• ベストアンサー

京都の国際会館周辺の賃貸

国際会館周辺の賃貸を探しています いい物件を知っていたら教えてください 条件 (1)エアコンは完備しているところ (2)インターネットも契約内容にあること (3)部屋ができるだけ広いところ (4)家賃(すべて込み)で7万以下のところ (5)内装がとてもきれいなところ (外装は無視)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://greenho-me.jp/ でも賃貸の借り方や、部屋の紹介してもらえますよ。 安く借りる方法など、色々教えてもらいました。 全国どこでも探してくれますよ。 保証人もいらないですし、住んでる近くの管理会社紹介してくれますよ。 一度問い合わせしてみては?