    このどこかの店で聞いた女性ボーカルの曲です。 サビの部分が 「覚えていますか僕は今でも…」 だったと思います。 音階は ドドファソーファーソーララー といった感じです。 情報が少ないですがわかる方よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう