• ベストアンサー

曲名をおしえてください

ちょっとわかりにくいと思うのですが、 女性ボーカルで、60年、70年くらいダンスミュージックっぽいです。 皆様一度は耳にしたことがあるような有名曲だと思います。 サビは シー・アイ・シー・アイ・シーアイオーエ~ヌ・タラタタータ~ という感じです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Connie Francisの「Vacation」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=870127&GOODS_SORT_CD=101

ej0622
質問者

お礼

この曲です!! しかし、間違ったヒントだったのに、 よくわかりましたね。 v-a-c-a-t-i-o-n なんですね! 自分のヒアリングのなさに愕然としております。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • fine day tonight? 曲名を教えてください

    ・女性ボーカル(細いというか綺麗な声質です) ・最近よくダンスミュージック?調にアレンジされたこ の曲をよく耳にします。 ・私が最初に聞いたのはもう10年も前のことですの  で、新しい曲ではないと思います。 ・歌詞の耳こぴによると「イッツ ア ファインデー  ピーポーラバウェンズデー」「ファインデートゥナイ ト(トゥモロー?)」さびの部分をハミングでうたっ てもいます。 ・全体的には静かな曲調です。 かれこれ10年、分からずじまいです。 もう分からないことに疲れました。 何卒よろしくお願いします!!!

  • 曲名教えてください(女性 ダンス?)

    かなりヒントが少ないのですが。。。 最近、何度かショップで聞いた曲なのですが、 女性ボーカル 英語? さびの部分は、アーアアーアー! の繰り返し 可愛い感じ ダンスミュージックっぽい? という曲なのですが、 心当たりのあるアーティストや曲名があれば、 教えていただきたいです! よろしくお願いします。<( )>

  • 曲名を知りたいです!

    ダンス系だと思うのですが、の女性アーティストの曲で、気になっているものがあります。 ・サビの部分女性の声で「music for~」と歌っているように聞こえる ・その後、男性ボーカルの歌が入る「ドーレドファーソファララソファ」 比較的有名な曲なのではないかと思います。試聴できるサイトで探してみましたが、目処をつけたものはことごとく違いました>< わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名とタイトルが知りたいです・・・

    80年代前半位の曲だと思うのですが、ディスコで流れてたダンスミュージックなのですが、サビの部分が「アイ・ウォナ・ビリーブ・ユー」という歌詞の繰り返しの曲なのですが・・・サビの部分しか記憶にないのですが、どなたかこの曲のタイトルとアーティスト名をご存知の方いませんか?

  • 曲名を教えてください。

    最近耳にする曲なのですが、どうしても曲名が分かりません。 ・女性ボーカル(声は力強い感じの歌い方) ・ロック調 ・サビの部分「~・・・Tonight」とたぶん言っています。(聴き取れませんでした) 心当たりがありましたら、間違っていても構いませんので 教えてください。

  • この曲名教えてください(><)

    タイトルを知りたいのですが・・・。 とてもポピュラーな曲でたぶん誰もが聞いたことがあると思うんです。 女性ボーカルで、高音で、ポップな曲で、 サビが「ランラララ、ラァーンラ・ララララ She say シャラララーララ・ラララララララーラ」 とゆう感じなのですが。。。 どなたかピン!ときた方教えてください。 おねがいします☆

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい。

    1,2年前になると思うのですが、ダンスを踊っている人たちがかけていた曲で、男性ボーカルの洋楽。 歌詞は「Everybody、Everybody・・・・・Ya!」っというような感じの曲です。 ダンスミュージックだと思います。 これだけではわかりませんよね。それを十分承知でうかがいます。何となくでもいいのでよろしくお願いします。

  • 曲名わかるでしょうか?

    女性ボーカルで、 「バイバイ、ビーマイボーイ」 というフレーズの入る曲なんですが。 たぶん少し前の、ダンスミュージック系かと思うのですが。 友達に頼まれて書いてるので、自信がないのですが、 これだけの情報しかありません。 これで曲を特定できるでしょうか? 心当たりのある方いらしたら、よろしくおねがいします。

  • 曲名を教えて下さい。

    次の曲の曲名と歌っているアーティスト名を教えて下さい。 ・洋楽の有名な曲で洋楽好きでない人も一度は聞いたことがある曲です。 ・サビの歌詞の中に「アイ・ラブ・ベイビー」というフレーズがあります。 ・日本のCMでも多分何度か使われていると思います。 ・それ程新しい曲ではないと思います。 ・ボーカルは女性です。 ・カバーもけっこうされているかもしれません。 以上の文字情報で分かる方、よろしくお願いします。鼻歌を歌えれば、 誰でも「聞いたことある」と言う曲です。

  • 曲名がわかりません

    レンタル屋さんで耳にした曲なのですがサビの部分(か、手前)で、 ♪シャララララララー という歌詞?が入る曲です。ボーカルは女性です。キャッチーなメロディで耳に残ってしまって。店員さんに訊くにもタイミングを逸してしまって訊けませんでした。どなたか、おわかりになりましたら教えてください。

専門家に質問してみよう