• 締切済み

PVで赤い服をきて歌っている女のコの曲

少し前にどこかで見てうろ覚えな記憶なのですが ・歌い方は民謡の発声に近い ・10代もしくは20代前半 ・海辺で歌っていた ・歌詞の最後は ~~いますか? ~~いますか?これが繰り返されている ・メロディーは感動する系 具体的な事があまりなく、抽象的な表現でわかりづらくて申し訳ないのですが、これでわかる方がいらっしゃいましたら、教えてください

みんなの回答

回答No.1

違うかもしれませんが、もしかしたら?と思うアーティストがいるので・・・。 一番目の条件で思い浮かんだのが、alanさんです。 http://alan-web.jp/index.html 歌詞は当てはまらないのですが、「群青の谷」という曲が一番該当しそうな曲かな?と思いました。 この曲を含め、alanさんのPVはavexのYou Tube公式チャンネルで観ることができますので確認してみてください。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Alan
sinkenblue
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます 教えていただいたものを検索してみましたが、残念ながら違ったようです 自分の記憶が薄いため、どんな手がかりが欲しいので、 少しでもピンときた方がいらっしゃいましたら、教えてください