• ベストアンサー

リア充はヲタクのことを尊敬しているって本当?

keychainsの回答

• keychains
回答No.1

リア充にも種類がありますし、性格なんて人それぞれです。 一概には言えないんじゃないでしょうかhttp://a.kotar.hk/aso.php?key=%E3%83%AA%E3%82%A2%E5%85%85%E3%81%AF%E3%83%B2%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8%E3%82%92%E5%B0%8A%E6%95%AC%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%A3%E3%81%A6%E6%9C%AC%E5%BD%93&submit1=Search たとえば友人面を作って群れているだけでも、群れている時点でリア充と呼ばれます。でも本音で生きている人を羨ましく思うでしょうね。 でも本音を言い合える友達を1人でも持っていて本人が充実していると思うなら、それもまたリア充です。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1066022255