• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:夫の発言の真意は?)

夫の発言の真意は?

このQ&Aのポイント
  • 夫が高校の同級生とのエロティックな夢を話してきた。一体、どういうつもりなのか、私にショックを与える意図はあるのか疑問に感じている。
  • 夫がプレイや焼きもちを焼かせたいと思って話してきたのか、ただ単に何気なく話したのか、理解できずに悩んでいる。
  • セックスレス気味で性に関する話ができずに悶々としている。夫がなぜ私にそんな話をしたのか理解できる人の意見を求めている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • motomoto12
  • ベストアンサー率37% (1046/2827)
回答No.5

まだまだ若いお二人。それは夫婦として。 お付き合いは長いのかしら?結婚2年目だけれど、付き合ってから結婚まで結構な年月が・・・パターン??? そうならば、2年目でセックスレスでも納得ですが。 あと、結婚すると急に相手を大事にしたくてレス気味もあったりするらしいですがね。 お二人を若いと思ったのは、そんなことを他人に相談するスレ主さん お気持ちはわかるけれど、「うちの旦那はまだ若い」と笑ってやったり、あとは、あぁー求められているんだなぁーと思うだけで済むことを他人に相談するところが、若い。 経験がない証拠。 ご主人は、かわいいね。そんなことで妻の気を引こうとは。もう強引にでも襲っちゃえばいいのに(笑) ストレートに「したい」というと引かれると思って、遠回しな夢の話なんぞしちゃってーかわいいねぇー でも、私もたまに主人にしますよねそんな話 「○○(タレントさん)とHする夢見た!」 というと、主人が 「若いねぇーーーそんな夢、見られるのは若い証拠だよ」 って大笑いしていました。(現在40に手が届いておりますので(笑)) 結婚10年。子供が一気に大勢生まれたので(そんなに大勢でもないですが)、その後、セックスレスです。主人に申し訳ないのですが、育児ノイローゼにもなり、行為自体ができない時期もありました。 そんなこんなの乗り越えての現在。夢の話に、大笑いできる夫婦です。 経験あっての現在。 それが、お二人にはない。お付き合い長くてのご結婚でも、夫婦としてはまだ2年目なので、これからこれから。 ちなみに、ご主人は、貴方を求めています。 それは、確実な情報です。 二人で、今度 ラブホでも行かれると、ムード出ちゃうかもね。 今はのラブホは、地域にもよるかなぁ??安いなぁーって看板見て主人と言っています(笑)

earthsbest
質問者

お礼

付き合ってた期間は4年弱です。 ただ遠距離だったり別れていた時期もあったので 実際に付き合ってたと言えるのはその半分くらいですかね。。。 いいですね、大笑いできる夫婦に私もなりたいです。 >ちなみに、ご主人は、貴方を求めています ほんとですか!?私たちにも今、8ヶ月の子供がいて 夫のサインに気づく余裕がなかったのかも知れないです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • motool
  • ベストアンサー率1% (2/132)
回答No.4

質問者は小心者で器は小さいんだね。 夢のことなんてどうでもいいし、深い意味ないでしょう。 なんでそこまで勘ぐる? くだらない。

earthsbest
質問者

お礼

はい。。。確かに小心者だと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#171468
noname#171468
回答No.3

>今朝夫が、昨晩変なエロティックな夢を見た、といって高校の同級生とセックスをした夢の事を話してきました。 (実際にその女性と関係を持った事はないそうです) 君に話すべき事か分からないけど、と前置きをしてからです。 一体、どういうつもりでこんな話を妻である私にするのでしょうか? 他の誰かと夢の中で関係を持つ事は、構いませんが 知らされると、やっぱりへこみます。  そうなるのは当然では?  普通は言わない話です、夫婦間の空気を読めない愚かな男性です。 >話すべきか分からないけど、といったことや話し終わった後の私の反応をみて 嫌な気分になっちゃった?と聞いてきた事からある程度私にショックを与える事は予想していたようです。  精神的威圧と言う軋轢では?  其処まで追い込んで、奥さんがメンタル的に凹んだらどうする覚悟でしょうね・・・  「やらせろ」を強要する男性ではないですか? >セックスだけでなく○○(ずいぶん前に求められて私が断ったプレイです)もした、 と言っていた事から、そういうプレイをしたいという意味なのでしょうか?  俺は強い絶倫を強要する男性ですか?  性関係は強要したら出来ない事理解出来ない・・・寂しい男性・・・・ >焼きもちを焼かせたかったのでしょうか? それともただ何気なく話したんでしょうか? 同じ経験をされた方いらっしゃいますか? 普通に、どうして私にそんなこと話すの?と聞けばいいのでしょうが、 最近セックスレス気味(最後にしたのは2ヶ月近く前)で、 性に関する話を気楽にできない感じがあり、一人で悶々としています  デリカシーのない馬鹿と言う事です・・・・  夫婦関係は暗黙の了解の意気、それを下世話に話す、旦那の知的レベルを疑いたい・・・ >夫がこんな話を私にした意図、検討がつくよという方、いらっしゃいますかね?  言わない話を出す時点で、この人格はハテナが付いた・・・・  離婚も視野に入れても良い位、可笑しい方と思う。  相手へのデリカシーに、何かも気が付いていない・・・・愚人では?

earthsbest
質問者

お礼

離婚、私も考えました。 「やらせろ」というタイプの男性ではなく むしろ、私がちゃんと気持ち良さそうにしてないと 萎えてしまう感じです。 デリケートなのかな。。。 だから余計に私に対するデリカシーのなさに驚かされます。 ふだんはやさしい夫ですが、 こんな風に傷つけられるのは耐えられないです。。。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#141592
noname#141592
回答No.2

 アラフォー妻で、結婚生活長いです。 たぶん、セクシャルパートナーとして もっと意識して欲しいんだと思います。 こういった事を聞かされた後は、嫌悪感や 疎外感や好奇心や同調を見せていく訳です よね。 ご主人と、性生活をどうしていきたいのか 腕の見せ所ですよ。  パートナーとのHに強くても、そうで なくても、自分の性癖や願望に自覚的な 人は、優位になっていくと思います。 あんまり触れてくれなくて険悪になりか かって、夫婦の問題として持ちかけた所、 明らかにEDと分かってて、それでも ご主人の独壇場となり、夫としての面目 を保った例を知っています。 癖や愛を語り、「お前はどうなのか?」と の疑問返し。 ご主人の変わらぬ愛に守られつつ、性愛の 大海原に投げ出され、どうしたいかどういった 事柄に感じ入って反応をするのか、真面目 に考えていましたよ。 ちなみに、この話を聞かされた時、私自身は 夫に応じる身なだけで、何も分かっていませ んでした。  「嬉しい」のと「嫌」なのとだけでも分類 して、伝えてみられては? 発展的になるきっかけだといいですね。

earthsbest
質問者

お礼

セクシャルパートナーとして意識ですか。。。 確かにつきあってる頃から似たような発言で、 私の注意をひこうと引こうとすることがありました。 コミュニケーションスキルがお互いあまりないのかな。。。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#157762
noname#157762
回答No.1

そりゃ~結婚二年目でセックスレス突入じゃ、そんな話もしたくなりますよ。 焼きもちを焼かせたいからではなく、あなたと仲良くなりたいってことでしょう。 セックスレスは立派に離婚原因になっちゃいますよ。 せめて週一は仲良くしてあげて下さい。

earthsbest
質問者

お礼

夫からあまり求められてる感じがしなかったのですが。。。 私が鈍感だったのかもしれません。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスレスの夫の真意について

    30代半ばの主婦です。子供もいて、仕事もしています。 先日、主人が単身赴任先(短期間でしたが)から戻ってきました。 単身赴任前は二年半の間、一度もセックス無し。求められることも求めることもありませんでした。 ある意味円満なセックスレス状態でした。 キスもハグもなし。日常会話のみです。 当時の私は性欲も無く、何の問題もありませんでした。 彼の方の心境はわかりません。私たち、セックスレスについて語り合うことがありませんでしたから。でも、最近手に入れたと思われるエッチな動画などもたまたまパソコンのなかから見つけました。 彼が赴任先に行くとなんと、自分でもびっくりなのですが、夫のことが大好きで大好きで早く会いたくてたまらなくなりました。と同時に、夫とセックスしたいなあと思う自分にさらにびっくりしました。 こちらでいろいろ相談させていただき、いくつかのアドバイスを実践してみました。 一番効いたと思うのは、素直になって今までのことを正直に全部話すことでした。 セックスしたいということも話しました。 彼にとっては意外だったようで、おそらく驚いていたと思います。 その返事は、全否定ではありませんでしたが、すぐにということにもなりませんでした。 「いままでもっと優しく接すれば良かった。大切な人なのにどうしてもっともっともっと大事にしなかったんだろう」 と、毎日後悔しています。彼にもこのことは話しました。 ある方からのアドバイスで、毎日好きだとちゃんと伝えることということは実践しているのですが、お陰様でずいぶん仲良くなって、今では手を繋いでデートしたり、ハグしたり、ベッドの中でじゃれあったりしています。ただ、じゃれてるだけで、性的な接触はありませんが。 今まで常に距離があり、そんなことは絶対にありませんでしたから、それだけでもかなりの進展です。 ほっぺにキスはよくしますが、絶対に向こうからはないし、唇へのキスは全身で拒絶してきます。 その時彼は、 「そういうこと(キスしたりすること)だけが仲の良さでは無い」 と言っていました。 このまえ、ベッドの中でハグしている時に、 「大好き」 と言うと、 「俺のことをずっと放っておいて、今になってどうしてそんなこと言うの?」 とぎゅっと抱きしめられたまま言われました。 「そうだね、近くにいすぎて気づかなかったよ」 と言って泣いてしまいました。 彼が私が泣くのを見るのが好きではないことは知っているのですが、どうしても泣いてしまいました。 この先、進展があると期待してもいいのでしょうか? キスまで拒むということは、それ以上は望んでいないのか? それとも、最大限私にとって都合が良く解釈すると、私の気持ちが本物かを確かめて(よく、本当に大好きと思っているのかと疑ってきます。)もっと仲良くなってからと思っているのか? 本人は頑固な性格で、そういうことを聞いたとしても本音が帰ってくるとは思えません。 前の日に夫と仲良く出来た日は翌日は嬉しくてニヤニヤしてしまいますし、仲良く出来なかった日はずっと引きずってしまいます。 こんな状態が続くのはつらいです。

  • 夫と出会ってから一年半以上セックスレスです

    今、とても苦しいし、自信も失せはじめ、イライラもかなり酷くて毎日辛いです。 理由は、夫とのセックスレスしか思い当たりません。 夫(46歳)と私(33歳)は2010年秋に知り合い、半年後に入籍致しました。 出会ってから今まで、セックスは一度もありません。 結婚前に夫から「数年前から勃起しにくい、もしダメだったら見限ってくれても良いから」と言う話をされた事があります。 勃起しないだけで見限るなんて、当時は考えられませんでしたので、結婚を左右する要素にはなりませんでした。 夫は女性経験も少なそうで、もしかしたら童貞??なんて思ってしまった事さえあります。 挿入の手前までの行為は結婚してからも暫くはありましたが、約一年前からそれすらも無くなりました。 周りから、子供は?と聞かれる度に全力で、まだ無いと否定する自分・・・落ち込みます。 子作りどころか夫とはセックスをまだ一度もしていないのだから・・・と。 先月、夫からまた、「最近勃起しにくい。アダルトを観ても勃たない。子供は一人は欲しいから、頑張ります」と話がありました。 私は最近、生理前のイライラがかなり酷くなったと実感があり、そうでなくとも些細な事でいちいちイライラして叫んでしまったり、ワザと口をきかなかったり、家事もやる気が失せて毎日グッタリ寝込む日が増えて自己嫌悪に陥り死にたいとすら思う事もあります。 気が付けば自分をコントロール出来なくなり、これはマズイと原因を自分なりに考えてみると、やはりセックスレスしか考えられません。 数ヶ月前に夫に触ろうとしたら、 「ネタだけ提供してくれれば良いから」 なんて言われました。 冗談や恥ずかし紛れだとしても酷すぎる言葉だと思いますし、今でもその言葉を思い出しては泣いたり発狂したり。 いつも仕事で極度のストレスに晒されながら養ってくれている優しい夫に、なかなかデリケートな話を持ちかける事が出来ず、元々空気を読み過ぎたり気を遣い過ぎたりする性格の私は尚更一人で悩み、イラつき、落ち込む、悪循環です。 新婚当初は、体の関係が無くても満たされていたのですが、二年目となると、そうもいかなくなってしまい。。 具体的にどう頑張るのか、子供を作る為だけにセックスをするのか、夫に聞きたい事は幾つもあります。 夫も私も年齢的に、このままセックスレスが続くようなら子作りはかなり厳しくなると思っております。 かと言って、こんなに辛いのに、特に何もアクションを起こせないでいるダメな私・・・女として、人間として自信を失いつつあります。 尊敬すべき愛すべき夫に対しての気持ちも変わってしまいそうで怖いです。 夫婦円満に一生涯を供に生きたい筈なのに・・・。 離婚は絶対回避したいです。 でも、仮に子供は無理だったとしても、セックスが全く無いのでは夫婦関係を長く続けて行ける自信は正直無いのが私の現状です。 夫に、私から思い切って本音をさらけ出すしか無いでしょうか? また、夫はプライドが人一倍高い人なので、どのように切り出せば良いのか、アドバイスを頂けたら大変有難いです。 よろしくお願い致します。

  • 夫がわかりません 

    結婚して以来セックスレスです。 交際2年弱、その頃からセックスは多くありませんでしたが、ありました。その当時も彼の仕事は忙しかったです。 結婚して2年が過ぎようとしてます。新婚当初も仕事が忙しく、残業やら出張やら。。。こちらからお願いしても疲れているの1点ばりで応じてもらえませんした。その後海外転勤が決まり、約3ヶ月だけ別居生活をして、今夫婦二人海外で生活しています。 会えない期間がたった3ヶ月だけどあったにも関わらず、再会した時にもセックスはありませんでした。 今も、日本にいる時と比べたら帰宅時間も出勤ラッシュの煩わしさもなく、肉体的には楽になっていると思うのですが、忙しい疲れてるという理由でセックスがありません。 それでも夫は時々ちょっかいを出してきます。その度に私も夫に期待するのですが、夫のが大きくなった時点で、夫はふいっと横を向いて何もなかった事にしようとします。 夫に理由を尋ねても、何も教えてくれませんし、「結婚してたった2年、その間何もなくてもこの先長い間に何かあるよ」と訳の分からない事を言ってきます。 私としては、この新婚時代に何もないのに、この先どんな事があるのか?今でさえできないのに、これから先にできる事があるのか?と、思ってしまいます。 私はセックスレスは嫌です。夫にも何度も伝えていますが、何も解決しません。いっその事、まったく私に触れないでいてくれたら、変に期待する事もなく、いられる様な気がする(それ位レスにも慣れてきた?)のですが、触ってきては何もせず寝てしまうという今の夫の考えが分かりません。 夫が触ってきても、その先を続けない事の意味と、この先この状況でセックスレスが解消する事があるのか、皆様の御意見を聞かせてもらえると嬉しいです。

  • 夫が誘ってくれません。

    夫28歳、私27歳、娘1歳で結婚2年目です。 私は夫大好き妻でセックスは週に1、2回です。全て私から誘っています。 ほぼ毎日誘っているのですが、夫からは「疲れている」と言われ断られてしまいます。 最近になって自分から誘ってばかりで夫から誘われなくなったのが寂しくて惨めです。 セックス自体は結婚前と変わらず前戯は丁寧に時には激しく愛してくれています。 でも夫から誘われないのが不満なのです。 他の方の似たような質問に「自分から誘わないようにする。夫を大好きオーラを出さない。」と回答ありましたが、私の夫に実行したら完全セックスレスになってしまいそうで出来ません。 どうすれば夫からセックスを誘ってくれるようになりますか? 私が誘って応じてくれるということはまだ夫は私を愛してくれてると思っていいのでしょうか? アドバイス等よろしくお願い致します。

  • 夫とのセックスを拒否したい

    結婚7年目 35歳主婦です。子どもは6歳です。 夫とセックスしたくありません。 日常的な生活の中でとくに不満はないのです。 毎日、子どもの世話と家事をして、時間のあるときには 自分のしたいことをしています。 特別不満を感じているという訳ではありません。 よく男性が妻を女として見れない、家族としかみれない という話を聞きますが、まさにそんな感じで同居人としてしか 見れないというか、例えて言うなら、私にとって夫は、 “オフィスの隣の席に座っているそこそこ気の合う同僚” という感じで、一緒に仕事をし、1日の報告・連絡もして、 暇なときには世間話や愚痴を言ったりもする相手といったかんじです。 ちなみに社内恋愛でもなければ、家業をしているわけでもなく あくまでイメージです。 ただ、そういう関係だけの相手と、セックスする気が起きないんですよね。 べつに、私としては、一生セックスがなくてもいいと思っているので それで何の問題もないのですが。 しかし夫はそういうわけにもいかにないらしく、同じベッドで寝ているので 夜になると、ちょくちょく、ちょっかいを出してきます。 でも最近では、触れられるのもイヤで、PCをいじったりして 寝る時間をずらしてみたりしています。 こないだなんて「触んないで!もうっ!イヤなものはイヤなの!!」と さけんでしまいました(^_^;) ここ2ヶ月ほどセックスレスなんです。 ようは夫に男性的な魅力を感じていないんでしょうね。 どうしたらよいのでしょう。。。 尚、風俗とかに行かれるのは、ヤキモチとかというよりなんか気持ち悪いので避けたいです。

  • 夫の行動と発言の真意に関して・・・苦しんでいます

    こんにちは。初めて投稿させて頂きます。夫の行動と私に対する言葉の真意を理解するのに苦しんでいます。長文になります。すみません。 夫とは交際期間が2年半で結婚しました。 婚前、夫は精力的なほうでしたが、結婚と同時にそうではなくなってしまいました。年齢・体力的なものと考えようとしておりました。 以前、同僚との飲み会と偽って、合コンをして朝4時帰りをしたことがあります。 玄関先で電話で話す物音で目が覚めてしまい、出迎えると夫は「もう寝る」とすぐに寝てしまったので、 なんとなく胸騒ぎがし、その時夫の携帯電話を見ました。 女性との通話でした。尋ねたところ、その日の飲み会で一緒に飲んだ女性で「今回は複数だった。アクシデントがあってその心配をして電話で確認していただけだ。女性とお酒を(仮に)二人で飲んでは悪いのか?」 と言われました。 以来、夫の携帯電話を探るようなことはやめていたのですが、 PCへの迷惑メールがあまりにも多く、相談した所、 迷惑メールはそういうサイトにアクセスすればするほど増えると言う事を教えて頂き、まさかと思いつつ、夫のPCの履歴を確認してみた所、 出張先ごとに国内外問わず、「○○(滞在先) 風俗」で検索していました。 出張の多い仕事で、全国及び世界各地に出張しております。 関東在住ですが、この地域のデリヘルのHPや その他諸々のアダルトサイト、 果てはオークションで「スチュワーデス」で検索し、特定の航空会社の制服や靴を見ているようでした。 夫は仕事がきっかけでその航空会社と同じ国(アジア)の語学を勉強しており、不便なく会話できるぐらいに上達していると思います。 声を掛けるきっかけ探しでしょうか。 不安が不安を生み、最近夫の携帯メールを見てしまいました。 夫は消去しても携帯メールの受信記録が見れる方法を知らないようで、友人から教わった方法で確認しました。 「台風の影響で今到着しました。今からじゃ遅いかな?」→「明日は●時頃発ちます」 夫は我が家に電話を入れた直後にこのメールを送ったようです。記録からすると、その日数回やり取りをしたようです。 「8月○日に△△に□時頃到着します。××ちゃんの都合はどうですか?」という同じ相手へのメールも見てしまいました。 送信記録を消し忘れたようで、相手の受信メールは消去してありました。 私が風俗の事を知ったのは最近一ヶ月のことです。 いつからなのか、そして検索のみならず通っているのか、どんな種類の風俗なのか、確かめたことはありません。 私とはいわゆる夫婦生活はほとんどありません。一人目を産んで以来妊娠も含めて約8年経ちますが、数回(1桁)です。 育児・家事に追われた環境の中で、夫婦生活がない事に関して、ずっと寂しい気持ちがありました。 知った後、性病の不安もよぎりましたが、思い切って私から家族旅行先で誘いました。そうすればなくなるのかなと思いました。 ・・・でもその後も、夫の検索は続いています。 今日からまた出張だったのですが、今回の滞在先での風俗も検索していて ・・・今晩家に電話を入れたら、行くのかもしれない思うと苦しい気持ちになります。 夫の気持ちがわからなくて、随分と考えました。 数年前、子供を通して親しくさせて頂いているご夫婦と家族で飲んでいる時に、飲んでいるからでしょうか、饒舌になって 「若いときに(私と)やりすぎて、飽きた」と洩らしていました。 それが本心なのでしょうか? 友人ご夫妻は無言でびっくりしたような、何ともいえない表情をしているように見えました。 私も雰囲気を悪くしても・・・と黙っていたのですが、もしかするとここに本意があるのかな?と思いました。 春ぐらいからお互いに臨時でボーナス(小遣い)を支給してくれたり、急に金銭的にも対応が変わったように思います。 実践も兼ねて一人旅がしたい、と言って6月には2泊3日で旅行にも送り出しました。その時すらもそういう旅行だったのかなと今思うと胸が張り裂けそうです。 最近の夫は携帯にオールロックをかけています。(偶然解除でき、私は今でも閲覧可能です) 離婚したいとか、喧嘩をする気力はないのです。 今回の事を責めても、雑草むしりと同じことでしかない、そう直感しました。 かといって離婚したいのかというと違います。そういう気持ちは少しも起こらないのです。 私は夫の事を愛しているのだと思います。 ただ、「私では物足りないのか」「何がいけないのだろう」「夫は様々な女性と関係を持ちたいのか」 夫にとって風俗は何でしょう?仮に私が同じ事をしたとして(仕返しをすると言う気は全くありません)、性欲の処理に過ぎないと無感情に受け取れるのでしょうか? 私はきちんと夫婦として身も心も結ばれていたい、そう願っているだけなのですが、かなわぬ願いなのでしょうか?

  • 夫にやさしくしたいのに、できません

    現在共働き、3歳の子どもがいます。 夫はサラリーマンなのですが、以前から何度か、独立して何かをしたいというような話がありました。 私自身、やりたいことをフリーでやらせてもらっているので、 やりたい事があるなら頑張ってほしいという気持ちがあります。 ただ、夫の独立して、というのは、何をするかというのがあまり無く、 私からは、ただ独立したいという気持ちだけのように思えて、 それがずっと気になっていました。 夫は以前に調理師を目指していた事があるのですが、 2年ほどで辞めてしまいました。 理由は、聞いてもよく理解できませんでした。 少し、美談にしているような印象を受けました。 私は夫に、独立してなにかを目指すとしても、 何をするのかもきまっていない以上、動いて欲しいとは思えません。 たびたび夫は、突拍子もない思いつきのビジネスの話しをしてきたりします。 そういう内容の話になると、どうしても否定的な意見を言ってしまっていました。 そんなことが何度かあり、今日のことです。 (前置きが長くてすみません) 私は最近仕事が忙しく、イライラしていたと思います。 夫が急に、今朝見た夢の話をし始めました。 内心、どうでもいいな・・なんて思ってしまいながら、 一応相づちを打っていたのですが、、 その夢の内容は、『合ったこともない、個性的な、俳優などさまざまな人が出てきて、 他愛も無い話しをした。今思ってみれば、自分を中心とした話しに なっていた。 なんだか、背中を押されたような気がした』というものでした。 私はあまり夢を見るタイプではないのですが、、 夢というのは、自分の脳の中でのことでしかないし、 自分中心になるのも、自分を励ます内容であっても 不思議ではないのでは?というような返答をしました。 夫は怒り、『ただ話を聞いてくれればいいんだ』と言いました。 私は夫が求めている回答は、なんとなくわかっていました。 でも、分かっていても言えませんでした。 なんだか、またか、という気持ちになってしまったのです。 あげまんとかいう言葉がありますが、まさに私はさげまんの方だなと思います。 夫にもっと自身を持ってほしい、大事にしたい、という気持ちはあるのに、できません。 優しく、素敵な夫だと思っています。 私の改善すべき点を教えてください。

  • 夫が不倫してたら・・・

    私は(×1)妻子ある男性と不倫中です。 週に一回、ホテルに泊まり関係を持ってます。 彼は仕事が忙しく、単身赴任のような生活をしてます。 自宅には週に一回程度帰ってます。 私は、結婚願望は全くありません。 私が結婚生活をしていた時、子供を出産後セックスを拒むようになり、夫とはセックスレストなりました。 そのせいもあって、夫は浮気を繰り返してたのかも知れません。 子供が一人おりましたので、セックスレスではありましたが、私達夫婦は子供の為にと家族を演じてました。 夫の浮気に対しては、セックスレスでしたし、外で夫が欲求を満たす事に対し、子供の手前、家庭にさえ女の影を持ち込まなければ良いとさえ思ってました。 私は、何処のご家庭でも結婚生活が長くなれば、セックスレスになったり、子供が居るから家族を継続してる、という方って(夫、妻、共に)居ると思うのですが、このような状況の中、ご主人が不倫をしてる事が発覚したら、たとえ、セックスレス、仮面夫婦であっても奥様は、怒り狂うのでしょうか? ご主人とはセックスレス、仮面夫婦、専業主婦の方にご回答お願いします。 不倫に対しての批判はご遠慮下さい。

  • 夫(25歳)の性欲を取り戻したい(セックスレス)男性の方アドバイス下さい

    お付き合い五年で結婚生活一年弱です。 付き合っていた頃は、「愛情表現」として会う度セックスをしていました。 しかし、新婚4ヶ月頃からまったく求めてこなくなり、話を聞いた所、「愛情表現」がセックスから家庭を支える事へと変化したと言うのです。 なので私から求めるしかなく、自ら奉仕してその気にさせ、なんとかセックスレスを回避していました。 私から求めてばかりの上、求めて奉仕しても拒否される日々がとても辛くて夫をせめてしまいました。 おかげで更に性欲が失せたようです。 そんな風に悩んでる最中に妊娠がわかり、現在8ヶ月です。 妊娠する前からセックスレス気味だったのに、自分から誘えないのでセックスレスになりました。 夫は私がいない時自慰をしているみたいですが、しなくても大丈夫みたいな事を言っていました。 一人でするくらいならせめて、抜いて欲しいと求めてくれればいいのですが…私に頼むのが面倒なのか… 結論として、毎日一緒にいる私を女とみれなくなったのだと思います。 更に、義務化したセックスがめんどくさい事、そこまで性欲が強くない事が原因だと察しているのですが、男性の皆様はどうでしょうか? 私なりに産後セックスレス回避について考えたのですが、産後体型を戻し、 ①セックスしなきゃいけないプレッシャーを与えないように見返りを求めず、定期的に処理のみをしてあげて、いつか求めてくるのを待つ。 ②まったく性的な事には触れず、ただ待ち続ける。 のどちらが良いでしょうか? 他に妻へ性欲を感じさせるにはどうしたらいいでしょうか? セックスレスが長引けば、いずれ妻に愛情があっても浮気するのではないかと心配です。風俗関係も心配です。 満足させてあげられる妻になりたいので、アドバイスお願いします。

  • 夫のヤキモチ?

    夫が、ヤキモチやきで困ってます。 もの凄く私の事を愛してくれてるのは嬉しいのですが、私が他の男性(旦那も知ってる友達)とただ普通の話でも楽しそうに話してると機嫌が悪くなります。私のほうが、割と気が多いので心配なのもあるのかもしれないと反省して、貴方だけだって伝えているし、友人の前とかでもイチャイチャ(2人で見つめ合ったり、キスしたりいろいろ)してることが多いので友人たちは私たちがイチャついてても見慣れちゃってるくらいなので、夫が心配するようなことはないのですが、どうしたらヤキモチやかないようにしてもらえると思いますか? ちなみに、結婚して1年で、私は22歳、夫は26歳です。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J820DNでのプリントアウトが急にできなくなりました。昨日までは問題なくプリントできていたのですが、突然エラーが出るようになりました。
  • 使用している環境はmacOS10.14.6で無線LAN接続です。関連するソフト・アプリは特にありません。
  • お困りの方は、Wi-Fiルーターの設定やプリンターのドライバーの再インストールを試してみることをおすすめします。
回答を見る