• 締切済み

グループ名、または曲名を教えてください。

以前お店でかかっていたのですが、男女のボーカルでしっとりとした曲を歌っているグループ名を知りたいです。アルバムがかかっていたようで、日本語の曲もあれば、英語の歌詞の曲もありました。ちなみにある曲のサビは「このまま~」という出だしでした。 わかる方がいらっしゃれば、回答お願いします。

みんなの回答

• k_1217_o
回答No.1

バービーボーイズじゃないでしょうか。 ちょっと自信ありませんが、男女のツインボーカルで、ロックからバラードまで、ありました。 「このまま返したくない。。。」というフレーズの曲もあったと思います。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/BarbeeBoys/ で視聴してみてください。