• ベストアンサー

曲名をおしえてください

ちょっとわかりにくいと思うのですが、 女性ボーカルで、60年、70年くらいダンスミュージックっぽいです。 皆様一度は耳にしたことがあるような有名曲だと思います。 サビは シー・アイ・シー・アイ・シーアイオーエ~ヌ・タラタタータ~ という感じです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Connie Francisの「Vacation」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=870127&GOODS_SORT_CD=101

ej0622
質問者

お礼

この曲です!! しかし、間違ったヒントだったのに、 よくわかりましたね。 v-a-c-a-t-i-o-n なんですね! 自分のヒアリングのなさに愕然としております。 ありがとうございました。