• 締切済み

京王線の笹塚駅、幡ヶ谷駅、初台駅周辺の賃貸で、1K

京王線の笹塚駅、幡ヶ谷駅、初台駅周辺の賃貸で、1Kのバストイレ別の部屋を探しています。 家賃は7万以内に納めたいのですが、この時期、このエリアでこの条件の物件はそうそうないのでしょうか。 部屋探しのサイト上(スーモ、ホームズ等)では上記条件を満たした部屋はいくつか出てきますが、問い合わせると大概「先日埋まってしまったばかり」の状態です。 他の沿線の部屋では、ホームページに載っている物件も実際に内見・申し込み可能でした。

関連するQ&A

  • 幡ヶ谷・笹塚に詳しい方!!

    近日中に仕事の都合で東京に転勤する事になりました。 諸事情により、京王線の幡ヶ谷・笹塚に目をつけてはいるんですが 自分が今現在、大阪に住んでいる事もありまして 部屋探しが困難しています。 そこで幡ヶ谷・笹塚に強い不動産屋さんを教えてください。 あと、幡ヶ谷・笹塚の雰囲気も宜しければ教えてください。 どちらか一方の回答だけでもいいので宜しくお願いします

  • 京王線の笹塚駅と幡ヶ谷駅 住みやすさ

    新宿付近のエリアに一人暮らしをしたいと考えております。 京王線の笹塚駅と幡ヶ谷駅でしたら、どちらがおすすめでしょうか。 どちらの駅も、治安もそこまで悪くなく、 駅に大型スーパーがあるのでいずれにしても困らないとは思うのですが… (私は30代女性です) プラスアルファで、こっちはここが良い、ここが不便、 等があれば教えていただければ幸いです。

  • 京王線笹塚駅まで30分以内の賃貸物件を探しています

    京王線笹塚駅まで30分以内で通える賃貸物件を探しています。家族はなく私一人なので1K,1DK程度のいいと思っています。そういう物件を7万円以下で借りることできる地域となると、どの辺りがいいですか。どちらかというと時間よりも家賃の安さを重視します。今まで東京に住んだことがなかったので、土地勘が全くありません。何卒よろしくお願いします。

  • 小田急線神奈川県内から京王線「初台駅」までの最短・効率UPのルートは?

    タイトルとおりです。 私は神奈川県の県央に住んでいます。 今度会社の就業先が京王線「初台」駅に変わるため、どういうルートで行くと、朝のとてつもないラッシュを少しでも緩和して会社に行けるか迷っています。 今考えているのは、 ○ ~小田急線「新宿駅南口」 → 京王新線「新宿」駅 → 「初台」駅 ○ ~小田急線「下北沢」駅 → 井の頭線「明大前」駅 → 京王線「笹塚」駅 → 京王新線「初台」駅 「乗換案内 2003年3月版」で検索すると、どちらも到着時間は同じです。 でも、上の記述でもお分かりのように、上下のルートでは乗り換えじたいの数が違います。 でももし新宿駅からの乗り換え一つの方を選んだとしても、朝の新宿駅のすごさは、経験のない私も聞き及ぶくらい、すさまじい状況だと思います。 朝の乗り換え時間、移動する上での混雑さ、その他もろもろは、実際に行ってみないと分かりませんよね。 でも、私は会社の都合上、異動までに平日の休みが取れない状況なので、その試験体験できません。 ただ、同じ新宿駅でもJRや私鉄の改札の違い、また同じ線でも出口によって違ってくるかもしれません。 特に京王線沿線は私のテリトリー外でもあるので、初台駅周辺の地域情報も含めて、よくご存知の方教えて下さいませ。

  • 旧初台駅の非常口

    カテゴリがお門違いで申し訳ありません。 自分は毎朝、新宿から京王線に乗り会社に勤めているのですが、笹塚までの長いトンネル内で旧初台駅の遺構をよく目にします。 笹塚よりの末端に非常口用の緑の明かりが一瞬見えますが、あの階段はいったいドコに通じているんでしょうか? とあるホームページで何かのテナントビルから入って見学したと記載されてましたが、非常に気になっています。もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 お願い致します。

  • 京王新線初台辺りでのジョギングコース

    京王新線の初台駅近くに住んでいます。 仕事が終わった後、軽く5kmくらいジョギングをしようと思っています。仕事柄、走る時間帯は大体夜10時頃になってしまいます。 初台駅辺りで夜に女性が走っても比較的安全な、ジョギングコースがあったら教えてください。 以前は甲州街道辺りを走っていたのですが、幡ヶ谷辺りに来ると人通りが多く、走りが中断されることが多かったので、安全で人通りが比較的少ない場所を探しています。 同じルートを何周もするというメニューでもOKです。

  • 京王新線の人身事故

    初台での人身事故が発生しているようですが、本線の京王線も止まってしまっているのでしょうか。 今は、京王線笹塚駅での人身事故で新宿~笹塚間で止まってるとしか見れていないもので。よろしくお願いいたします。

  • よみうりランド駅(その周辺地域)について

    こんばんは。私は二十歳の新社会人です。 勤務地は、神奈川県川崎市です。手取りの給料は約15万円ほどです。 最寄り駅は京王稲田堤・JR稲田堤駅です。 地方に住んでいるため、ネットで部屋探しをしています。 そこで私の条件に合う物件がありました。 最寄り駅のよみうりランド駅から徒歩3分のアパートです。 ところが問題があります。近くによみうりランドがあるのですが、 住むには適していますでしょうか?やっぱり、ジェットコースターが あったりすると騒がしかったりするのでしょうか? よみうりランドのHPを見てみたら、閉園が16時30分と なっていたので少し安心したのですが、閉園してもガヤガヤしていそうで心配です。 他にもいろんなところで探していますが、なかなか条件に合う 物件がありません。どなたか周辺地域に詳しい方いましたら、 教えて頂けませんでしょうか? ちなみに、交通費は全額出して頂けるそうです。 私の最低条件は・・・ * 日当たり良好(できれば南向き) * バストイレ別 * 2階以上 * 治安が良い方 * よく遊びに行くところが、原宿・池袋・新宿方面です。 * 勤務先から30分以内くらいが理想 橋本駅は、最近女性を狙った事件があったらしいので避けたいです。 ちょっとワガママな条件になってしまいましたが、 何かご意見・アドバイス頂けば嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 京王線 つつじヶ丘駅周辺の不動産屋さん

    京王線のつつじヶ丘駅周辺で、2LDKのマンション or アパートを借りたいと思っています。 この駅の周辺でお勧めの不動産屋さんはありますか? ・取り扱っている物件が多い   子供の保育園の関係で、借りたいエリアが非常に狭いので、物件は多いに越したことが無いです。 ・仲介手数料が安い   10年ほど前に不動産屋さんで部屋を探した事があるのですが。その頃はどこも家賃1ヶ月分でした。   最近は半月分のところもあるといいます。これも安い方が・・・。 また、部屋を探す場合、全国的に有名な会社と、地元に密着しているような会社とどちらがいいのでしょうか? 以上、よろしくお願い致します。

  • 京王線 お勧め駅どこでしょうか?

    現在の部屋を8月末までに退去しなければ成らなくなり、新しい部屋を探そうと思うのですが、アドバイス等を頂けますでしょうか。 現在1人暮らしをしており、新宿から30分(千葉方面?)ぐらいの場所へ通勤しています。  この時期に物件を探すのは、いささか困難かと思っているのですが下記のポイントで情報を頂けるとうれしぃです。 ・京王線沿い?(他路線でもお勧めあれば、教えてほしいです) ・駅にスーパなどあるとうれしぃです。 ・治安が悪くない ・現在より少し新宿へ近くして通勤時間を短くしたい(通勤ラッシュ時に新宿まで50分ちょっとぐらいかな?)