• 締切済み

相談です。

ガールズバーで働いている者です。 二人組のお客さんの1人をかっこいいなぁーと思いました。 その人との共通点も色々あり、普通にありきたりな話をしていました。 帰る頃に、私だけに「何曜日出勤してるの?」と聞かれました。アドレスは聞かれませんでした。 この人はキャバクラのボーイをしている人です。 私はどう思われていると思いますか?

みんなの回答

回答No.4

キャバクラのボーイと言えど只のの男性です なにせ、僕がキャバクラでバーテンしてたんですから ボーイは同僚でしたからね 本当に真面目で誠実な男達ですよ ……仕事終わる間際に、何回ヤツラにカクテル作ったか…… 「又君に会いに来ます」とそういうことですよ アドレスを簡単に聞く物ではないと、しっかり教育を受けていますから そこは紳士ですから、今度はあなたからアドレス教えてあげて下さい

• kumachu7
回答No.3

気に入った女の子の出勤日を聞くのは普通ですし、それで脈があるかなんて判断できません。 ましてやキャバクラのボーイなら、女の子のコントロールはお手のものです。 あなた自身が傷つかないように気をつけて下さい。誠実な男の人であることを祈ってます。

noname#136675
noname#136675
回答No.2

また来店する時には 質問者さんがいる日にしたいと思っているからです。 お気に入りってことだと思います

noname#157762
noname#157762
回答No.1

あなたの働いているお店の中では一番のお気に入り。 でも、現時点では彼女候補ではない。 そんなとこじゃないでしょうか? 今後アドレスや携帯番号を聞かれたら脈ありだと思います。