• 締切済み

彼と先輩ゆれています

pekochan_2の回答

回答No.3

どっちもどっちですね。両方賛成できません。 今の彼は、金銭感覚(見栄かも)と社会人としての常識に欠けます。結婚には我慢も必要…かもしれませんが、そーゆー我慢ではないですよ? 解雇は仕方ないにしても、結婚したら生活するために…ってのを一番に考えなきゃいけない状況になるんですから。30代にもなって考えなさすぎな男性ですね。彼氏ならいいですが、結婚は無理です。 先輩にしても、10年別居で離婚できてないって話すら本当なのかと疑います。(本気で離婚したくて、本当にそんなに長い期間別居しているなら離婚が成立してるはずです) ただの不倫相手と軽く見られているように思います。